ピーチジョン - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ピーチジョン



ピーチジョン



スケベな中2の女の子ちゃんへ、股間にバイブを入れて お兄ちゃんとお散歩しましょう。感じすぎて歩けなくなったら公衆便所でお兄ちゃんのフル勃起した生チ〇ポを ねじ込んで あげるからね。夏休み中ハメハメしましょう!



社会的に抹殺されるべき

自分は被害者モードですか

ワコール株価下がっているしぃ

なんで会社がコメント出してんの?
本人が出せよ

ここのショップ店員も刺青はおっしゃれ~とか思ってそうだよなw
覚せい剤をダイエット剤だと普通に思ってそう。
それだけ低脳ばっかりだろ。

ここの下着はもう恥ずかしくて着れないし、買えない。

釈明会見なしかよ
とことん屑だなこのババアは

ここで買った下着の代金がこんな女のところに行くと考えただけでも買いたくない。
二度と買わない。

闇社会どっぷりの野口には到底勝てない

できることはワコール=ピーチジョンを買わないこと

ピーチジョン倒産マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

うわWやっぱ?

ありえへん。好きだったからショックだわー

どこかで、桃ジョン不買運動してるとこない?教えて

売上がばばあの社部代に消えるのか。

あなた名義の部屋なんですけど。
人が一人死んでるんですけど。

その通り
不買運動不買運動不買運動不買運動!!


不買します。ワコールも含めて不買じゃ

さっさと出てこい、クソ社長よ。

野口美佳社長は只今証拠隠滅中とシャブ抜き中に付き
しばらくお待ちくださいね

と、ピーチジョンの下着を買ったこともない、
というかこの事件ではじめてピーチジョンを知った
引きこもり男達が「不買運動だ!!」と騒ぐのであった。


死んだ女はコールガールの1人だよ。コールガールにはアイドルもいる。
ヒルズのあそこは会員制の売春クラブだよ。
部屋の契約には審査があるから野口のババァの名義で部屋を確保してただけ。
お塩がすぐに連絡したのは知人でもマネージャーでもない。
コールガール派遣した某クラブ。そこで自由に部屋使えるように鍵預かってたとか口裏合わせしてから救急車とか警察に連絡したから女が死んでからだいぶ時間がたってからの事件の発覚になった。
ソースは無いよ。だから各自で判断して。

桃太郎下着屋さんのスレはここでつか?

次は、あんたの番だなWW
の・ぐ・ちW

シャブブラ・シャブパンでキメる!!

なんでもいいから
捕まれ
糞ばばあ

なし花のタイーホまだぁ?
妹もトル中で捕まって姉はしゃぶんちゅ

ミカ・ジョボ・ビッチ

グロババア自殺しろ

シャブ中社長の下着をつける女の子
どん引き
そっこー彼女にゆった
この下着つける=シャブ賛成
これを広めるべし
犯罪者は経済的にも追い込まれて同然
テレビ局にも電話してやったわ
社長の名前とブランド名を出せと
カスが
金握って調子にのるなや
貧困の差が激しくなるにつれ大金を掴んでる奴らのあげあしをとるのが楽しくてしかたねーな
まぁ、犯罪者だから何されても仕方ねーわ
それをかばうファンがいるならそれは本当のファンじゃねーな

やり部屋等の資金に使われるのなら今後ここで下着を購入するかどうか迷ってます。

不買運動

トリンプのテーマランジェリーに対抗かw

これマジ?


以前から胡散臭いと思ってた
だけど世間じゃここで買う人っていっぱいいるんだねw

しかし、ちょっと成功した連中とかって男女関係なく
なんでこんな金の使い方しかできないのが多いのかね?
江戸時代そのまんまじゃん。



コロコロ名前変えたりするあたり純粋な日本人じゃないだろ?
てゆーか早く逮捕しろや



押尾学事件は、芸能界売春斡旋・麻薬蔓延の事実を浮き彫りにする極めて重要な事件です。

犯行現場の六本木ヒルズの部屋は、顧客サービスも極めて悪名高い下着販売会社の
また、当該部屋は麻薬服用の為の「クスリ部屋」とも報道されています。

彼女の元旦那は、前科持ちのヤクザ(稲川会)で、桃太郎映像というAVメーカーの元社長です。(ピーチジョンの名前もAVメーカーの桃太郎から)。彼はピーチジョンの実質的な長(会長)。
また、野口の古くからの親友にはパチンコ機器卸最大手の娘がおり、このような人脈をいかし、
エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの
幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や広告・出版関係との馴れ合いを構築しています。
また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、今回の麻薬の事実からも
野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界でヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の
完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています。
つまり、Wacoalはヤクザと繋がりがあり反社会行為を認める立場にいるだけでなく、
野口を通じて売春や麻薬取引を支援している可能性がある企業なのです。
この時点でWacoalはCSRも糞もないヤクザ企業だと思われても仕方ありません。

押尾事件は全て解決するでしょうか?警察とヤクザ芸能プロとは馴れ合いがあり警察には期待できません
野口やそれと繋がるエイベックスなどのヤクザ芸能事務所を成敗し
芸能・マスコミ・広告業界で蔓延する売春や麻薬、それによるアングラマネーを消滅させるためには、
悪徳企業を放置するWacoalの不買が最も効果的なのです。

なに、野口って在日なの?あの腐った半島ヒトモドキなの?

犯罪者が経営する会社のスレはここでつか?

ネットあまりやらない人はわかんないよね、このPJのこと…




キチガイの集まり・クソ公明党・クソ創価学会の池田糞作

偽善のクソ公明党の正体はキチガイ発狂カルトの創価学会

選挙で公明党に投票するのはキチガイ発狂カルトだけ。

キチガイ公明党・創価学会に投票してはいけません!

キチガイ公明党・創価学会に投票してはいけません!

キチガイ公明党・創価学会に投票してはいけません!


ブッサイクな成金糞ババア

押尾って口先だけの最低の男だったね



なぜ迷う必要があるんだ?
大丈夫か?

押尾が部屋移動したってことは何部屋も借りてたの?


ほれ


麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者と銀座ホステスの田中香織さんが
変死した現場になった部屋の所有者である下着通販会社「ピーチ・ジョン」が
事件との関係を否定した。

否定するということは、詮索されては困ることがあるからと見られてもおかしくない。
押尾が事件を起こす前から、野口が六本木ヒルズマンションに借りている4つの部屋は、
接待ヤリ部屋という噂が立っていて、警察もマークしていたらしいですからね」(夕刊紙記者)

野口を知る某実業家は、親しい銀座クラブ関係者に「野口は、その部屋を通じて、
政治力をつけてきたんだ」と具体的に"ヤリ部屋"の実態を語っている。

借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。部屋を管理売春に利用することで、
政治家や実業家とのパイプを築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」

某実業家が証言したように警視庁も、前々から"ヤリ部屋"情報を入手。
押尾事件を突破口に内偵を進めたという情報も流れているだけに、
事件は新たな展開を見せそうだ。


ここって一度個人情報漏れてニュースになったけど今も漏れまくってるだろ
変死体事件でこのババアの別の顔知った後も買いたければ買えばいいさ
そのかわり自分の情報全て闇で売られる危険性を承諾したって事だから

ここの直営店て何処にある?晒してくれないか。

と、言いにいきたいWW

株式交換して時価80億以上のワコール株持ってんだね。やり手だね。ホリエモン
がフジからカネ巻き上げたのに少し似てる

乳首やクリやアナルのあたる部分の布には
大麻系の繊維を練り込んでんじゃねーのか?

もう買わない。

社員は早くやめた方が良いよ。
あんな価値観の狂った社長のために
働くことはないよ。

徹底的に不買だな

テレビで実名きたー

秋号いつ出る?

ヤフトピ酒井コメ欄より

この件をひたすら衆目にさらす。この件の方が重大だ。
この内容は、今なら普通に検索サイトで検索するだけでもいくらでも出てくる。
ソースはいくらでもある。

今回、一番注目すべきなのはのりピーでも押尾でもなく、ピーチジョンの社長の野口美佳が元締めの売春組織だと思う。
現場となった六本木ヒルズの一室はピーチジョンの社長の野口美佳が借りていたものであり、
ピーチジョンの社長の野口美佳が元締めと言われている売春組織は、政界・財界・芸能界に相当の顧客がいると言われている。
この売春組織が薬物と関係があることは想像に難くない。
この件が闇に葬られようとしているが、この件が明るみに出ると、相当に大変な事になると思う。
この件が公になることを期待する。
これは2008年3月にニューヨーク州知事が高級売春組織「エンペラーズクラブVIP」の常連客だったとして辞任した問題の日本版になりそうに見える。




選挙前だからアレだ

某大手予備校の社会科講師がこの件にちらっと触れてたよ。



野口美佳=矢野里美

もうPJで買わないww
ってか前からpjってあんまりいいと思わない

野口はよ出頭しろや
今頃焦る気持ち抑えきれず焙りまくりか?
今回の件時がたてばと思うなよ
ひょっとしたら下着にもシャブ混ざってるんじゃねーだろうな
ちょっと彼女のパンツ焙ってみようかな…

がっかりどころか
気持ち悪い
背筋がヒヤッとする

人が一人亡くなったのを思い出してしまう下着なんて、買うのも憚られます

オレは男だから、パッと見は分からないだろうけど
実際に、自分の彼女とか好きな女のコがPJ着けてたら恐らく固まるな…


と、瞬間疑うと思う。
そして同時に、我が身に降りかかる事件を予測~回避すべく
その女からは退くと思う。




加害者は押尾
その他関係者は亡くなった女性ふくめ被害者

男に部屋を貸したら何をするかは解ると思う。密会かエッチでしょ。
なのに、部屋を貸した本人が全く無関係なんてあり得ない。部屋を貸した人は被害者ではなく、犯罪の場所を意図的ではないにしろ提供した事になります。
責任、かなり大です。


押尾学事件は、芸能界売春斡旋・麻薬蔓延の事実を浮き彫りにする極めて重要な事件です。

犯行現場の六本木ヒルズの部屋は、顧客サービスも悪名高い下着販売会社の
また、当該部屋は麻薬服用の為の「クスリ部屋」とも報道されています。

彼女の元旦那は、前科持ちのヤクザ(稲川会)で、桃太郎映像というAVメーカーの元社長です。(ピーチジョンの名前もAVメーカーの桃太郎から)。彼はピーチジョンの実質的な長(会長)。
また、野口の古くからの親友にはパチンコ機器卸最大手の娘がおり、このような人脈をいかし、
エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの
幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や広告・出版関係との馴れ合いを構築しています。
また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、今回の麻薬の事実からも
野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界でヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の
完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています。
つまり、Wacoalはヤクザと繋がりがあり反社会行為を認める立場にいるだけでなく、
野口を通じて売春や麻薬取引を支援している可能性がある企業なのです。
この時点でWacoalはCSRも糞もないヤクザ企業だと思われても仕方ありません。


ワコール買うのも桃太郎買うのも野口にお布施してやるようなもんだ。
私はもう買わない。



どうでもいいならsageてレスすんなwww

野口は、政界人や企業家に対して、芸能界やキャバ嬢などを
紹介して女児売春商売(人身売買)を行い、人脈力など得ていた。
ピーチジョンの試着室の盗撮行為を行い、元旦那の桃太郎映像
を経由して、他社から、その盗撮映像を販売していたとも言われている。

今回の死体遺棄事件の現場である六本木ヒルズでは
複数の部屋をダミー会社名で野口が借りていた、押尾に
自由に使わせていたのは、押尾が連れてくる男女との
繋がりを保つためである、常に繋がりを保っておけば
その都度、政界人や企業家に、売春目的で紹介して
それによって、力をつけられるからである。



矢野里美で何か悪い事したのかなぁ。
逮捕履歴があって誰かと結婚して苗字変えたとか?


これがばれると民主党のインチキが一気にばれるという算段。

こんなとこで買いたくないなw

ここですか?公明党工作員(>>301)が活動中と聞いたもんで。

おまえはいつもそうやってガセネタに踊らされるんだな。
また慌てて損してる。
ちょっとは成長しろ。

よ~し!工作員、、取ったど~~~~~(釣った)~~~ *よいこ濱口風に

つまりID:DK5w8Dn9はミカジョンのいろいろがばれると困る、という立場のお方なのですね。

っていうか、いくら言い訳をしても「そういう立場の方が存在する」っていうだけで充分。
わかりました。ありがとうございます。

その先の六本木ヒルズ内の薬物・売春・女児買春ビジネスの存在を隠すためのスケープゴート。

ヒルズに住んでる、または会社を入居させてる経営者の多くは、
売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。経営者たち自身も女児を買ったりしてる。

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が薬物パーティーのための部屋を六本木ヒルズレジデンスにとっていた。
警察は野口美佳社長への薬物検査と家宅捜索をするべき。
ピーチ・ジョン社が入っているフロアも家宅捜索してみて。
結果は保証する。
野口美佳社長が、こういう「大人の遊び」のために部屋を他人に貸していたのは事実なんだから、
いまさら「知らなかった。関係ない」なんて開き直っても、世間は「ピーチ・ジョンと野口美佳社長」を最低限のモラルも品格も人徳もないことを見抜いてるよ。

六本木ヒルズに入ってる会社やレジデンスに住んでる人間は犯罪者予備軍の巣窟だということが世間一般の人に知られるようになってきた。
投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染、堕胎した胎児の死体をゴミ箱にポイッ…六本木ヒルズ終わりましたね。
六本木ヒルズ(森ビル)は、詐欺グループ、犯罪企業、暴力団、薬物の売買組織、売春クラブ、フロント企業のためのビル。

六本木ヒルズの住人は人を殺しても、もみ消してもらえる。犯罪組織が「合法な存在」として世間を欺いて裏で金をむしり取り、嫌がる女児を買い、淫行セックス(レイプ)するためのアジト。
ヒルズ住人や出入りしている人間たちは、恐怖と痛みで泣きじゃくる7~14才の女児をレイプすることで、ドス黒い欲望を満たしている。
野口美佳社長は覚醒剤パーティーの主催者と言われても全く不思議ではない
犯罪プロデューサーが何人もオフィスを構える日本で有名なビル。それが六本木ヒルズ★●
広末涼子、金子賢は薬物を自らも使用し、売買もしている

株式日記と経済展望

この社長コロシちゃいなよ

こっちは大丈夫かな?

ってんなら、ある意味そそるけど
だと、勃たないよ!

おまたの布には覚せい剤が塗り込まれています

のりピー旦那はサーフ雑誌に「エド・ハーディ青山店の店長でアドバイザー」って
書いてあったのにエド・ハーディのサイトには「そのような事実はございません」
と発表してるけど、どっちが本当なんだ?

だって青山店のオープン時に夫婦でノリノリだったじゃん!
凄いなエド・ハーディのトカゲの尻尾切は。

在日コリアンの性犯罪率の高さは異常



なぜピーチジョン社長の野口美佳は、家賃の高い六本木ヒルズの3部屋をシャブ部屋・乱交セックス部屋として借りて、
実業家や政治家や芸能人に使わせていたの??

これってすごい闇じゃない?

野口を知る某実業家は"ヤリ部屋"の実態を語っている。
部屋でエッチさせていたというんですよ。部屋を管理売春に利用することで、政治家や実業家とのパイプを
築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」
警視庁も、前々から"ヤリ部屋"情報を入手。押尾事件を突破口に内偵を進めたという情報も流れている。(抜粋)

野口が汚いことをして政治力を付けてたのは事実みたいだな
そしてこいつの会社のパンツを買ってた女は全員この女の金ヅルってわけだ
それがわかってもここのパンツを買う奴はおめでたい奴としか言いようがないな

パンツに罪はないからねw

麻で作ったパンツW
エコだな。

繊維にはヤバイ薬がついて知らず知らずにヤク中になってしまいますね。

数少ない野口スレ。
どれもなんだかおかしい。

伸びが悪い。
書き込みがはじかれる。
次スレがたたない。


何かを隠そうとしてる奴の陰謀がとうとう2ちゃんにまでまわってきたか。

エドハーディーって何屋なの?

ここに書いてあるよ


ミカジョンイルと関わった女やばいじゃん…
ここまで書いたらやばくね↓



コカインの川でシャブシャブと命の選択をしていると…

Yahoo知恵袋で、PJ・野口美佳・ワコール
について書きまくっています!

女児売春斡旋業のピーチジョン社長 野口美佳

元夫は、AVメーカー桃太郎映像の社長 稲川会系のやくざ

ピーチジョンは娼婦御用達ブランドだったみたい

だろうね娼婦御用達カタログ出してる会社だからねカタログが普通じゃなかったからね
エロ雑誌そのものだったもん


なんてひどいことを!
違うよ。

でもその普通の女の子がPJ着けると
売女になりたくなるんだよ。

ヤリマン相手の下着カタログ他にもあるらしい
そんな馬鹿なカタログに洗脳され売女になるんだね
最後はキメSEX中毒になる悲しいな

今週のゲッターさんはシャブ中のコイツです!
張り切ってどーぞ!

見る目の無いバカな消費者が悪を助長する

確かこの人デブの下着は作らないとか言ってたような・・・
って事は自分の下着は作ってないって事か?

ピーチジョン信者=こいつがヤリ部屋で政治力をつけるための資金源






野口が記者会見しないのはちょっとありえんわ


ワコール(下着メーカー)のイメージは?

押尾学にヤリ部屋を貸した野口美佳が社長を務めるピーチジョンの親会社がワコール。
さぁ、あなたの選択は?



どっちも同レベル

タレントやモデルを政治家とか権力者に売春させることで大きくなった
会社なのね




押尾学事件は、芸能界売春斡旋・麻薬蔓延の事実を浮き彫りにする極めて重要な事件です。

犯行現場の六本木ヒルズの部屋は、顧客サービスも悪名高い下着販売会社の
また、当該部屋は麻薬服用の為の「クスリ部屋」とも報道されています。

彼女の元旦那は、前科持ちのヤクザ(稲川会)で、桃太郎映像というAVメーカーの元社長です。(ピーチジョンの名前もAVメーカーの桃太郎から)。彼はピーチジョンの実質的な長(会長)。
また、野口の古くからの親友にはパチンコ機器卸最大手の娘がおり、このような人脈をいかし、
エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの
幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や広告・出版関係との馴れ合いを構築しています。
また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、今回の麻薬の事実からも
野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界でヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の
完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています。
つまり、Wacoalはヤクザと繋がりがあり反社会行為を認める立場にいるだけでなく、
野口を通じて売春や麻薬取引を支援している可能性がある企業なのです。
この時点でWacoalはCSRも糞もないヤクザ企業だと思われても仕方ありません。


プチエンジェル事件と同じ。

ワコール社長 塚本 というか、マスコミも日本警察も機能していない。
堂々と、タレントやモデルと売春していますって宣言しているのに。

撮影者のウーマン(笑)は男(どうみてもラブホで撮影してるから)

酒井法子覚せい剤より凶悪な押尾学MDMA、女性変死事件。右翼団体までが抗議の街宣行動!!


それにしても、酒井法子の覚せい剤以上に問題なのは、三流俳優・押尾学の六本木ヒルズレジデンスでの
連れ込んだ銀座の美人クラブ・ホステスの田中香織さんを野垂れ死にさせた。押尾は、田中さんからMDMA
を貰って飲んだというが、この証言は、明らかに「死人に口なし」で田中さんに責任を押し付けているとしか
言いようがない。しかも、苦しみもがいていただろう田中さんを見捨てて、逃亡した。これは、酒井法子の
逃亡なんかに比べたら月とスッポンの犯罪行為である。

出てきた。「押尾は、田中さんが苦しがっている姿を見て、怖くなり、知り合いを呼んだとしています。そう
考えたら、もしかしたら、押尾が呼んだ知人、あるいはマネジャーが殺害した可能性だって出てきます。とに
かく、この事件は密室の中での薬物による殺人事件ということも考えられます」(事情通)。しかも、通報を
受け駆けつけた警視庁麻布警察署は、ロクな捜査もしないで「事件性なし」と言ってしまった。これは、3日
に第一報で【ヘッドロック】が記した通りである。とにかく、酒井の事件なんかより重要なはずだが…。しかし
東京・南青山のエイベックス・グループ本社、そして事件への関与が指摘されている“ミニスカ社長”こと野口
美佳率いる“ピーチ・ジョン”の本社前で抗議行動を行っているという【写真】。右翼団体は「洵國同志会」と
いうらしい。何と、お経を鳴らしながら麻布警察署の前に乗りつけ、事件の概要を叫んだ後、麻布警察署の捜査
方法を批判していた。当然、警察が駆けつけ「やめろ!」と注意するが、効き目はまったくなし。最後には、
マイクを使って警察と一戦交えていた。なかなか見応えあった。

今回の事件の捜査では、一部には政治家やピーチ・ジョンの親会社であるワコールからの圧力も指摘されている。
特に、大物政治家としては東京17区から衆議院選に出馬する予定の警察官僚上がりの自民党大物議員の圧力説が
上がっている。そういった中、押尾の事件では、警視庁で殺人を扱う「捜査1課」が捜査に乗り出したとも言わ
れている。押尾事件は、酒井法子事件以上の事件に発展する可能性が出てきた。


おい、ここ見てるクソ店員www

オマエんとこのブタ社長何処に隠れてんだよ。

脅えから逃れるためにキメセクしてるんじゃね?

選挙だか、財界の絡みだとか言ってないで


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sklhnt.blog102.fc2.com/tb.php/347-243dc11b

