ピーチジョン - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ピーチジョン



ピーチジョン




だいぶ前から買ってなかったのにしつこくカタログ
送ってきてうざかったな。
下着販売業は仮の姿で売春斡旋が本業なんだね。

カタログ届いてたー
表紙ちょっと笑った(笑)

麻薬使用幇助には問えんのかな。
所得税法(or法人税法)違反は濃厚だが。


秋号のカタログがきた
下着はサイズがないのであれだが小物は結構すきなんだよな

マストアップブラサテンが気に入ったが、高すぎる

野口美佳ですが、大人の玩具などを取り扱っていた事は知っていますよね
稲川会系のAV会社ともパイプがある事は噂されています
最近の893は偽造クレジットカードを大量に中国から引っ張っています
直近では長野県で捕まっていますが、100枚以上の偽造クレジットカード
が出てきました
念のためにクレジット払いだけは危険ですのでやめましょう
WEBでは完全に退会できません。そして電話も繋がりません。
かなり警戒した方がいいですよ

近頃では楽天の個人情報漏洩などもあり、通販業界は危険です
あっ楽天と言ったら野口美香と繋がってましたね・・・もしかして
ワコールも繋がってますので店頭で買うようにしましょう

渋谷赤坂女児監禁事件(プチエンジェル事件)
政治家によって殺された吉里弘太郎容疑者(29)

女児売春になると、なんらかの圧力がかかり消される。

この吉里弘太郎容疑者(29)の役(女児売春斡旋のパイプライン)
が、ピーチジョンの野口と言う事。

どちらも、金回りがいいんだよね、吉里は女子学生を使い女児を集めていた。
野口の場合は、芸能界、キャバ世界から直接仕入れられる。

ここってweb会員解除とカタログ配信停止ってどうやるんですか?
公式HPに見当たらないし、それ以前にサイトが重すぎる・・・

web会員退会

カタログの停止

メールマガジンの停止

私の環境では、特にサイトが重いという事はありませんでした

ありがとうございます、退会出来ました

繋がりにくいのは千葉の田舎だからかもしれません・・・他のサイトではそんなことないけど


似たようなここよりかわいい下着増えてるし潰れりゃいいのに


で~ぶ (笑)

ここは完全に会員削除してないよね
カタログいらないし抹消したいと五年前に電話で言ったけど
カタログ毎回じゃないけど送られてきます。
個人情報もそういう業者に売られているようで変なメールがくるようになった


許さん

今回のカタログがあまりにもひどいのですっ飛んできました。
全然かわいいのないっ!!!!
しかもカタログのデザイン自体が購買意欲が湧かないデザイン・・・
なんだこれ。

計画倒産するつもりだからカタログも手抜きなんじゃ?

そんなこと、いちいち書かなくていいからさ。
チラシの裏にでも書いてろよ。

リンダリンダ♪リンダリンダリンダ~♪
でも姿形はピンクフラミンゴのディヴァインww


オイコラ野口でこいや

今週のキリ番ゲッターさんはシャブ中のコイツです!張り切ってどーぞ!

のりT

通販スレで質問したのですが全く返事がもらえなかったのでこちらで質問させてください
この前発売された秋冬号カタログを初めて買って下着を注文しようと思ったのですが
サイズ選びで少し迷っています。
フランスサイズと書いてある物はほぼ日本のサイズのような割り振りになっていますが
アメリカサイズが日本のものと違うので迷っています

普段アンダー70センチのものを使っていますが、私のアンダーは実寸でピッタリ70㎝です
日本、フランスのサイズだとアンダー70表記のものは実寸72㎝までなので余裕がありますが
アメリカサイズだと70センチはギリギリですよね?
その場合UB66~70のものを使った方がいいのでしょうか?
それとも少し余裕を持ってUB71~75の物を使った方がいいのでしょうか?

アメリカサイズだとギリギリ70㎝までなのでキツくなりすぎるそうだし
かといって1サイズ上げるとブカブカしそうでものすごく迷っています

馬鹿じゃん

ギリギリサイズを買ってダイエットする

おい、カバ野口まだ捕まんねぇの?出てこいよカバ

写メうpしたら答えるお(^v^)

獄中出産\(^o^)/

今回の騒ぎの根っこにあるのは女起業家へのやっかみだと思う・・・
奥谷さんや勝間さんがやたら2ちゃんで叩かれるのも
ネットが負け組底辺男どもの巣になってるのからだよ、きっと・・・

ノグソは警察の参考人招致を妊娠を理由に逃げてる
汚い女だよ
現状じゃ逮捕状も取れないからね
マスコミあたりがガンガン叩けばいいんだろうけどスポンサーの絡みで無理みたいよ

そういう話って、週刊誌とかに出てんの?
TVだと、よほど確かか、出しても問題ない(利権者の利益になる)情報しか出てこないようになったからなぁ・・

マスコミ関係の知り合いから聞いた
いろいろ調べると野口の部屋使ってる奴だとか
クスリやってるだろう奴の名前出てくるけど
報道は出来ないらしい
酒井法子の事件とのマスコミの情報量の違いは警察発表の差なんだとか

流産の恐れが…とかで逃げてるみたい
本来死人が出てる事件だからそうもいかないらしいけど
弁護士やらたてて参考人招致NGにしてるみたい
自分自身、黒ってわかってるから避けてるだろうね



情報漏えいとか大丈夫ん?

悪者

女を売ってるって聞いたんですが、どこで売ってるんですか?


ヒルズ

今は大丈夫だろうけど倒産したらヤバイかも。
自分も2回ほど買い物したことあるので会社ごと潰れるより
野口退陣→実直な下着屋として出直してくれた方がありがたい。

まだここ読んでるかな?

どの商品でどのくらいのサイズで迷っているのかわからないけど、
あくまで私の購入経験から言わせてもらうと。

日本で市販されているブラとほぼ同等のサイズ表記されていると思います。
要するにアンダーはセンチで補足表記されている通り、カップは日本モノとほぼ同じ。

ただ全体的にアンダーゆるめの商品が多いように思う。(ワコールのがっしり系に比べて)
アンダー素材の伸びが良いものが多い、という感じかな。
その分やっぱりヘタるのも早いけど。

カップはなー、大きさやタイプによってまちまちだからなんとも…。
まぁ大抵のブラに取り外し可能なパッドが付いているから、1カップくらいなら誤差の範囲かもよ。
基本盛り系の商品が多いから、かなりの小さめサイズ選びで悩んでいない限り
そんなブカブカになることは少ないのではないかと。

それでもどーしても不安なら店舗へ試着しに行くしかないね。

まだ、シャブ下着売ってんのか?このバカ会社

商売するより、先に野口を出頭させろよ。アホなのか?ここの社員は。

こんな腐れ会社は、さっさと潰れろ。

ここの下着はくたびに、亡くなった人がいた事を思い出す。どんな下着だよ!

ホイップタッチのロングフーディは背の小さい人や細い人でもM着るとかわいいっていってた
ダボタボさせてきると確かにかわいいよね
他ブランドで似たようなルームウェアないかしら

おでぶジョンw

ジェラートピケとベアフットドリームズ、ラヴィジュールかな。
楽天で「モールニット」「もこもこ」「ふわふわ」などのキーワードで探せば
その他無名ブランドのも色々出てくるはず。

野口美佳社長は いつ逮捕かな?
亭主だった男の会社 桃太郎映像 アダルトビデオ会社の社名からピーチジョンとした由来を、社員もご存知かな?

他メーカーでかわいいババシャツ作ってるとこってどこ?



女起業家へのやっかみって言ってるやつは小学生か関係者?
こんだけネットが発達してどこにでもアクセスできるのに
女を武器にしてのし上がったって言いたいだけのイヤミか

この間何年かぶりに行ってみたけど、
ジャスコで売ってる下着みたいなのばっかだった…
質悪くなった?

在日の犯した性犯罪事件

在日韓国人によるレイプ事件 ~女性30人を強姦 余罪追求100件
在日韓国人によるレイプ事件 (暴力団装い女性18人を強姦 → 逮捕)
在日韓国人によるレイプ事件 (15歳少女を強姦 強姦余罪20件)
在日韓国人によるレイプ事件 (暴力団を装い10代女性を2人強姦)
来日して2週間でレイプ事件を起こした韓国人

クサレマンコの超ドブス女野口美佳も徹底的に叩けよ!
どうせ叩けばホコリが出てくるんだからよ!!

あのブス面でまた妊娠してるんだとよ
あんなクサレマンコに中出しする男の気が知れねーな

キモババアの逮捕まだー?

早く出頭しろや
いつまで隠れとんだてめーは


ジェラートピケをパクり過ぎ。


イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  \  有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです         

勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?


お塩の保釈金ってこのバババが出したのかな?

保釈されたん?お塩

誰のこ妊娠してるの?社長

暗黒社会の幕開け!!  保護責任者遺棄致死容疑やコカイン容疑をウヤムヤに!押尾学の釈放が決定!!

もはや、日本は善悪のつかない国家に成り下がってしまった。合成麻薬「MDMA」を使用したとして
で苦しむ田中香織さんを素っ裸のまま放置したことから「保護責任者遺棄致死容疑」の疑いがかけられた
が、いつのまにか事件がウヤムヤにされ、さらに「コカインの所持疑惑」についても無視。結局、執行
猶予のつくMDMA使用だけで起訴と言うんだから、理解できない。狂ってる。

この押尾事件、東京地裁が28日に保釈を認める決定をしたのに対し、検察側は準抗告と執行停止を申し立て
た。その結果、地裁は保釈の執行停止を決定した。ところが、ここに来て、その保釈の執行停止が再び東京
地裁によって棄却された。いったい何なんだ、この一転二転は!!麻生政権でマンガになっちゃったのか!?
押尾は、早ければ今夜中にも保釈されるという。保釈保証金の400万円を誰が支払ったのか、それ自体も分から
ないが、まさか、ピーチ・ジョンの野口美佳が立て替えたのか? 

とにかく、保釈保証金はどうでもいい。肝心な部分の容疑を無視して何で保釈を許したのか?裁判所の判断も
分からない。捜査も終了しておらず、まるで中途半端な状態で保釈することに、検察側が準抗告と執行停止の
申し立てをしたことは当然である。裁判所は、人1人、亡くなっていることをどう思っているか?まさか裁判
所も、平沢勝栄とか森喜郎(元総理)なんかの圧力に屈してしまったか?

それにしても、冷静に考えたらとんでもない話である。捜査に当たった警視庁や麻布警察署の捜査員は、本当に
納得しているのか? しかも、こういった疑問や批判に全く耳を貸すことなく保釈を決めてしまった司法という
のは、六本木ヒルズ同様に伏魔殿である。それとも、保釈後に再逮捕でもするというのか!?


ヤリ部屋提供キモババアさっさと釈明会見しろやボケ!

ババアの所得隠蔽で逮捕出来ないの?
刑務所さっさといれろ


六本木ヒルズ『薬物変死体事件』に深く関係している

会社のパンツなんか買えるか!!
パンツで儲けた金で何するかわからん




おでぶジョン

やっかみだの、妬みだの思えるのが凄いね

怒ってるのは今まで購入した資金が
ヤク部屋につぎ込まれていたと知った購入者だと思うんだが

パクってるが、やっぱPJだから安っぽさが商品ににじみ出てる www

穿いてもらって香りを楽しんでますよww

売春斡旋って犯罪なのにね
なんで逮捕されないんだろ

逮捕する側が恩恵にあずかっているからじゃない?
逮捕しちゃったら、今まで楽しかったことが出来なくなるでしょ。

今秋の流行りは、クレーム色

警察がズブズブなんだろうね。

ノグソのアエラの記事とか見ても思うけど、結局言いたいことって「お金を稼げば
ヤリ放題、生み放題よ」(ノグソの場合は母性本能っつーよりは、デトックスとか尋問
回避とかそういう理由だと思うけど)ってことなんだよね。
明治時代の爺と変わらないってことだわね、発想が。それを持ち上げるアエラも大概。

とにかくこの件は風化させないわ。
少なくとも野口が社会的に抹殺されるまで、地道にでも。


クサレマンコの超ドブス女野口美佳も徹底的に叩けよ!
どうせ叩けばホコリが出てくるんだからよ!!

あのブス面でまた妊娠してるんだとよ
あんなクサレマンコに中出しする男の気が知れねーな


野グソのことだから
保釈した押尾に絶対連絡いれてるはず
こういう奴に限って速攻連絡入れる
どんな話したか気になって仕方がないはず





売春斡旋ババアが経営する企業の下着を
ありがたく買ってたオツムが足りないアホ女共涙目ww

怪情報はどうでもいいから

アモスタイル
ジェラートピケ


教えてあげる。
俺の知ってる情報だけど、今後出るかもね。
警察は掴んでるだろう。

そのクラブは西麻布のエーライフだよ。オーナーは上山伸治。
元総会屋、論壇の所。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。ノリピーの事件の舞台はここだろう。
元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある自体、普通じゃ無いだろ?
芸能人が一番来るクラブだよ。

あと上山オーナーが出資しているクラブが、六本木のフェリア。
外人モデルが多く来る。
ここの責任者をやっていたのが川奈。こいつは暴走族・関東連合のOBで、
六本木じゃ有名な薬屋。
元々、渋谷のアトムのオーナーだったんだけど譲ってあげたのが、
現在のアトムオーナー、暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBの中村創。
閉店した六本木バニラを経営していた。
ニュースタイルホールディングスって会社の社長。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。

その広末涼子の奇行が話題になったのは西麻布のホブソンズ隣のミューズ。
いつもラリって、ロンブー淳、壱成、金子賢が連れてた。この連中と上記の川奈、中村が繋がってる。

このメンツの繋がりで、最近の芸能人の薬物関係が解るだろ?
かなり重要な話だよ。


ブスババアはまだ捕まらないの?

犯罪は許さんお




野口社長って妊娠中らしいね。
この女、結婚してるの?
それとも押尾の子供かw




妙に目立つピーチ・ジョンの広告!! 「野口美佳の名前を出すな!」押尾学事件でメディアにも圧力か!?


三流役者で“悪魔の子”である押尾学は、心の底から喜んでいるに違いない。六本木ヒルズレジデンスで亡くなった
田中香織さんについて、警視庁麻布警察署が捜査を打ち切る決定を出したからだ。これで「保護責任者遺棄致死容疑」
での再逮捕は消えた。所詮は、MDMAを使った罪だけの起訴。しかも初犯。有罪でも執行猶予付きになることは明らか
だけに、今頃は「ヨロイチョロイ」なんて言っているかもしれない。押尾本人はもちろん、両親も含め押尾の周囲は誰も
出そうなんていう人間がいること自体、押尾の周囲は「悪魔の集団」だということなのだ。おそらく、人が1人亡くなった
ことに対して全く罪悪感を持たない、冷血人間ばかりがいるのだろう。実に恐ろしいことである。

もちろん、田中さんの捜査を打ち切った裏には圧力があったはずだ。レジデンスを管理する「森ビル」や、エイベックス、
パチンコ業界に巣くう闇社会の面々と自民党の平沢勝栄、さらに愚息のYが事件に絡んでいるのでは?との疑いから元総理
の森喜朗の名前も挙がっている。そういえば、押尾に六本木ヒルズレジデンスの“ヤリ部屋”を提供していたピーチ・ジョン
の“ミニスカ社長”野口美佳の名前を最近、聞かなくなった。一時は、ピーチ・ジョンの“ミニスカ野口”が、あれだけクロ
ーズ・アップされたのに…。週刊誌からも「野口」の名前が消えたような…。実に妙である。「何でだ!」と思っていたら、
最近、ピーチ・ジョンの宣伝がやけに目立つようになった。「新製品が出たから」と言うのだが、新製品が創業以来初めて出た
訳でもないだろうに…。そう考えたら実に分かりやすい会社である。「従来の2倍の広告を出す」なんて言ったらしいが、ま、
今や出版社もテレビも広告は喉から手が出るほど欲しい。少しでも広告を出してくれるなら、ちょっとくらいは要求を聞いて
しまうのかもしれない。しかもピーチ・ジョンのバックは、ワコールである。いずれにしても、正直言って、根拠のない話と
言われれば、それまでだ。しかし、裏返せば、それは何をやっても「証拠がなければ何でもOK」という論理になる。これは、
明らかに、田中さんの変死体と同じである。「保護責任者遺棄致死容疑」と言っても、そんなもの「根拠がないだろう」って
いうわけだ。いや、恐ろしい!!

確か、ピーチ・ジョンは今回の事件が発覚した際に「女性を応援する一企業として、微力でありましても女性の幸せと健康な
日々に貢献できる企業でありたい、と決意を新たに日々精進してまいります」というコメントを出したが、その女性――田中
さんが亡くなっているのだ。本来なら野口自ら前面に出て、田中さんの死因を明らかにしなくてはならないのに、実は、裏では
押尾を守っている。これって会社の理念に反するのでは!?もっとも、野口の辞書には「理念」とか「モラル」なんて文字はない。
あるのは「保身」という言葉ぐらいか?



折口氏が破産、負債312億円=旧グッドウィル創業者

みんなで買い支えよう(δωδ*)



クソ野口、ガキ産んでも
必ず今までの報いがあるぜ
おまえだけじゃなく、ガキにもな。

お塩age


お塩age

うざいよ(´・ω・`)

日本も終わりだね
こういう大人の汚い部分を知る若者たちは希望なんて持てないし、大人を信用しないか

犯罪が増える一方だね・・・


野口さん、恩を仇で返されたね(´・ω・`)

はぁ~い!
私、カバジョンっ!

野口さんもはらわた煮えくりかえってるだろうね(´・ω・`)


独占追求、警察がひた隠す?押尾学被告「クスリ部屋」訪問者リスト


売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。
おまえら、呆れかえってる場合じゃねえぞマジで。


押尾の野郎、自分のせいで一人の女性が亡くなったのに、押尾学は保釈祝いにゲイバーでバカ騒ぎって…

非常識とかいうより、人間として許せない。
最低だ。
こんなクズを芸能界に復帰させないでほしい。

人間としての良心や誇りってものがないの?
野口美佳、山本英俊、熊取谷稔(いすたに みのる)…
保身のために押尾を甘やかしてるクズ揃いもいいところだ。とことん腐ってやがる。
死んだ人間に対して、なんという冒涜…
こんなヤツらを野放しにしといていいのか!!いいわけねぇだろ!!!!

売春斡旋で。

ワコールはピーチ・ジョンの切り離しを準備しておいたほうがいい。
野口美佳の解任も。
ピーチ・ジョン(野口美佳が社長)は、暴力団フロント企業です。
六本木ヒルズは、久留米興産が管理していた歌舞伎町のビルと同じように、
暴力団や売春クラブ、薬物の売人、ロリコン起業家やペドフィリアが入居しているビル。

六本木ヒルズなら、児童ポルノ製造しても、女児を買春・輪姦(レイプ)しても、覚せい剤を使用しても、
ピーチ・ジョン野口美佳が人脈を使って、事件をもみ消します。



自分たちの間違いを認めることができないんだよね。変なプライドがあるから。
野口美佳は人として評価されない。

彼女を慕う人達は、いい加減気付いたほうがいい。
いい年した大人なんだからさ、「魅力ある人間/魅力のない人間」の見分けくらい、できるでしょ。

野口美佳は、押尾の事件を風化させたがっている。
野口美佳は自身がやってきた、六本木ヒルズでの数々の売春斡旋が世間にバレるのを恐れている。

野口美佳という犯罪者がピーチ・ジョンの社長をやっているのが滑稽。
野口美佳は、金が無ければ誰からも愛されない慕われない、哀れな無能経営者。
艶やかさというか、華がない。
女を捨ててるんだろうな。器量にも恵まれない。コンプレックスが歪んだ方向に作用しちゃったんだろうな。薄っぺらい人間性が顔に表れている。
野口美佳に人としての魅力がないから、巨額の金を自分の力として誇示し、それでしか「友人」と呼ばれる人達や政財界を繋ぎ止めておけないことは、
野口美佳本人も気付いてるんだろうね。
似たような人間が集まってるのが白日の下に晒されたわけだけど、「類は友を呼ぶ」というのは、本当なんだなと思う。
かわいそうに……(´・ω・`)…

大量の大麻を山中か知人の事務所に避難させるかしてるはず。
私用で俺が会った時は、川奈は大麻を大量に無造作に積んでた。
スーパーで売ってる米の1袋の大きさって何キロなの?米買ったオバチャンが両手で抱えてる光景よくみるけどさ、重そうだよね・・・・
あれくらいの量を20袋ほど積んでた。

彼らの性格からして、あれだけ大量の大麻を海に捨てるとかは、やらないだろうな。
絶対にどこかに避難させるはず。
とてつもない金額をドブに捨てることになるからな。
警察には時間をかけてでも、川奈とかの不良グループや、パチンコ業界の大物と言われる山本英俊・熊取谷稔(いすたに・みのる)、野口美佳、警察OBを内偵してほしい。
芸能界・六本木ヒルズ・政界・財界・闇勢力が互いにひた隠しにしてきた、薬物ルートや売春・買春の実態を暴いて、
重鎮と呼ばれる人物を一人残らずパクッてほしい。

コスモ・イーシー株式会社
パチンコ業界の大物。政界にも影響力を持つと言われている。

なぜ、熊取谷稔が押尾学の保釈金を用立てたのか・・・・・
押尾学に喋られるとマズい、議員の息子の名前がある。世間に知られることになるとマズいから。
野口美佳の借りている部屋で薬物パーティー・買春をしている客だとバラされると、政界スキャンダルにつながる。
森喜朗(元総理)の息子 ★森祐喜★が買春部屋の客だとバレると、大変なことに。

犯罪者と愉快な仲間たち★見せかけの成功者

中高生のガキどもが「大人は汚い」と、いっちょ前のことを言うが、そいつらの気持ちがよく分かる。
金や権力を使って、自分たちの都合の悪いことをもみ消す連中のことを「社会悪」という。
川奈もエーライフの責任者をやっていた時期が。
エーライフは、六本木にあるクラブ。有名人が多く訪れる。酒井法子・高相佑一も通っていた。エーライフは薬物売買や情報をやりとりする隠れ蓑になっているようだ。
覚せい剤・大麻を日常的に使用しているため、中毒状態らしい。
事件の核心に迫られるとマズいから、警察に圧力をかけて、捜査が適当なところで終わるように仕向ける。
押尾学は、いわゆる「トカゲの尻尾切り」


その先の六本木ヒルズ内の薬物・売春・女児買春ビジネスの存在を隠すためのスケープゴート。

ヒルズに住んでる、または会社を入居させてる経営者の多くは、
売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。経営者たち自身も女児を買ったりしてる。

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が、押尾学の薬物パーティーのための部屋を六本木ヒルズレジデンスにとっていた。
警察は野口美佳社長への薬物検査と家宅捜索をするべき。
ピーチ・ジョン社が入っているフロアも家宅捜索してみて。
結果は保証する。
野口美佳社長が、こういう「大人の遊び」のために部屋を他人に貸していたのは事実なんだから、
いまさら「知らなかった。関係ない」なんて開き直っても、世間は「ピーチ・ジョン野口美佳社長」を最低限のモラル・品格・人徳もないことを見抜いてるよ。
野口美佳の元夫は暴力団。矢野情二(AVメーカー・桃太郎映像の元社長)
人脈を辿ると、山本英俊、川奈毅、中村創など、ヤバい人物が。

六本木ヒルズに入ってる会社やレジデンスの住人は犯罪者予備軍の巣窟だということが世間一般の人に知られるようになった。
投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染、堕胎した胎児の死体をゴミ箱にポイッ…六本木ヒルズ終わりましたね。
六本木ヒルズ(森ビル)は、詐欺グループ、犯罪企業、暴力団、薬物の売買組織、売春クラブ、フロント企業のためのビル。

六本木ヒルズの住人は人を殺しても、もみ消してもらえる。犯罪組織が「合法な存在」として世間を欺いて裏で金をむしり取り、嫌がる女児を買い、淫行セックス(レイプ)するためのアジト。
ヒルズ住人や出入りしている人間たちは、恐怖と痛みで泣きじゃくり、放心状態の7~14才の女児をレイプすることで、ドス黒い欲望を満たしている。
野口美佳社長は覚醒剤パーティーの主催者と言われてもおかしくない。

犯罪者が金さえ積めば入居でき、会社を構えられる有名なビル。それが六本木ヒルズ★●

野口美佳が政財界・芸能界とパイプを作るための売春斡旋用の家賃に使います。
もちろん、客が薬物パーティーするためにも使われます。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sklhnt.blog102.fc2.com/tb.php/348-fbff9fbc

