ピーチジョン - キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ピーチジョン



ピーチジョン



グラビアアイドル、子役タレント、モデルが嫌々ながら政治家・六本木ヒルズ族(起業家ほか)とのセックスを強要されます。
彼女たちは、事務所の社長に逆らえません。
強姦・買春を幇助したとして、野口美佳を逮捕するべきです。
ピーチ・ジョンの商品を買うということは、性犯罪の被害者を生むことにつながります。


野口美佳は平然とパーティーに出て遊んでいますよ!
妊娠中だから取材を控えるって
この元気いっぱいな人に?www

ビューティ・バー!
いま俄然、東京の動きに注目している私。
そして、昨夜! 
丸山敬太さんのファッションショウに出かけたのですが、
そこで、とっても素敵な
ビューティ・バーに出会いました!!!☆

そして、この夜、もう一つの出会い!
とっても元気な美佳さんがパーティにいらして、
ケイタさんと真貴さんとスリーショット!
来年、赤ちゃん誕生を控えて、
と?っても穏やかなお母さんの顔が印象的☆
美佳ジョン、頑張れ!!!
みんな応援してますよ??!


生駒芳子さん、速攻で写真差し替え。
野口美佳の写真が消えましたw

まだ捕まんないの?糞婆

みんなで買い支えよう(´・ω・`)


六本木ヒルズには、覚せい剤や大麻などの違法薬物の使用、女児買春を楽しむための部屋を貸してくれるサービスがあります。
野口美佳の名前を使えば、特別に貸してくれます。
こういう、犯罪目的でも、金をたくさん積めば、森ビルは部屋を快く貸してくれます。


合成麻薬のMDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の罪で俳優の押尾学被告(31)が起訴された
事件で、マンションで一緒にMDMAを服用したとみられるホステスの女性(30)が死亡した経緯を
めぐり、処置に違法性があった疑いがあるとみて、警視庁捜査1課が押尾被告の立件に向け、本格捜査に
乗り出したことが18日、分かった。捜査関係者が明らかにした。女性の異変から通報までに約3時間が
経過していることや、遺族の処罰感情などを踏まえた判断とみられる。

すでに部屋にいた押尾被告と落ち合った。


約40分後に到着。関係者らが到着するまでの間、押尾被告は「女性に心臓マッサージをした」と供述している。
女性の肋骨(ろつこつ)が折れており、捜査1課は供述を裏付けるものとみている。

この前後に「怖くなった」として部屋を出たという。救急隊が到着時、女性は死亡しており、女性の血液
からはMDMAの成分が検出されている。


疑いがあるとみており、保護責任者遺棄致死や過失致死容疑の適用を視野に捜査を進めている。
また、マンションの植え込みから女性の携帯電話が見つかっており、証拠隠滅の疑いもあるとみている。

された。同月31日に保釈保証金400万円を納付して保釈。
初公判は10月23日に予定されている。


押尾は最低のヘタレやね(´・ω・`)

がんばれ、野口美佳。
アンチに負けるな。

野口美佳にがんばってくれないと、女児買春や薬物パーティー楽しめなくなるよ…(泣)

今日の美佳ジョンは
リンダ宅でバーベキューのはず
毎日楽しく遊んでま~~~す!

全ヤリ部屋を家宅捜査しろ

ヤリ部屋ではないです
リラックスルームです(´・ω・`)


野口美佳は薬物中毒者

ついに!!!


のりPばかりで押尾事件をとりあげない番組
及びPJ広告を扱う雑誌・CMスポンサーの物は買わない

会社のリラックスルームなんだ?全部?

野口は押尾とやってます

工作員の工作むなしく、

野口美佳は自分でも薬物を使用してる
検査したら薬物反応出るよ(´・ω・`)

てか昨日急遽押尾学さん会ってきてさ、
ドラゴンっていう東京ナンバーワンのギャング連中達と
んで車で移動してる最中に俺と学さん筆頭に
相当写真撮られてマスコミに追いかけ回されたで…笑

怒羅権
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
怒羅権(どらごん)は、東京都江東区を拠点とする暴走族。
中国残留孤児の2、3世を中心としたグループである。構成員は成人すると東北系チャイニーズマフィアとして裏社会にも進出している。

概要 [編集]
中国残留孤児帰国者は、日本語が不自由なため授業に付いていくことが困難であり、また学校で差別を受けたりイジメられていた[2]。
彼らは、自分達が日本人なのか中国人なのか分からなくなり、同じ境遇であった中国残留孤児の2、3世で自然と集合化していった[2]。

ピーチ・ジョン=ワコール関連ブランド

une nana cool (ウンナナクール)
Wing (ウイング)



ここのブログの「某下着ショップ店員達」ってPJ?

乱交パーティーに参加している某下着ショップの店員さんチーム・・・だそうですけど。

食事会と試合@青山2009/09/18 6:39 pm
某下着ショップの店員さんチームとの食事会をしてきました。
僕は数合わせのために呼んでもらいましたので、隅っこで静かにしておりましたが、翌日出勤時間直前までとても楽しかったです。
社長の話題にはあえて触れず、ただひたすらお酒を飲みまくり、ゲームをしたり、最終的に互いが合意の上で、試合をするという設定。
参加者はみな綺麗な方々で、戦い(特に3P)にとても興味ある様子。
両乳首同時なめはいくらえっちのうまい人でもなかなかできないと中学のころ先生に教えてもらったと言っていました。
広いお部屋の中で試合が始まったのがAM4時。
そういったわけで、原口大臣には期待したいです。
明日が天気でありますように




沢勝栄議員に、PJ野口元旦那(稲川系暴力団・AV会社社長)から大量献金流れてるのと、
酒井やお塩がクスリ買ってた六本木のクラブ「a-life」 に、
クスリ疑惑の政財界ジュニア(森元、古賀、武部のjr)が出入りしてるのを表沙汰にしない為、
警察はお塩事件を本店(警視庁組織犯罪対策5課と関東甲信越地区麻薬取締部)から所轄の麻布署に戻し、
トカゲの尻尾切りで湾岸署の酒井夫婦事件のみ送検し捜査打ち切り にする予定だ。
本気で一掃するつもりはないので、野口はおろか、その部屋に出入りしてた佐々木希、
北島康介も特定しているが無視。
堂本剛(KinKi Kids)、田中聖(KAT-TUN)、緒方直人、市川海老蔵もリストにあるが無視。
このリストを保留させる為ジャニーズと警視庁は打ち合せをし、
高相のサーフィン仲間の山口達也(TOKIO)が麻取に酒井夫婦を売った、
という形で決着をつけたいらしい。


こっちも嘘ばかりですね(´・ω・`)

どれが嘘で、どれが本当なのか、
丁寧に教えてください。


今回の事件で、ピーチ・ジョンの野口美佳は、売春斡旋をしていることが世間に広く知られることとなり、

被害者面して世間から同情されるとでも思っていたら、勘違いもいいところだな。
国民は犯罪者である野口美佳を許さないし、追及の手も緩めないよ。
野口美佳が野放しになっている限り、子役タレントやグラビアアイドル、モデルなどの女性たちが「事務所の枕営業」の被害者になっていく。
野口美佳が社長を勤めるピーチ・ジョンで下着を買うということが、最終的に性犯罪の被害者を増やしてしまう。
苦悩し、自殺する女性も出てくることだろう★

質が悪いし、下品な下着ばっか
買う人いないでしょ

上智の英文出身たって食い意地が張ってるから食い物で釣れば一発w
某六大学出の俺様にすれば簡単よ
今回は合コンだったが次回はホテルでパツイチ・パツニ・いやパツサン以上決めるw
初回はアナルは勘弁してやるがオジサンの黒光りした宝刀を覚えたらもう容赦しないからなw


溶岩焼き、美味しかったですね特に黒下和牛のロースがありがとうございました
お腹がはちきれそうなくらいパンパンで、明日は年齢が1つ上がるだけじゃなく、体のサイズもワンサイズあがってそうです


次はお前を寝かさないよwwwww

野口を押尾の薬物使用の幇助罪くらいには問えるだろう。


息子さん、今日の幼稚園でのお誕生会は主役ですね

同じ女としてみんなで野口さんを応援しよう(。・ω・。)

ドラッグ・売春・・・私も893マネーに憧れるわ!

自分で言ってりゃ世話ないわ

押尾学被告を任意聴取=マンション女性死亡-経緯を解明へ・警視庁
緒にいたホステスの女性(30)が死亡した経緯をめぐり、警視庁捜査1課が任意で事情聴取していたことが7日、捜査
関係者への取材で分かった。
立件の可否を検討する方針だ。 


逃げたり被害者の携帯捨てたり、普通に悪質だし
押尾とマネージャとかみんな逮捕しろよ

値段と品質が見合ってないよね。セットで1000円だったらアリ。
けど犯罪に手を貸した時点でこれ以上この人の会社に売上貢献する必要なし。
二度と買いません





死亡した女性Tさんの内臓などの組織検査の結果を含めた証拠が出揃ったと今日発売の「フラッシュ」が報じている。
Tさんの遺体に付着した微物鑑定結果のなかに重大な証拠が含まれていたという。

なんと、押尾被告を含む複数の男性の体液が検出されたという情報があるのだ

社会部記者がこう漏らす。
浴室の状況などから、当日、行為の前にTさんがシャワーを使用しているとみられているので、それ以前の男性のものとは考えにくい。
これが何を意味するのか

複数の人の体液が付着していたということは、押尾1人ではなく当初から噂がある通り、複数の人間が関わっていたのでは
誰かを隠し、押尾1人が犯人になっている可能性もある・・・。
Tさんの異変から警察に通報するまで3時間の空白があるが、
その3時間が科学的捜査の結果をもとに明かされようとしているという

現在は、任意の事情聴取の段階だが、証拠との矛盾点が生じてくれば、逮捕後にその部分をついていくことになるとのこと。

野口さんは被害者


沖縄でお亡くなりになったかたですね。

合掌。

野グソは女の身体を利用する女性の敵

結局のところワコールも共倒れの所あるのかな?

ワコールは社長が芦屋大学卒の世襲ぼんぼんだし
そもそもPJ野口さんがくれる人脈で仕事上もプライベートも潤ったわけだし

しばらくPJだったけど今回の事件を機になんだか縁起悪いしやめました


次はどこの下着にしようかしばらく悩んでる

水道橋博士×宮崎哲弥×井上トシユキ対談「あのヒルズ族は今?」
この12:12~見てみ
ここでピーってなってる会社がピーチジョンでビンゴかね?


万が一、見れない時のために内容を記しておきます。


基本的に薬物・・・をやってるんですが、
薬物以外にも、あのー、大連経由でね、香港流しの、あるいは中国流しの、そういうややこしいファンドで
お金儲けしようぜ~みたいなのの窓口をやってる奴で、
こいつが要はヒルズ族ゆう奴とすごい仲いいわけですよ。

そういうような連中がいて、これがまぁゆったら、その表のヤツを使って裏のお金というのを
うまくマネーロンダリ、その増やすなりっていう機能を果たしちゃってるってことですよね。
で、それが中国なりマカオなりっていうところにお金が流れていって、
また反社会勢力のところに還流してきちゃってるってところが、そこがホントの問題であると・・・ 』






納得です(`▽´ゞ

あのオバサン達はきっと真実を知っても気にしないんだろうね。

似た価格帯ならアモスタイルでは。
通販もあるし、店舗もそこらにあるし。

ワコールイメージ悪!

ワコール――塚本二世と「魔性」の女傑

芸能ジャーナリズムを狂奔させたのりピー(酒井法子)夫妻の麻薬汚染の陰に隠れて、
いったんは警察が「封印」した押尾学事件が10月7日から再捜査に入り、
保釈された押尾被告を呼び出して事情聴取を始めた。
これによって、本誌前号が報じた「のりピーと押尾と『似非セレブ』相関図」に登場する上場企業――
女性下着のトップメーカー「ワコールホールディングス」(東証1部上場)をめぐる疑惑が
今後、捜査対象となる可能性が出てきた。

事件は8月2日、合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ銀座ホステスが「歯を食いしばって痙攣、意識を失った」



この12:12~


万が一、見れない時のために内容を記しておきます。


基本的に薬物・・・をやってるんですが、
薬物以外にも、あのー、大連経由でね、香港流しの、あるいは中国流しの、そういうややこしいファンドで
お金儲けしようぜ~みたいなのの窓口をやってる奴で、
こいつが要はヒルズ族ゆう奴とすごい仲いいわけですよ。

そういうような連中がいて、これがまぁゆったら、その表のヤツを使って裏のお金というのを
うまくマネーロンダリ、その増やすなりっていう機能を果たしちゃってるってことですよね。
で、それが中国なりマカオなりっていうところにお金が流れていって、
また反社会勢力のところに還流してきちゃってるってところが、そこがホントの問題であると・・・ 』




テレビに寄生してる電波芸者三人が嘘話で盛り上がってるだけ・・・

残念だけど、事実だよ。

入院してたから全然流れが判んないけど
結局どうなったの?事件はもみ消されたってこと?

まだまだこれから

もう終わりでしょ
初公判始まるんだから

終わりの始まりって感じだね

押尾事件の真相
このことについてのPJ側からの弁解はないよね?





はさな

山本英俊会長は、警察の事情聴取を断固拒否したんだってな。
押尾の事件にビクビクするのも無理はないか・・・・

コスモ・イーシーの熊取谷稔(いすたに みのる)も同じ心境だろうな(笑)
野口美佳容疑者(44)が経営している下着通販会社って、ピーチ・ジョンのことだったんですね。
聞くところによると、野口美佳容疑者は押尾の事件を早く風化させたいらしいそうですね。

今週金曜日(23日)、俳優・押尾学(31)の初公判が開かれる。
麻薬取締法違反の一件だが、押尾といえば、一緒にMDMAを使用して
変死した銀座ホステス(30)に関する「保護責任者遺棄致死罪」が残っている。

マスコミの裏側では、「再逮捕するのかどうか、初公判前には決着する」
とみられてきたが、2カ月以上経っても捜査は相変わらず難航したままだ。

しかし、検察の一部に異論があってモタついているのです」(関係者)

押尾そのものはチンピラ俳優にすぎないが、
押尾が所属していた大手音楽事務所には検察トップOBが“顧問格”でいる。
それが再捜査を難しくしている」という解釈が説得力を増すばかりだ。





アンチ涙目w

売れてないなぁ、、、

ワが52%減益だからいいやwww

アウトレットに急げ☆ミ

ピーチ・ジョン女社長は今…
押尾被告にマンション提供大口株主ワコールに配慮、表舞台に姿見せず

野口美佳特定用顔写真
グロ注意




嫉妬は醜いですよ(´・ω・`)

嫉妬ではなく軽蔑されてます

ピーチジョン社長の野口美佳は幾つも部屋を借りていて、薬疑惑(売買含む)があって、大連や中国との怪しいファンドの窓口やってて、、、
怪しいよね?
噂だけど、噂は火のないところには立たないよね。
わかるかな?




検察側は、押尾被告の携帯メールの履歴を中心に、一連の行動を問いただした。
だが、初公判では触れられなかった内容として、25日発売の『東京スポーツ』では、
押尾被告が有名女優に口止め電話を掛けていたという情報を入手したと伝えた。

同紙に寄せた関係者のコメントとして、「ただ電話番号を知っているぐらいの関係の
女優XとY、Zにも電話をしている」、「芸能界では、昔から押尾が薬物を使っていたは有名だった。
ばれるべくして、ばれたということだ。
Xの方には『余計なことを言うなよ』と口止めをしたんだよ。Yにも
支離滅裂なワケの分からないことを言ってきた」と紹介。
また、「もう1つ口外してもらっては困ることもあった」という同紙は、
押尾が事情聴取される前に、プリペイド携帯を処分したことは間違いない」と、捜査関係者のコメントを掲載。
薬物入手に利用したと(同紙が)指摘するプリペイド携帯が真実解明の鍵だとした。



女優X、Y、Zって誰?



押尾はアイドル食いまくりだったからな
有名どころだけで30人以上食ってるらしい
アサ芸情報だけどw
英語ができるから知的に見えちゃうんだろう

野口

エイベックスと野口の 関係は エイベックス のみ公開株を
政治家が取得する際 窓口になったという裏 事情があります

黒幕は石川県選出 大 物自民党政治家 元総 理経験者
ラクビー愛 好者 M氏です

つまり 売春をしてい た部屋のオーナーであ る野口が
本来なら今回の押尾の 麻薬事件で事情聞かれ ずに済んでいるのは
報道 警察に圧力をか けているためです


サハニニニ

みか






基本的に薬物・・・をやってるんですが、
薬物以外にも、あのー、大連経由でね、香港流しの、あるいは中国流しの、そういうややこしいファンドで
お金儲けしようぜ~みたいなのの窓口をやってる奴で、
こいつが要はヒルズ族ゆう奴とすごい仲いいわけですよ。

そういうような連中がいて、これがまぁゆったら、その表のヤツを使って裏のお金というのを
うまくマネーロンダリ、その増やすなりっていう機能を果たしちゃってるってことですよね。
で、それが中国なりマカオなりっていうところにお金が流れていって、
また反社会勢力のところに還流してきちゃってるってところが、そこがホントの問題であると・・・ 』




ひなくや

ピーチジョンのアルバイト達に社長から手紙が来たらしい。
そこには、事件とは関係ないから安心して信じてください といった内容の文だったらしい。




実際いつまでお騒いでるのは2チャンだけだしね~

押尾再逮捕

ワコールの株価を我々で下げるから、早めに売っておいた方がいいよ。

またアウトレットやってた♪
ラッキー♪

お塩あげ



ワコール買うやつらアホ。
株価を下げます。


日本サイズでA65なんですが、PJでフランスサイズA80かアメリカサイズA32で探すんだけど、
高くてもいいから神なブラどこかにないかなあorz





さか



今、1005円。
まずは、900円目指しましょう。
よろしくね。

了解

ワコール潰し






ワコール株価1007円。
地道だけど、皆さん、頑張って下げましょう




地道ですが、まずは、950円を目指します。





ピーチジョン元モデル美馬寛子薬物疑惑


別人

ワコール株価973円。
まずは、900円目指して、皆さんよろしくね。

経営者としてなんの責任も取らずに雲隠れか
女はいざという時に逃げるから使えないんだよな

通販受注してたけどお塩事件のときは本当に社員みんなピリピリしてた。
最近はちょっとマシになったが

なか

鎮火♪

ワコール潰し実行中

保護責任者遺棄罪立件で再点火


もうあるわけない



野口美佳が政財界・芸能界とパイプを作るための売春斡旋用の家賃に使われます
もちろん、客が薬物パーティーするためにも使われます。

ピーチ・ジョン売上→野口美佳が政治家に対して売春斡旋をして接待をします。
グラビアアイドル、子役タレント、モデルが嫌々ながら政治家・六本木ヒルズ族(起業家ほか)とのセックスを強要されます。
彼女たちは、事務所の社長に逆らえません。
強姦・買春を幇助したとして、野口美佳を逮捕するべきです。
大量の大麻を山中か知人の事務所に避難させるかしてるはず。
私用で俺が会った時は、川奈は大麻を大量に無造作に積んでた。
スーパーで売ってる米の1袋の大きさって何キロなの?米買ったオバチャンが両手で抱えてる光景よくみるけどさ、重そうだよね・・・・
あれくらいの量を20袋ほど積んでた。

彼らの性格からして、あれだけ大量の大麻を海に捨てるとかは、やらないだろうな。
絶対にどこかに避難させるはず。
とてつもない金額をドブに捨てることになるからな。
警察には時間をかけてでも、川奈とかの不良グループや、パチンコ業界の大物と言われる山本英俊・熊取谷稔(いすたに・みのる)、野口美佳、警察OBを内偵してほしい。
芸能界・六本木ヒルズ・政界・財界・闇勢力が互いにひた隠しにしてきた、薬物ルートや売春・買春の実態を暴いて、
重鎮と呼ばれる人物を一人残らずパクッてほしい。

コスモ・イーシー株式会社
パチンコ業界の大物。政界にも影響力を持つと言われている。

なぜ、熊取谷稔が押尾学の保釈金を用立てたのか・・・・・
押尾学に喋られるとマズい、議員の息子の名前がある。世間に知られることになるとマズいから。
野口美佳の借りている部屋で薬物パーティー・買春をしている客だとバラされると、政界スキャンダルにつながる。
森喜朗(元総理)の息子 ★森祐喜★が買春部屋の客だとバレると、大変なことに。

犯罪者と愉快な仲間たち★見せかけの成功者

中高生のガキどもが「大人は汚い」と、いっちょ前のことを言うが、そいつらの気持ちがよく分かる。
金や権力を使って、自分たちの都合の悪いことをもみ消す連中のことを「社会悪」という。
川奈もエーライフの責任者をやっていた時期が。
エーライフは、西麻布にあるクラブ。有名人が多く訪れる。酒井法子・高相佑一も通っていた。エーライフは薬物売買や情報をやりとりする隠れ蓑になっているようだ。
覚せい剤・大麻を日常的に使用しているため、中毒状態らしい。
事件の核心に迫られるとマズいから、警察に圧力をかけて、捜査が適当なところで終わるように仕向ける。
押尾学は、いわゆる「トカゲの尻尾切り」


その先の六本木ヒルズ内の薬物・売春・女児買春ビジネスの存在を隠すためのスケープゴート。

ヒルズに住んでる、または会社を入居させてる経営者の多くは、
売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。経営者たち自身も女児を買ったりしてる。

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が、押尾学の薬物パーティーのための部屋を六本木ヒルズレジデンスにとっていた。
警察は野口美佳社長への薬物検査と家宅捜索をするべき。
ピーチ・ジョン社が入っているフロアも家宅捜索してみて。
結果は保証する。
野口美佳社長が、こういう「大人の遊び」のために部屋を他人に貸していたのは事実なんだから、
いまさら「知らなかった。関係ない」なんて開き直っても、世間は「ピーチ・ジョン野口美佳社長」を最低限のモラル・品格・人徳もないことを見抜いてるよ。
野口美佳の元夫は暴力団。矢野情二(AVメーカー・桃太郎映像の元社長)
人脈を辿ると、山本英俊、川奈毅、中村創など、ヤバい人物が。

六本木ヒルズに入ってる会社やレジデンスの住人は犯罪者予備軍の巣窟だということが世間一般の人に知られるようになった。
投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染、堕胎した胎児の死体をゴミ箱にポイッ…六本木ヒルズ終わりましたね。
六本木ヒルズ(森ビル)は、詐欺グループ、犯罪企業、暴力団、薬物の売買組織、売春クラブ、フロント企業のためのビル。

六本木ヒルズの住人は人を殺しても、もみ消してもらえる。犯罪組織が「合法な存在」として世間を欺いて裏で金をむしり取り、嫌がる女児を買い、淫行セックス(レイプ)するためのアジト。
ヒルズ住人や出入りしている人間たちは、恐怖と痛みで泣きじゃくり、放心状態の7~14才の女児をレイプすることで、ドス黒い欲望を満たしている。
野口美佳社長は覚醒剤パーティーの主催者と言われてもおかしくない。

犯罪者が金さえ積めば入居でき、会社を構えられる有名なビル。それが六本木ヒルズ★●

売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。

押尾の野郎、自分のせいで一人の女性が亡くなったのに、押尾学は保釈祝いにゲイバーでバカ騒ぎって…

非常識とかいうより、人間として許せない。
最低だ。
こんなクズを芸能界に復帰させないでほしい。

人間としての良心や誇りってものがないの?
野口美佳、山本英俊、熊取谷稔(いすたに みのる)…
保身のために押尾を甘やかしてるクズ揃いもいいところだ。とことん腐ってやがる。
死んだ人間に対して、なんという冒涜…
こんなヤツらを野放しにしといていいのか?いいわけねぇだろ┐(´ー`;)┌

売春斡旋で。

ワコールはピーチ・ジョンの切り離しを準備しておいたほうがいい。
野口美佳の解任も。
ピーチ・ジョン(野口美佳が社長)は、暴力団フロント企業です。
六本木ヒルズは、久留米興産が管理していた歌舞伎町のビルと同じように、
暴力団や売春クラブ、薬物の売人、ロリコン起業家やペドフィリアが入居しているビル。

六本木ヒルズなら、児童ポルノ製造しても、女児を買春・輪姦(レイプ)しても、覚せい剤を使用しても、
人を殺してバラバラにしても、ピーチ・ジョン野口美佳が人脈を使って、事件をもみ消します。




安心してください

ハイハイ、リンダ、わかった、わかったww

人が死んでるのに言い訳と自己弁護はイクナイ!

エイベックスと野口の 関係は エイベックス のみ公開株を
政治家が取得する際 窓口になったという裏 事情があります

黒幕は石川県選出 大 物自民党政治家 元総 理経験者
ラクビー愛 好者 M氏です

つまり 売春をしてい た部屋のオーナーであ る野口が
本来なら今回の押尾の 麻薬事件で事情聞かれ ずに済んでいるのは
報道 警察に圧力をか けているためです



野口さん、これもウソですか?




押尾逮捕

大丈夫。
元々ここの下着は風俗嬢とかしか買わないから。

野口はブログや社内でしか発言しない、内弁慶だよ。

野口美佳の部屋貸しや売春斡旋は、ネット上で言われている事というより、週刊誌でも取り上げられてるしね。。

それすら出来ずに、野口美佳自身のブログや社内でのみ、
と無駄吠えして、「誹謗中傷に負けずに頑張る女社長」をアピールしているようだけど、
世間の大多数の人間は、野口美佳を犯罪者として認識している。

公式な記者会見や裁判の場に出ることになれば、野口美佳は自分の犯罪が追及され、何もかも暴かれてしまうからね。
だから、ブログや社内でしか発言しないわけだね


ワコールとPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)を不買しましょう

撮影中に死んだ、ある妊婦AV嬢の事件
撮影したやつをすでに無修正で売って稼いでる所がある
表で売ってるのが野口美佳のかかわってる桃太郎映像なんだよ
死んだ人まで商売にするこの鬼畜桃太郎
どうしようもないクズの集まりだな
野口美佳の周りにはこういうキチガイしかいないと改めて実感
死んでくれ野口美佳
裏で出回ってるのってさ、撮影したところが映像を流してるんだから
桃太郎映像は完璧に犯罪集団ってことだよな



ね、もしかしてワコールの社長は何か弱みでも握られてるのかな?
だって、野口が個人筆頭株主って胡散臭いんだよね。

ヤリ部屋に盗撮カメラでも仕込んでる?




ピーチジョンなんか買ってるやつは売春婦ばかり
広告に出てくる女も売女キャラばかり
よく恥ずかしくもなく買えるな

ピーチジョンとエリスのコラボで生理用ナプキン売ってたけど、買わなかった。
気に入ってるタイプだけど、一銭たりともくれてやるものか!

ごめん
僕、男だけどPEACH JOHNの通販で買ったパンティ
今も愛用してる


関連スレなんで貼っとく

押尾学事件の真相 【2】


押尾と遊んでいた政治家のバカ息子ら2

野口さんもお金持ちなんやから
付き合う人を選ばないとだめだよ(´・ω・)

押尾が逃亡中な訳だが
間違いなく野口が匿ってる

捜査1課は、田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑で元マネジャーと、
押尾容疑者にMDMAを渡したネット販売業の友人の男についても逮捕状を取っているが、
友人の男の所在が分からないという。
このため、捜査1課は3人の所在を確認し容疑が固まり次第、逮捕する方針。


激減でしょ

アンジェリカ…


常用は佐々木希がゲロった?

真犯人は森祐喜!








森元首相の息子の森祐喜が絡んでいる。



ピンチはチャンス♪

森元首相の息子の森祐喜と野口美佳が絡んでいる。


決定的写真出回る!



ひなくし






この人、社長だよね?

社長が仕事もせずに長期休暇で、しかも連絡がすぐに取れない海外にいるってどういうこと?
いつでも会社に指示が出せるように、休暇とるにしても日本にいなきゃダメでしょ。
仕事とプライベートは別でしょ。

この人、社長なんでしょ??

女社長は暴力団の嫁なの?
浮気して調教バター犬押尾と被害者で3Pしたの?


もう今後、街中でpj紙袋持った女を見たらヤク中かヤリマンにしか見えないよ。

ピーチジョン(笑)

早く捕まれよこの屑が

事情聴取逃れるために海外逃亡ってこと??

ピーチジョンは社長を代えて名前も変更すべき

絶対このままじゃいけないと思う


ナナミ

関わってると報じた週刊誌を提訴か。本当にやり方が汚い。

誰が提訴?

麻薬取締法違反容疑で逮捕された元俳優押尾学容疑者(31)に加担したかのように報じられたとして、
下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」(東京)の女性社長が、毎日新聞社や記事執筆者らに1100万円の損害賠償や
謝罪広告掲載を求め東京地裁に提訴したことが18日、分かった。

毎日新聞社は同日の第1回口頭弁論で争う姿勢を示した。
報じたサンデー毎日の山田道子編集長は「請求が棄却されるものと考えている」としている。

訴状によると、サンデー毎日は10月11日号の記事で、押尾容疑者と一緒にいた女性が死亡した
東京・六本木ヒルズのマンションの部屋を「社長が自由に使わせていた」などと報じた。

社長側はこの内容を虚偽として「事件に加担したかのような印象を与える内容で、社会的評価の低下は明らかだ」と主張している。



押尾学事件 ピーチ・ジョン野口社長周辺に広がっていた薬物汚染の世界

合成麻薬MDMA譲渡の容疑で再逮捕され、ドラッグ中毒だったことが明らかになった元俳優
の押尾学容疑者。彼に部屋を提供していた下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長
は、以前にも、覚せい剤で逮捕された上場企業の元社長Nと遊び仲間だったことが銀座の
クラブ関係者への取材で明らかになった。「野口は、覚せい剤で逮捕されたN、それに浜崎
あゆみを連れて、銀座8丁目のクラブ『M』に飲みに来ていました。だから、クスリについて
は免疫があるはず。押尾がクスリをやっていることに気が付かないなんて、明らかにおか
しいですよ」(銀座クラブ関係者)

マンション販売で急成長し、ジャスダックに上場までした会社『D』の社長だったNが覚せい
剤不法所持で現行犯逮捕されたのは4年前。Nは芸能人やスポーツ選手のタニマチと言われて
いたため、事件は芸能界やスポーツ界にまで波及するのでは? と注目された。しかし、「意外
にも波及しませんでしたね。でも、Nと野口が遊び仲間だったことは銀座では有名でした。『M』
のママ・Kと野口も、個人的に親しかったんですよ。Nが逮捕された後に『M』もクローズした。

押尾容疑者にベタ惚れしていた野口が、彼がドラッグ中毒だったことを知らなかったというのは、
あまりにも不自然と見る向きが多い。野口がいくら"被害者"をアピールしたとしても、道義的責任
は免れないだろう。


ジャスダックに上場までした会社『D』の社長だったN→「ダイナシティ」の中山諭


妊娠を言い訳にしてて、うざいよ、このババア。妊婦なら、同情してくれると勘違い。

さっさと捕まれ。

ピーチジョンは表向きは服飾。
しかし、裏の仕事はマネロン





セフレがこのスレのような

今日試しにPJの下着を着用して行ったら
あんたが興奮しながら見てるその下着はPJのだよ、あんなに馬鹿にしてたのにねと。

言いたかったけど言わないでおいた。

フランゾーニのレギンスってPJ以外で扱いないのかね?
買いたいのに買いたくない

セフレ(笑)

きききねみぎよろこ

野口なんてちゃらちゃらしたババアは社会的信用以前に

野口に社会的地位なんて最初からねーしw

それはリアル負け組の巣=ネットでだけです
リアルでは勝ち組セレブですよ

知らぬが仏ってやつだな

森祐喜


佐藤知代

成金はセレブとはいいません。

ピーチジョンの会社の裏の顔は、かなりヤバイよ。


佐藤知代

押尾事件と関わってるって知ってかなり残念
まあでも似たような下着他のブランドでもいっぱいあるかな・・・

同情心から部屋を貸した人が犯罪を犯したら
貸した人まで非難される・・・
そんな理不尽なことがありますか!

おい野口!
押尾学が再々逮捕されたいま、年貢の納め時やな

本誌は別の捜査関係者から、ホステスが働いているという祇園のクラブを教えられた。
大物の芸人や歌手から暴力団の幹部まで、バラエティー豊かな客層で知られる有名
クラブだ。
実際に訪ねてみると、当のホステスには会えなかったものの、押尾容疑者が足しげく
店に来ていたことは確認できた。しかも、上場企業の社長に連れられて、とのことだ。
店の関係者がこう語る。
口説くこともなく、社長を立てて静かに飲んでいた。芸能プロの人間を伴うことも
あったな。最初は押尾だとわからなかったが、ホステスたちは『見た目がチョー
かっこいい』と喜んでいた」

京都に本社を置く下着メーカー「ワコール」といえば、子会社の女性社長が押尾
容疑者に高級マンションの一室を貸し与えていたことでも知られている。
ワコールの社長は、祇園で押尾容疑者とどのような関係を築いていたのか。
同社に質問すると、こう回答があった。
行くこともあるかもしれませんが、少なくとも仕事上のことではないので、よく
わかりません」(広報課)

上場企業の社長が“個人的”な飲み仲間だとすれば、やはり恐るべし、押尾容疑者の
華麗なる人脈である。




野口美佳の娘の名前を考えてあげよう。

ハワイ生まれということで 海南 みなみちゃん
長女はピーチジョンにちなんで桃子なので、ワコールにちなんで、環香 わこちゃん
父親岡田裕介から一字、野口美佳から一字とって、裕香 ゆうかちゃん
ピーチジョン逆風の中、希望の光になってほしいという、都合のいい考えから、光希 みつきちゃん
その他、偽善チックな意味づけの名前

やっぱり、長女が桃だから
次女にも花の名前をつけるのかも。

ピーチジョンは部署ごとに花の名前をつけている。

百合あたりでもくるか。

出産はデトックスbyミカジョンイル

子どもはウンコか?
あー、それで産んだら産みっぱなしで育てないわけねw

も、名前はウンコちゃんでいいよ。雲子。運子。どっちかにして。

春号来た?

道端ジェシカ3姉妹なのでしょうか?

朝青龍が引退→川奈はタダで済まないよw
さあ、ココから終わりの始まりかな?

警察は実は川奈を取り調べたかったんじゃないの?

野ブタは、まだ流産してないのか?だれか、腹に蹴り入れてやれw

がんばれ野口美佳
くたばれ軽視庁


トリンプ http://www.triumphjapan.com/
アモスタイル http://www.amos-style.com/
ベルメゾン http://www.bellemaison.jp/100/2/
オルビス(コスメ) https://www.orbis.co.jp/Cosme/
エグくない真のダンス http://www.youtube.com/watch?v=JvIVomNBDoU
などなど

結局、PJに帰ってきちゃうんだな♪

ヘタレ野郎押尾のせいでたくさんの人・組織が迷惑を被りましたね

昨日久々にPEACH JOHNのお店に行ったらデザインしょぼくなっててサイズ展開も少なくなってた。
前はもっとデザインかわいくて大きいサイズのブラもあったはずなのに…

同じ事思った人いますか?

ピーチジョンだけでなく、他メーカーのも比較できるよ

思った
なんじゃこりゃ?って失望した

野口美佳のツイッターより

さきほど帰宅。今夜は5人の子たちの兄妹写真を広尾GOSEESで撮影。
フォトグラファーは山本光男さん。上のふたりは成人してるし、全員揃うのはきっと年に数回でしょう。
ホリゾントに並ぶ5人の姿はわたしにとって生きた証しです。

山本光男は、野口美佳が代表を一時つとめていた会社に所属。
山本の弟子の岡田裕介と野口は不倫をし妊娠、その結果離婚する。
その子どもがKOTAROが行く、の光太郎で、今春小学生。
自分が借りていたヒルズの一室を、押尾学に自由に出入りをさせ、
その部屋で女性が死んだ。
自分は関係ないという顔をして、こうして、日々、自分の幸せをネット配信しているこの人は、
たぶん偽のやさしさと高慢さを持った人なのだと思う。
ホリエモン、押尾学、また必ずこの人の周りで事件が起こるはず。

人の噂も75日とは良く言ったね。
もうこのパンツ屋の女社長もやりたい放題かよ・・・w


ワコールホールディングス(東・大1:3591)が11日に発表した2010年3月期の
連結決算によると、営業利益が前期比62%減の38億円だった。

ワコールブランドは、「LALAN(ララン)」の新商品「リボンブラ」が消費者の
支持を集め前年を大きく上回ったが、その他のブラジャーは総じて低迷。
新機能ボトムの「クロスウォーカー」も前年を下回るなどし、インナーウェア
全般が不調だった。ウイングブランドや、ピーチ・ジョンも低迷した。

売上高は前期比5%減の1632億円、純利益は同52%減の25億円だった。

営業利益が同31%増の50億円、純利益は同27%増の32億円を見込んでいる。


効かない状況だろ。

野口美佳の同居人で、3男の父親の岡田裕介。


岡田ヒモスケ

輝け甲子園の星(2010早春号)より
選抜高校野球選手権大会出場選手「好きなタレント」アンケート



やっぱり、PJしかないね

ここって通販が届くまでに何日くらいかかるかな?即日で来る?

結構日数かかる。商品にもよるけど



またサヨクがニワカで保守気取りか

あたしもいろいろな仕事やったけど、今はこれね。
まぁ、あんまり給料は良くないけど楽で手軽。家でできるしまぁまぁ
オススメ。  http://ginzaruby.net/

田中香織さんが勤めていた、銀座8丁目のクラブ「ジュリア」
今月閉店。押尾の風評被害には勝てなかったようだ。
悪いのはすべて、押尾学。
野口美佳はまったく悪くない。



仕返しされたのかな、闇の勢力がバックについているみたいだし。

森元首相の糞ガキ、飲酒運転で逮捕された。
糞ガキ、薬物使用で再逮捕されて、
パンツ屋の女社長にヤキが回るのも時間の問題ww


昔みたいにインポート扱ってくれないかねえ。
オリジナルブランドはどれもチャチなのですぐダメになるよ。

あたしもいろいろな仕事やったけど、今はこれね。
まぁ、あんまり給料は良くないけど楽で手軽。家でできるしまぁまぁ
オススメ。  http://ginzaruby.net/

野糞ババア

普通にツイッターやってるんだ…
子どもがうまれる度引越ししてます

カタログ届いたけどこの時期中国って…w

サーキットブラかわいくて欲しいな!

サーキットブラは勝負のときだけならいいけど
日常使いしていると胸の形悪くなりそうだな

マストアップレーブブラを買ったのだが、Cカップはパッド付いてこないのね。
赤いリムーバブルパッドってないの?
赤じゃないパッド入れると、脱いだ時に目立つ…orz

あれ?みんなもう買ってるの?
社長交代したの?


さよなら、千葉店(ToT)/~~~


金沢店もさようなら~~~

押尾屋


フィッティングのやり方が雑。
ブラ紐の痕くっきりついたし、ノリで買わされたけど、前の店員さんの言う通りに家できちんと横乳掬ったら正面で乳首丸出し。

それまで気に入ってたけど、下品なおデブの垂れ乳の店員さんが辞めない限り大宮店はもう行きません。

ビッチ婆が経営から退くみたいだね

買ってみた
ここって同じサイズでもデザインによってえらく大きさが違うのね…

現地で支援活動されているピーチジョン野口美佳さんをお招きして
震災トークイベントを開催。参加無料。お誘いあわせの上ご参加下さい

押尾学が大好きな野口美佳ジョンは
現地でどんな支援活動をしているのですか?
現地にいるんですよね?

有名人の「被災地ボランティア」には時に批判がつきまとうものだが、彼女の場合はどうなのか。
ミポリンこと女優の中山美穂(41)は6月中旬、宮城県の南三陸町、石巻市などの被災地を極秘に訪問していた。
これは宮城県出身の実業家、ピーチ・ジョンの野口美佳前社長(46)の声かけで実現したようで、
人気女優の突然の訪問に被災地も沸いたという。

夕方、1台のマイクロバスが止まったかと思いきや、ミポリンが出てきたんです。
スッピンでしたが、やっぱり美人! みんな写真を撮りまくっていました。
完全にプライベートのようで、忙しいのか滞在時間は10分くらいでした」

一つだけ「ん?」と思われる出来事もあったという。

保育園の園長に手渡したんですが、それが大量だったようで・・・。

ソース:Yahoo!ニュース/週刊朝日

辻氏も女性自身(7月12日号)のコラムでこう綴っている。

全部で27冊いただいたので、うちでは2冊だけ頂戴して、あとは近隣の保育園などに渡しました。
もちろん寄付は感謝しています。ただ、内容が少し難しいので、
子どもたちが理解できているかどうかは、ちょっとわからないですが・・・」
被災地の子どもたちに、ミポリンの“善意”が伝わっていると信じたい。(本誌取材班)(了)

通販でセールのワンピ買ったらすごいぺらかった。
透けてて一枚では着れん。
三千円で安かったけど損した気分。

通販のサイトだとけっこ安く値下げになってるものあるけど、やっぱ実店舗にはセール品て置いてないですか?
ショーツ買いたくて。

ワンピは部屋着に丁度いい。
秋カタまだかな~


宮崎あおいの夫・高岡蒼甫のフジテレビ批判騒動が飛び火している。高岡はツイッターでフジがK―POPものや韓流ドラマなどが多すぎることを真っ向から批判。
ふかわは自身のラジオ番組で「ある局」とした上で「公共の電波を用いて私腹を肥やすようなことは違反」とし、韓国ものを流すのも「単純に量の問題だと思う」「日本はそういったブレーキを掛ける機関が働いていない……
テレビは時代を映す物ではないな……完全に終わったなと思いました」と辛辣なのだ。
タレントとすれば不用意な発言は今後のために慎んだ方が得策で、こうもフジ批判が続くのは異常だ。実際にフジは今も午後に「製パン王キム・タック」と「恋愛マニュアル」の2本の韓ドラを放送し、音楽番組ではしょっちゅうKARAなどを登場させている。
そこで調べてみるとフジと韓流の関係は組織的にも強固なのだ。というのも、フジは傘下にコンテンツ会社を持っており、ここでK―POPの権利をガッチリと押さえ、最新のドラマなどを買い付けている。この流れで、フジは10億円を出資して
今春には東京・恵比寿に「Kシアター」をオープンさせた。「ドラマの買い付けは札びら作戦です。これまでドラマはCSやBSで買い付けることが多く、安価に購入できたのですが、フジなどの地上波が乗り出したことで値段が上がってしまった。
また、新作は主演と脚本がわかった段階で地上波が手を打つのでCS、BSはそのおこぼれしか残らなくなっているのが実情です。余談ですが、音楽、ドラマのPRも韓流でフジは韓国側にベッタリです」(マスコミ関係者)
それにしてもなぜここまでフジが韓流に肩入れするのか。こういうのは放送ジャーナリストだ。

決定打だわ、さよならPJ

イメガで卒業するんなら、なぜ今さら

今回もカタログしょぼいなぁ(・ω・`)

ピーチジョン新宿店がリニューアルオープンで、3000円以上買うとAKBの
下着姿のポスターと云うノベルティの為に、ピーチジョンにおっさんが沢山いた…
下着屋さんにあんなにおっさんいたら不審者通報されていいレベル…
しかもこじはるが着てるからという理由で普通にハートブラとか買ってた…恐怖

都内音大作曲科。147cmの魔女。 カーディガンが裏返しになってたり、
スカートの裾がぺろっとなってても気づかないでふらふらしてる系魔女です。
YUKIちゃん MEGちゃんは 私の神様。 生き物モチーフ、刺繍もの、ハンドメイド、一点物、が主食です。

ニックネーム:永田彩 性別:女性
誕生日:1990年1月29日 血液型:A型 職業:大学生・大学院生

ピーチジョンのAKBキャンペーン
貰えるポスター

大量のAKBオタのオッサンが下着屋に押し掛けブラジャー購入 女性客「不審者通報されるレベル…恐怖」★4




女性下着店に大挙したAKBオタの平均的な容姿

キモヲタ参考
ポスターゲットだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ピーチジョン×AKB

お前ら分かってると思うけど、PJ店はランジェリー専門店だ
デパートのように下着売り場コーナーがあるというわけじゃない


ここに↓こいつらが大量にいるってことは異常事態だ
明らかに場違い
明らかにPJの戦略失敗。下手すりゃただの営業妨害だろw







間違えた


お前ら分かってると思うけど、PJ店はランジェリー専門店だ
デパートのように下着売り場コーナーがあるというわけじゃない


ここに↓こいつらが大量にいるってことは異常事態だ

明らかに場違い
明らかにPJの戦略失敗。下手すりゃただの営業妨害だろw





きしょくわる。
絶対買わない

トイレに入るだけで
壁に突撃するそのぶよぶよの脂肪のついた
太った体wwwwwwwww豚女

さげ

ブラフィッターの○見さん美人だね


なんでそこにフリル?って感じだったり
シンプルでいいなと思ったものはやたら高かったり不思議

昨日また式挙げたんだね~すごいねーこの人。有名たる芸能人集めて。孫もできたらしいしオメデタwwwww(Twitter)

画質悪すぎて文字が全然読めない


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sklhnt.blog102.fc2.com/tb.php/349-53f2ae7f

まとめ【ピーチジョン】

グラビアアイドル、子役タレント、モデルが嫌々ながら政治家・六本木ヒルズ族(起業家ほか)とのセックスを強要

2012-10-29 01:39 │ from まっとめBLOG速報

