テーラーズジャケット - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » テーラーズジャケット

スポンサーサイト


テーラーズジャケット



ベージュやグレーのジャケにボトムスは何色が定番?

ネイビージャケはベージュチノや、グレーのウールパンツあたりを合わせるんだろうけど。
セオリーからいくと黒かな
でもこれから暖かくなるから、ホワイトパンツもアリ
乙津
金があればサリバン一択
バイトい一月やれば買えるから安くね?
袖が長くて細身のメーカーはどんなところがありますか?
私は身長183の体重66くらいで手が長くて中々サイズが合いません、
アトウとセクスプリメは試着していい感じだったのですが
他にいいものがあればと思いまして質問させていただいてます。
よろしくお願いいたします。
クリスヴァンアッシュ
サリバン位で金があればというのもどうかと思うが、セットアップで10万はするから高いだろ。
ドメならガラアーベントとかミハラ、インポならポエル、バレンシアガなど。
ただし、値段が凄いことになるけれど
ネイビー1着ほしいけど、明るめと暗めどちらがいいかな。
柄なしの無印は無難?ストライプ柄のジャケット持ってないから興味ある。
ラウンジリザードのを冬にセールで買って今日初めて着たんだけど
腕が細すぎて着てたら微妙な痛みが・・・血が止まってるような?
シャツ着ても着れると思ってたけど、長時間経ったらこんなになるとは。
ラウンジはサイズ3でもチョイキツぐらいが普通。
所謂デブには試着すら無理なブランドだよ。
ちょいデブから痩せて、この板じゃ普通くらいだろうけど、一般的には痩せてるって言われるようにはなったんだよw
まぁ一回太ると贅肉がなかなか落ちないことは実感してるけどね。
普通にシャツきても着れるけど、どうなんだろう。サイズがMしかなくてM買ったのが間違いだったかも。
ラウンジはサイズ3があっという間に完売になるから着比べづらいよね
そうなのか
タッパも183だし、本当ならL買いたかったんだが
セールで偶然出くわしたものだししょうがないわ
パッと見はサイズ感に違和感はないんだけどな
クリスヴァンアッシュを始め、アーベント、ミハラ
バレンシアガをネット上で見てみました。
どれも魅力的で悩んでしまうので一度近所で
試着してから最終的に決めようと思います。
ご意見ありがとうございました、参考になりました。
それにしても細身で袖丈70くらいの服って少なくて困ります。
マジで袖丈70必要ならオーダーした方が良いぞ
同じ身長だが、袖丈70cm!?
コートでもそんなにいらんわ。
欧米人でも長すぎる。
本当なら奇形レベルじゃね?
ポエルならその位のあるぞ。
自分には到底着こなせないがw
ちなみにデザイナーの身長が185らしい。
ニコロ時代は袖長かった覚えがあるポエムボヘミアン
タキザワナルミは流石に肩とか身幅とかがきついかもしれない
ユリウスも長くなかったっけ
インポートものって癖ない?
デザイナーズブランドだけなのかな…
白のジャケット試着した。
高級中華料理店のウエイターみたいだった。
黒髪に白ジャケットは難しいのかと思った。
人生はオモシロイものだ。
インポート物はバブル時代の崩し型とエディ以降の超細身って感じで極端だからな
普通のは日本人向けじゃないから骨格的になかなか合わないし
バブル時代の崩し型ってどーいうの?
アルマーニとかじゃね?
今のアルマーニはバブル時代みたいにゆとり持たせまくりって訳でもないけど
試着して肩がちょっと窮屈な物ってサイズあってないよね?
一つサイズを上げる(M)だと腕を動かしても窮屈感は無いけどSだと腕を上げたりすると肩が突っ張ります。
そのSを買うべきでないのは確かだな
サイズが合ってないのかパターンが合ってないのかは不明だが
店逝ってハンガー探って小さいサイズ掘り返してると
ヽ( ´∀`)ノ何かお探しですか?
オレでも着れるサイズのジャケットありますか
大体何時もこんなかんじなんだけど
ありがとうございます、身長は173位で体重が58位なので一般的にはMサイズだと思います。
好きなブランドがSサイズでもシャツ類はOKで、ジャケットは大概カットそー、シャツ、ニットの上に
着ることが多いのでその状態だと試着した瞬間に肩がちょっときついかなという印象でした。
身幅はボタンをとめるとピッタリな感じでしょうか。
やはりMが適切でしょうか?
そうは自分でもおもうんだが、ボトムなんか28でも落ちそうで履けないとかそれなりにあるから結構困っている
それならMで適正だと思うが、違うブランドのジャケットも試着してみな
ファッションブランドだけでなくスーツ量販店なんかのも試してみるとジャケットの善し悪し分かりやすい
キッズ用を試してみたら良いんじゃないか?
インポートの子供用なら股下そこそこあるだろう
パターンオーダーかイージーオーダー
フィッターがしっかりしてる所でうまく自分の好みを伝えられればかなり理想に近いものが出来る
ブランドだとドメブラ全般
着丈短いし、かなり細いからSじゃなくてMになる可能性もある
ウールギャバジンの生地って微妙に起毛立ってるのは仕様だよね?
初めてテーラード買ったんだけど後ろにある分かれ目を結んでる糸は外していいんだよね?
仕付け糸は買った所で普通はずすよ
絶対に外しちゃダメだ!内側の副資材がほどけてしまうぞ。
すいません、黒テーラードを使った着こなしって
ここで質問してもよろしいでしょうか?
ちなみに、高校生です。スレチでしたら申し訳ございません。
黒は黒スレだ。隔離スレだ。
黒ジャケ君はお帰りください
すいませんでした 
マジすか・・・
はずしちゃったんですけど。。
しつけ糸とは、縫い目や衣服の形を正しく整えるために仮にざっと縫い付けておくものです。なので、購入後着用する際には外します。ただ、どこにしつけ糸がついているのか気づいていないと、うっかりしつけ糸を取り忘れてしまうことも!下記の箇所によく注意しましょう。
スーツ -ポケットのしつけ糸
ポケットを使用しないという場合はつけっぱなしでもよいです。
スーツ -ベントのしつけ糸
ベントとは、背の腰辺りに入っている切れ目のことです。ここのしつけ糸がついたままですと、意外に目立って恥ずかしいので、必ずとりましょう。
スーツ -ダブルベンツのしつけ糸
ダブルベントとは、背中の切れ目がサイドに分かれ二箇所ある場合にこう呼びます。この場合も忘れないようにしましょう。写真
スーツ 着こなし 2
しつけ糸は取りましょう
スーツじゃないけどジャケの仕付け糸ははずすべきもの
マジレスすんのもなんだが>>40は釣り
あーあ・・・
せっかくアドバイスしたのにやっちゃったね。
手遅れにならないうちに明日すぐ直しに出しにいけ。
直すのに2万はかかるが良い勉強代だと思うことだ。
あざす
釣られたよwバーカw
どういたしましてw
初めてのテーラードジャケ大事にしてねー。
ホント初めてだったんですっかり我を忘れてしまいましたw
大事に使います
グレーのテラジャケ買ってみたんだけど、
ボトムスは何色がいいんだろう。
やっぱりベージュチノとか?
普通にブルージーンズでも大丈夫でしょ
タイトめの黒テーラードジャケット買ったはいいが合わせるパンツに困る
ストレッチ素材の黒パンツくらいしか思いつかないんだけど
オススメパンツ教えてください
ベージュチノ最強伝説
ベージュチノに黒のテーラードって合いますか?
暗い色のジャケットには明るいトラウザーズが、明るい色のジャケットには暗いトラウザーズが合う
従って、黒や濃紺のジャケットにはライトグレーやホワイトパンツなんかが合う
といってもチャコールグレーなんかも意外と合う
色合いによってはライトグレー以上に合う(ジャケが深い黒だったり、ミッドナイトブルーの場合)
グレーの汎用性は高い
ビジネス仕様に感じる人がいれば、チェックの入ったグレーだとカジュアルっぽくなる
ただし、無地のグレーだからといってそれがカジュアルではないという点に注意
で?
生地を完全無視とかレベルたけーなw
黒テーラードにベージュのチノ合うかな?
こないだ買った紺ジャケの袖からシャツが見えないんですけど
少し出てるほうがいいんですよね?
色合わせはおかしくないが黒+茶が強いベージュは野暮ったくなりがち
どっかに青が欲しいな>黒×茶
うん、できれば1.5cmくらい。
青??
刺し色でマリンカラー使いたいってこと?
そう
マリンもいいけどシャンブレーシャツとかもいいかもね
ジャケやパンツが綺麗めなら着崩しにもなる
どこかに着こなしの参考なるスナップ画像やらないかな?
URL貼ってみ
黒スーツのパンツが破れたので同じ黒のパンツを買うんだけど
今は1タックが主流?ついでにジャケットも見てくる予定。
ネイビーのジャケットに黒パンツってどう?33歳顔暗め細身体系
同じ黒でも、生地の質感や色具合が同じことはまずありえないから、
買った店で買おうとしてもまず無理だから、諦めて捨てれ。
スーツの上下を取り違えて着てきちゃった人にしか見えないから。
で、それとは別として、33歳なら、ノータックが若めでいい。
体型や見た目で、おっさんを自覚してるなら1タックもあり。
あと、ネイビーに黒パンは難易度高いと思うよ。仕事ではカジュアルすぎるし、
カジュアルにしては重たすぎる。
インナーを明るめなチェックシャツにしてみたらいいんじゃない?
むしろメタルTにしようぜ
そろそろコート脱ごうかな
朝夕はまだコート着ちゃうと思うけど
ジャケットの上にコートwwww
どうした?
ジャケットの上にコートって普通の着こなしだぞ
親から服の着方を教えてもらえなかったのかな 可哀相
テーラードJKTの上にコートwwwww
俺の大学でそんな奴見たことねぇし
どんな大学だか知らんがお前ん中ではそうなんだろうな…
こういうキチガイには何を言っても無駄だから相手にしない方がいいと思うぞ>>77
だったらジャケットの上にコート着てるオシャレな画像貼ってくださいよwww
そんなの雑誌でも見たことねぇよwww
オッサンしかいないのかな?ここ
コート着たら中のジャケット完全に隠れるからコートがおしゃれなら大丈夫だろ


チェスターフィールドとかトレンチとか
真冬仕様っぽくなるのは仕方ない
大学では冬にテーラードの上に何着るの?
キルティングジャケットとか?
純粋に気になる
何を言ったところで話にならんとは思うがねぇ…
まあいいや好きにやれ
ジャケットの袖から3cmぐらいシャツがでるんだけど、大丈夫かな
テーラードジャケットのインナーにロンT着る場合はUネック、Vネック、ヘンリーネック、クルーネック
どれがいいのでしょうか?
Uネック
俺はnorikoike辺りのVネックを多用してるな
ありがとうございました。
その中ではvネックが一番ドレッシー
冬はタイトなピーコートでしょ
ピーコートなんてジャケットの代わりでしかないじゃん
あれはコートじゃねーよ
安もののピーコート(ペラペラのやつ)しか持ってないんだねw
確かに大学にスーツにコート着て来る人は少ないだろうな。
でもおじさん達が働いてる霞が関や大手町とかのオフィス街じゃスーツにステンカラーやトレンチはド定番なんだよ。
君のお父さんもきっと当たり前の様に着てると思うよ。
襟のないインナーだと、ジャケットの襟元が汚れそうで怖いな。
頻繁にクリーニングに出す訳じゃないし。
それはオシャレとは別だろ
今時やっぱオフでジャケットの上にコートはダサいよ
オンではしょうがないけど
ショート丈のジャケットだと中のシャツが後ろから出てしまうんだけど
せっかくテーラード着るならシャツの裾はパンツに入れてベルトを出した方が良くない?
うむ
テラジャケにチノパンって合う?黒にベージュチノなんだが。
いつもは濃紺ジーンズ合わせてる
俺は結構好き。インナーはオフホワイトとかが合うかな
ベージュチノに合わせるなら黒以外のジャケットと合わせろよ
黒ジャケスレじゃないんだからさw
何色のテラジャケだよ
そか
いつもグレーカットソーが多いわw
黒ジャケと別なの?
なら向こうで聞いてくるわ
ごめんわかりにくかったなw
黒のジャケだよ
黒色のジャケットに関することなら黒ジャケットスレへどうぞ。
大学で黒着てる香具師大杉漣WWWWWWWWWWWWWW
髪型も皆同じ
テラジャケにVネック、スキニーばっかり
ザクみてえだ
量産型だよねーー。俺はテラジャケ卒業したいなぁ
そんなこと言ったらどんな服装も量産型だぞ
多く出てるとキザな印象するが、まあ大丈夫じゃない。
カジュアルでもチェスターなんかはジャケの上から着るの意識した物多いよ。
でも自分も基本的にジャケの上からコート着るのはあまり好きではないな。
個性重視とか言いながら結局右向け右前ならえだもんな
女はもっとひどいけど
だからこそ黒だけは着ないわ
ダークグレーが何かと使いやすい
濃紺もいい
今はタイト過ぎるジャケははやって無いんだよね?
流行ってないなら着ようかな
ジャケでMサイズで身幅108は大きいの?
ビギン君になりたくないから黒ジャケを着てる俺が通りますっと
インターメッツォっていうブランドは34才位だと丁度いいですかね?
黒ジャケでも、襟のあるシャツ着てスラックスにすれば大学生っぽくなくなる
紺のアンコンジャケ欲しいわw
トムブラウンで買ったわ。紺のアンコンジャケ。
ジャージ素材のやつでオススメ教えてくれ
しゃべくり007で中谷美紀さんが着ていたジャケットが気になるのですが
あの少し光沢あるようなテロンとした素材は何ですか?
ジャケットとブレザーってどう違うの?
ダークグリーンのアンコンが欲しいぞ!
ドドメカラーの男根がほしいぞ!?
シルク or カシミア
テラジャケ童貞を捨てようと情報収集していたらここに辿り着きました。
初テラジャケをどこで買おうか迷っているんですが、
ナノユニバースやバーニーズとかのセレクトショップでよろしいでしょうか。
ナノユニと比べるとバーニーズはちと高くなると思うが
初心者はユナイテッドアローズだろ
ジャーナルスタンダードが安くておすすめ
ハリランとラグシーどちらの方がいいですか?
ハリランとラグシーは全然違わないか?
色を集めたいとかならハリランをオススメする。
ラグシーでラフシモンズとか買うなら旗艦店で買った方がいいんじゃないか?
ラグシーオリジナルは正直コスパ悪い気がする。
買ってから物足りなく感じそう。
自分もセレオリならジャーナルをオススメするな。
すみません、テラジャケスレだと忘れて書き込んでました。
ジャーナルのジャケットいいよな
ジャーナルジャケットってこれ?
ジャーナルスタンダードってこのくらいの価格帯で普通じゃない?
特別お買い得とも思えんが
ショート丈流行ってるから買ってみたけど中のシャツが後ろからハミ出てしまうんだが
見せシャツのような感覚だが、、、
シャツインすれば解決だが妙に堅くなるから出していたいんだよな
学生らしくていいじゃん。素材も丈夫だし
社会人は×だけど
ファ板住人的にはNGかもしれんが、社会人でもこういうの着てるのゴロゴロいるぞ
既製品でノーベントって地雷だろ
裾からシャツが出てるのはみっともないよ
それ用のシャツを用意するか、インナーをカットソーにすると良いと思う。
ジャケットに春夏秋の違いなんてあるのか?
これのネイビーって高校生っぽい?
大学生が着てたら変かな?
ぜんぜんOK
自宅の近くのテーラードの店はジャケットだとスーツと生地が違ってかなり厚手なんだけど
これが普通なのか?ブレザーだとジャケットよりは薄いけどボタンが金とか銀。
これが普通?厚さとボタンの違いでジャケット、ブレザーと呼び名が変わるのか?
ちなみに店主は50代後半で紺のブレザーを愛用してる。
本人は紺ブラと言ってる
ん?学生さんかな?
あるよ
詳しく
セレクトショップで買うならどこがいいですか?
ん?無職さんかな?
裏地が背抜きか総裏か
生地の素材、織り方、目付、色、柄
しゃべくり007で中谷美紀さんが着ていたスーツみたいなのはアレ
何ていう素材なんですか?あれ欲しい。どこのメーカーだかわかりませんか?
高級そうだ生地で気になる
ボタンや生地やシルエット
ユナイテッドアローズやジャーナルとかのセレクトショップでよろしいでしょうか。
ジャケットを良く知ってる人と一緒に試着しに行け
親父さんとか親戚の叔父さんとか
キングリーマスクの通販でテラジャケ買ったんだが肩がキツイ…他はピッタリなんだが
肩合わないと変だよね?

試しに
この
ジャケット
羽織ってごらん
自分の
かっこよさに 気付くから。。。
今日も
ふわふわ
浮かんでる。
キングリーマスクって、なんかすげーショップだな
ユニクロのコットンナイロンストレッチジャケットってどうですか?
当方身長170cm60kgのやせ型の大学生です
かっけーよ
今日東京はとても暑かった
正直ジャケを脱いでシャツだけになってしまった
なんで暖かくなったと思ったらすぐ暑くなるんだよorz
最近のユニクロってこんな高いの?
白黒ストライプでおすすめない?
今風のイケメンモデルだな。
しかしオタには難し過ぎるコーデだ。
だよね
俺そのページの下の方にある裏地がドットの奴買ったんだよ
俺は169㎝56㎏なんだけどモデルが170くらいでSだったから俺もSにしたんだが肩のすぐ横が軽く膨らんじゃうorz
気持ち小さめ位がカックイイ
画像のヤツっぽいのは除く
へんだけどへんじゃない
UNIQLOはターゲットが幅広いからいいんじゃないかな
ユニクロたけええええ
いつの間にかユニクロのセンスがアップしていたが
どうしても量産のイメージが拭えない
ところでテーラードの中に着るボーダーカットソーでお勧めあったら教えてくれ
ユニクロ
中にカットソーを着るんだったら、使い切って捨ててもいいくらいの気分で買えるユニクロがいいな
今はH&Mのがいいよ嘘だけど
細身っていうより生地がペラいだけって感じ
あんなのバスクシャツじゃねーよ
じゃあどんなのが185の聞いてるテラジャケのインナーに合うボーダーカットソーか教えてあげなよ。
ちなみにB&Yのバスクはペラくないし胸囲もSで92cmだから細身でジャケのインナーには普通にお勧め出来ると思うよ。
何処か細めで高身長向けのお手頃なブランドって無いですかね
楽しんごの手鮭
身体作れよガリw
胸は夏までに頑張る
肩幅ってどうやったら増えますか?
腕立てしまくったら上腕ばっかり太くなって服がきつい(´・ω・`)
これORCIVALジャン


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sklhnt.blog102.fc2.com/tb.php/194-51f1840f

女性達の熱い視線があなたの股間に集中!

新機能性成分のL-シトルリン高配合で、長!太!硬!コンプレックスを自身に変える!有名なあのAV男優もヘビーユーザーだった!マッチョなイケメン達より、堂々と自慢できる存在感。そして誰もが羨む夢の大台へ・・

2011-05-08 14:32 │ from 誰にも知られずモッコリMAX【シトルリンXL】

