ピーチジョン - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ピーチジョン



ピーチジョン





ここの下着ビクトリアズシークレットっぽいよね。
広告の字体とかもろ。


ぱくりやん
買ってるけどさwww

そっくりだね

お塩先生と芋づる式


東京・六本木ヒルズレジデンスでの事件は、思わぬ方向に突き進んでいる。
今回は実名で書きたい。その人物は押尾学である。
押尾からの通報で駆けつけた麻布署員が見たものは、女性の変死体だった。
ところが、その変死体を見ても「事件性がない」って言うんだから不思議である。
警察は正直、どういった捜査を行ったのかはわからない。
また、その死体の発見された部屋というのは、当初は「押尾の所有する隠れ部屋」という情報だったが、実は、「Nが所有する部屋」という情報も出てきた。
また、亡くなった女性についても「Nの会社の関係の女性ではないか」と言われている。

ピーチ→桃太郎から
ジョン→(矢野)情二から


どっちかっというと、ボクサーの内藤チャンピオンにそっくりなような…?


買うのやめよう

記念亜希子

合成麻薬のMDMAを服用したとして、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が
麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕された事件で、
飲食店従業員の30代の女性が遺体で見つかった
東京都港区のマンション「六本木ヒルズ」の一室は、
服飾関連会社の女性社長が賃貸契約していることが4日、
捜査関係者の話で分かった。

押尾容疑者は「社長から『部屋を自由に使っていい』といわれていた。
警視庁麻布署は詳しい経緯について関係者から事情を聴いている。

同署は4日午後、六本木ヒルズの部屋や川崎市内の押尾容疑者の自宅など数カ所を家宅捜索。
押尾容疑者が女性の死亡について何らかの事情を知っている可能性があるとみており、
死亡と薬物との関連も調べている。

捜査関係者によると、押尾容疑者は2日、女性とマンションの部屋に一緒にいたところ
女性の様子に異変を感じたため、自分のマネジャーを呼び、部屋を立ち去ったという。
その後、マネジャーが部屋を訪れて女性が裸の状態で死亡しているのを見つけ、119番通報した。
女性について押尾容疑者は「知人だった」と話しているという。

所属していたエイベックス・マネジメントは押尾容疑者との契約を解除しており、
同社は「詳細は警察で捜査中のため一切お答えできませんが、
皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりおわび申し上げます」とのコメントを発表した。


買う気失せたわ
下着買った金がヤリ部屋と薬に使われてたなんてな~

こんな会社にお金払いたくない

マジ不買運動するしかないよ!


お塩に金が流れる

保釈金に使われたりしてw

もうかいません。

乱交シャブパーティー屋さん

芸スポ板から来ましたw
ここってうpとかするスレ?

こんなとこで今後も買う奴なんてよほどのブスだけだろ。
しかし、恐ろしい会社だ。
個人情報でも何に使われるか分かったもんじゃない。

あたしもしばらく買いたくない!

陰で金と人脈使って派手に遊びすぎた罰ね!

俺もブラ買うのやめた

俺もだ

欲求不満糞ババアwwwwwwwwwwwww


確か、思春期の息子さん居たよね…。腹違いの子供も居たような。可哀想。

保釈金の一部にあたしの2000円が使われると思うと悔しいわ。
あたしのパンツ返すから2000円返して!


この女はアダルトビデオ販売の元妻か

元々あっち系の黒い曰くつきの人物だったんだな

報道されないって事は893とかが後ろ盾でいるんだろうな
こいつに

押尾容疑者が頻繁に出入りし、全裸女性の変死体が発見された
六本木ヒルズのマンションの「別宅」は、一部の芸能人やIT関係者ら間では
ヒルズ族のリーダー的存在の女性社長だった。

問題の部屋は、六本木ヒルズレジデンスB棟の高層階にあり、
女性社長が契約しているのは数部屋あるとみられる。

押尾容疑者は「社長から自由に部屋を使っていいといわれた。
ほかの部屋にも出入りしていた」などと供述、麻布署では、他の部屋も捜索対象にすると同時に、
薬物の温床になっていなかったかについても調べている。

押尾容疑者のナイトライフについて、芸能界の事情通が明かす。

ここからヒルズの“別宅”へと向かい大人の遊びを楽しむわけです」

女性社長は、IT関係の経営者から、紅白出場経験のある売れっ子歌手まで
幅広い人脈で知られる。

とくに押尾容疑者は、寵愛を受けていた。女性社長は、6月のブログで押尾容疑者の
新しいロックバンドのリハーサルを陣中見舞いした様子を写真入りで、こう綴っていた。



このブログは事件後、削除されている。

女性社長が経営する会社では問題の部屋について、
社長は体調を崩して(4日は)会社を休んでいる」と話している。

ソース:

押尾学事件。六本木ヒルズレジデンスの変死体女性は東京・銀座のクラブ・ホステスだった!!


六本木ヒルズレジデンスで変死体で見つかった女性が東京・銀座のクラブ
キャバクラ「Z」から銀座のクラブにとらばーゆしてきたという。新宿の

現場となったのはレジデンスB棟2307号室。部屋は、ピーチジョンの
野口美佳だとされる。この部屋に、押尾学は麗城さんを招きいれ、おそらく
をしているうちに、麗城さんは急死してしまったのではないか。だとしたら、
警視庁麻布署が発表した「事件性がない」は、捜査ミスになる。これは、明らか
に事件である。だいたい、彼女を裸のまま放り投げて行ってしまう押尾の鬼畜な
性格が分かる。

麗城さんの本名は「田中香織」という名前らしい。岐阜県の高山の出身だと言わ
れる。親は運送業で、すでに両親が上京してきたという。それにしても、押尾が
彼女と、どこで知り合ったのかは不明である。また、事件のあった2307号室
は、“ヤリ部屋”として使われていて、普段から押尾が利用していたようだ。
しかも、一部情報では「クスリの保管場所だった」とも言われており、場合に
よっては、ピーチジョンの野口にも責任が及びかねない事態になっている。
警視庁は立件する方向で捜査を進めているようで、場合によっては野口の逮捕も
あり得ます」(事情通)。


見損なった。
もう俺はここでは買わない。


最低だね~。
野口って子持ちじゃなかったっけ?人生終わりすぎ。

あんなブサイクな顔してヤリ部屋?????
今回みたいに芸能人の友達に使わせるならまだしも、野口みたいな40オーバーのブスは一体誰にやられるんだかwwww

ワコールホールディングス
銘柄:押尾学

汚れた下着屋

子供は暁星国際に行っていて優秀らしいね。
小学生の時から寮に入れているらしいよ。
さすがだね。

ビッチジョンに問い合わせメール送ってみた

胡散臭い会社と社長みたいなイメージがあったが、その理由が今回の事件でわかった。

こんなとこで買ってる香具師いるの?
この会社始めて知ったわ。

なんだかんだ言っ2ちゃんやってないギャル達は
買ってしまうんだよな

マスコミはスポンサーになってもらってるから報道しないけど

ここで買わなくて良かった



クスリを隠しやすいパンツ販売で起死回生狙え

応援してるよvがんばれっ

こんなとこで買うのは怖い。
誰も買わんだろ、こんなとこで。

犯罪者の糞女が経営する下着屋www
さっさと潰れろ

部屋の持ち主についてぐぐってみた





アダルトビデオ販売会社社長らを逮捕 脱税の疑いアダルトビデオ販売会社「桃太郎」(本社・東京都文京区)が多額の所得隠しをしていたとして、東京地検特捜部は20日、同社の実質的経営者の矢野情二容疑者(47)ら3人を法人税法違反(脱税)の疑いで逮捕した。

実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫。
矢野情二は、ピーチ・ジョンの会長もしていた。

同社の田中正夫監督はほとんど薬中毒のラリッテるおやじ。
元イエローキャブ、サンズの野田義治と矢野(指は詰めている)とは交友関係が有る。
たまに巨乳モデル又はサンズであぶれている新人タレントを矢野氏に紹介したりもする仲。



ダンナを表舞台から隠した理由も判明
軽く叩くだけでいっぱい埃出る人だなあ
株式会社経営で普通、フルネーム変えるもんか?




押尾学を逮捕へ!! 六本木ヒルズレジデンス女性変死事件。

東京・六本木ヒルズレジデンスでの事件は、思わぬ方向に突き進んでいる。
警視庁の麻布警察署は「事件性がない」と言いつつも、捜査を続けているという情報もある。
それにしても、日本警察は口が堅かった。
前回は「若手の人気俳優A」と書いたが、今回は実名で書きたい。その人物は押尾学である。
押尾からの通報で駆けつけた麻布署員が見たものは、女性の変死体だった。
ところが、その変死体を見ても「事件性がない」って言うんだから不思議である。
警察は正直、どういった捜査を行ったのかはわからない。
また、その死体の発見された部屋というのは、当初は「押尾の所有する隠れ部屋」という情報
だったが、実は、「Nが所有する部屋」という情報も出てきた。

何て送ったの?

押尾容疑者出入りマンション所有者 下着通販ピーチ・ジョンの野口美佳社長

早く、パクられろよWW
のぐち

自分が貸してる部屋で麻薬やってたのは知らない筈がない。
警察は野口の尿検査もしろ。
それでこそ警察の価値も上がる。
怖い会社だ。こんなとこの下着はもう買う奴いないだろうよ。

ヘドロみたいなツラして下半身絶好調ですなあ
おばはん野口

野口美佳、最低だな。
のりピーの失踪より、大原麗子の死より、野口、オシオ、エイベックスのこの一件
の方を追求すべきだろ!

問題が深くて利権が絡んでるから大々的にやれないんじゃないの。
政財界のえらいさんとずぶずぶだったようだしな。

このスレ使うの?

おたくの社長頭おかしいんですか?お客を馬鹿にしてるんですか?って送ったよ。
返事こないけどね。

おい、野口。見てんだろ?さっさと、記者会見して
説明しろよ。
クソ会社は、いずれ潰れるからよ。徹底的に不買活動してやるよWWW
社員の奴らも見てんなら、伝えておけ。

俺は被害者の姉の弟です
もう馬鹿らしいからすべてばらしたい
実家に姉ちゃん帰ってきたら死んでるし
やたらとスーツ着た大人は謝りにくるし
金は置いてくし
親父は人の命は金じゃないとキレるし

もうめちゃくちゃだ
なにが娘さんの名誉のためにも協力してくださいだよ
ふざけるな

あんたはいかに自分が社会に必要かを主張したな
私はこれからも第一線で働く必要があると
それも姉のためだからと
ただひたすらに金をちらつかせてマスコミが来ても相手にするな
早く火葬しろ
密葬にしろ





死んだキャバ嬢って被害者じゃなくて共犯者みたいなもんだろ

変死体は豊田夏来だそうです
Tってそうだったんだやっぱりな

それは違う。

友人のブログに写真入りの書き込みあり。

看取りにこんなレスが・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お塩の部屋から出てきた遺体は3
豊田夏来、田中香織、ミンスの議員の愛人
のりpはタゲ逸らし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに、マスゴミが一点集中して猛報道するときは、その裏側に
ヤバ~イ事件がある時って事だものね。
お塩の件の方が、大事件なんじゃないの?

今回の野口事件で一番喜んでる下着業者はどこかね?

ブス社長早く捕まれ

東京都民全員尿検査義務化希望

ブログ更新しろよ野口wwwwwwwwww

押尾の件の方がそりゃ大事だけど遺体が3体とかさすがにとんでも説
もいいところだろ。あとそいつ自民党工作員だろ。

逮捕された事件で、下着通販会社ピーチ・ジョンが7日、同社のHPに説明文を
掲載した。野口美佳社長が、現場となったマンションの部屋の所有者であり、
同社の広告宣伝部は「ひとりの女性が亡くなられた事実を重く受け止めている

次第です」とし、「野口と押尾は友人関係にあったため、部屋の一時的な使用を
許可しておりましたが、野口自身は一連の事件に一切関与しておりません」と説明。
信頼してしまったことを深く省みております」とつづっている。




いいから、オマエも検査受けろよW
無関係なら自ら進んで受けるよな?野口www

さっさと、公の場に出て
部屋は何の為に借りたか?今まで、誰に貸したか?
言えるよな?野口。

張り付いて見てる社員どもww
オマエらからも、聞いてみろよ

妻子餅の男捕まえて、『顔が可愛い!』とか…ありえん。自分にも子供いるのに。
女の味方から、一気に女の敵。

パンティー(笑)
ウーマン(笑)チョット(笑)
質問にならない質問で股間画像ばかり貼っては削除される知恵袋の自称エンジェル(笑)
顔も出さずにネトア気取りの露出40代後半小梨婆。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sklhnt.blog102.fc2.com/tb.php/346-da6b0e52

