- キーワード販売

【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
キーワード販売 ホーム » 



ピーチジョン



アモスタイルはいいですよね!

おばちゃんが試着しててワロタ


昔、郵便局でバイトしてたんだけど、PJの返品郵便物は良い香りがしてたまらんかった。

前は箱に香り付けの石鹸が入ってたみたいだね。

ピーチティーも入ってなかった?サシェ替わりか何かで。
あの頃はインポートが充実してて良かった

よくタンスへ入れてた。またほしいなあ。

店員、客選ぶから嫌い
服装によって声をかけてきたりこなかったり

どこの店だろ?
基本、声かけはしない方針だったはずなんだけどな。
時代が変わってストアの方針も変わったのか。
インポート扱うのやめにだけはしてほしくなかったなぁ。

それが普通です。

都下の店舗
カジュアルだと「いらっしゃいませ」も言わない
何度か意識して行ってみたら、やっぱりカジュアルの時は外に客がいなくても基本の声かけなし


ミカジョン


え それ最低だね。
お客さんにいらっしゃいませ言わないなんて、
店員としてなってなさすぎ。

自分も接客業やってるから余計気になっちゃうんだけど、
いちいち綺麗な格好してまで行きたいところでもないし、もう行ってない

前は同じビル内で働いてたんだけど、色んなお店の人から嫌われてたよ

自分も販売やってたので、
そのお話が気になっちゃいました。

もう10年前になるけど、
その頃は店員さんの態度も好感持てたんだけどな。残念。

保守

社長が痛いもん

仕方ない

でも、綺麗な格好してる時はサイズの見方を教えてくれたり、
試着したい時とかも優しいんだけど、服装で接客選んでるのが嫌なんだ

服装によるんだ…
私は基本的に通販だからここの接客考えた事なかったけど,確かに良くないかも
昔東銀座デパート?行った時は客がいるわけでもないのに忙しそう,面倒くさそうでフィッティングもちゃんと見てくれなかった
言われてみればあの頃は大変な時期で服装適当だったなぁ

今はちゃんとした格好で新宿ルミネと伊勢丹行くけどルミネは良くないな…やっぱり忙しそう&面倒くさそうで
伊勢丹は普通に良かったけど

何でだろうね??
通販で買うために試着だけして買わない人が多いからとか?

ラフな格好で買い物したいけどな・・・

あんまり天狗になってるといつか潰れるぞピーチジョンよ

高級ブランドならともかく、
カジュアル服しか作ってない会社が服で客選ぶなよ…

最近通販でも少し高い服扱ってるよね

彼女アリしか入店できないと聞いたんだけど

別に女物の服屋に
男が入っちゃいけない法律は
ない。


だよな

法律の項目になくても、下着屋に男が入るなんて
常 識 的 に あ り え な い か ら

女子便所に入って威張ってるアホ男にしか見えない

カップルで下着屋に来る人いるけどね
個人的にはやっぱりいい気がしないから、控えてほしい

男も、せめてお店の前で待ってるかにしてほしいし、
女も、何もデートの時じゃなくても…って思う

昨日注文完了した後
他の商品の発送に合わせられると数ヶ月先なので
別にバッグだけ先に送って欲しいとお願いの電話をしたら
今日になってバッグ完売のお知らせがきた!
とっても楽しみにしてたバッグなのに
あまりにもひどすぎる!!
このバッグ先日在庫なしで問い合わせしたら
再入荷なしって回答で
それでも諦めきれずにちょくちょくチェックしてた矢先に
なぜか昨日再入荷になっていて
ものすごーく嬉しかったのに
注文完了して受け付けメールきて
電話確認までしてあったのに!!
本当にひどすぎる!!
諦めきれないし、対応がひどすぎる!

あんた、マルチポストやるような非常識人間だから
きっと神様が罰を下されたのでしょうな

アンダー70着けてる女は論外
だって僕が70でぴったりだからね
女性は65を着ける痩せ型以外は認めない

カップルで下着屋は、やっぱ立地とか混み具合とか考えてほしいよね。
あとは客層?
同じ女子の間でも感じ方は違うと思うけど、デリケートな部分でもあると思う。

鶏ガラが好きなんだね>>mh9SKWbU0

私そんな気になんないけどな
カップルの男の子がちょっと恥ずかしそうにしてるとかわいい

渋谷109店はカップル入店歓迎のようでそのための?ソファがあったね
まぁPJはそんな感じの店だけど。(渋谷だし)
でも自分は嫌だなぁ。。ほかの客も嫌そうな顔してる人いたし。
連れて来られた彼氏より、女の子の神経をちょっと疑うかも。神経質すぎ?

恥ずかしいなら入ってくんなよ
男のくせにこんなところまで彼女について来ないで1人で待てないのか、と思ってしまう

でも男単独じゃ入れないからな
違ったけ?

男が1人で来る必要なんてない

私もそう思う!
試着が好きで買うときは必ずするんだけど、男の人がいると思うだけでなんとなくできない。

気にしすぎ!
誰も見てないからw

私もそう思う
誰も見てないw
むしろ(男を)見ているのは私たちの方では?

だって女性物の下着しか扱ってない店なら、女性客しかいないのが普通でしょ
そこに男性がいるのは違和感があって気になるのも仕方ないんじゃない
やっぱりいい気分はしないよ

女性物の下着を着ける男は大丈夫でしょう

気にしすぎ

と言うより
何か スレチだね・・
終了・・


普通と思うならこの板のスレ一通り覗いてごらん

メンズの化粧品を使う女の子も増えてきているらしい


誰も見てない・・と思いたいけど男の人って見てない振りして見てたりするから油断できないw
あっちはあっちでこっちには気づかれてないと思ってるしwwwwww

何を見るんだ?
試着室を覗かれるかも…と思ってるのかね?

でも女性物の下着を穿く男性が増えてるわけじゃないでしょ

女が男物履いてるんだから、男も女物履いていいじゃないか
勿論、ショップで試着して良いか否かは難しいけどな


男性が女性モノを着るのと女性が男性モノ着るのは=じゃないと思うな。。
どう説明したらいいかわかんないけど。

いやそれは=なんじゃないの?
好きなもの着ればいいと思うけど・・

説明できない時点で発言失格。

てなことはともかく、ここはPEACH JOHNスレなんだから、
ショップに男性が来ることの是非はそろそろスレ違い。

このスレあたりが適当だと思うけど。

百貨店の女性下着売り場に来る男にありがちなこと


女はオシャレ目的で男は性的興奮目的だから


男単独はまぁそういう趣味の奴としか見えないけれども、
カップルで来るのもおかしいと言ってる人は「彼に好きな下着を選んでもらう」という
別に変態性欲でもない、普通の性生活の経験も無い喪女の意見にしか聞こえないw



女性下着をはく男の話は、次のスレが一番適当だと思う。

ショーツを穿く男

下着板にも類似スレがある。
女性用下着を愛用してる男!



カップルの方は私も別に良いと思う。
カレシに選んでもらう・・・ってドキドキして結構楽しいのにwww
一人で入ってる時に、横にカップルが居ても別に気にならないよ。

いまだにこんな偏見持った人いるのか、驚きだな
なんつうか、人によりけりだよ


別にいいけどバカップルだなーとしか思えない。
ドキドキして楽しいのかどうかしらんけど10代なら許せるかな
大人とブサいカップルはは見てるだけで痛いからやめてねww




誤爆です

イイ年してPJなんて着る方が痛いよwww



だから10代なら許せるって書いてんじゃんww

年齢性別関係なく何着てたって自由だし
お店だって迷惑かけなきゃ誰がどの店行ってもいいじゃないか。

あとPJは20~30代がメイン。
最新カタに年齢付きで感想がいっぱい載ってるけどそんな感じだよ。

若い子向けなんだから10代が居て当たり前なのに

単に年齢も自覚できない痛いオバサンが多いだけじゃんw
見苦しいだけだから早く消えてwww

ちょっとSEXYなので似合うのは大学生~20代後半くらい向けだと私は思う。
でもみかじょん的には「上は何歳でも大歓迎!!」って感じだと想像してる。

わたし男だけどPJは25歳くらいまで、20代後半からは
ワコールのサルートとかSTUDIO5とかが良いと思うな。

いやいやwだからp42から見てみなって。
カタログに実際書いてあるから言ってるだけw
あと重要なのは前半部分だからね。


リロ忘れた:;

なんでPJからワコールに変わるの?

むしろPJに30代でもおかしくない、大人らしいブランドあんの?
あるなら教えて

いや、着心地が最悪だろ、ここ。

冬のカタログ届いた。下着よりパジャマの方が気になった

元はと言えば、お金はないけど少しでもカワイイ下着が…
って人のためのブランドだからね

質問。
ここってメンズ扱っているの?

創成期から数年の間には8700円のブラとか2万越えのベビードールとかあったようだけど、
今はそういう時期を思い出されることすらないチープブランドになってしまったのか

公式見てみた? 自分が探した範囲ではなかったけど見落としてるかも知れん
昔はあったかな おんなの子とお揃い!みたいな企画ものとか、"お願い"シリーズとかで

日本の土人国並の政治レベルは世界の笑われ者
アメリカで史上初の黒人大統領が誕生した!
人種差別が今なお色濃く残るアメリカだがそれでも現状を打破するために有権者は民主党への政権交代を選択した。
アメリカの民主主義の底力を世界に知らしめたと思う。

ところが日本では長年に渡って自民党が政権の座につき、
政官業が癒着していてもまともな改革が行なわれることは期待薄というお寒い政治状況だ。
それでも金と権力にまみれ顔面が麻痺した麻生は脳も侵されているのか国民の審判(解散総選挙)を仰ごうとしない。

日本の民主主義のあまりの低レベルぶりに世界中の人が失笑している!あ~情けない!!
さあ!今こそ日本の民主主義の底力を世界に示すため草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!!

日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!
日本の民主主義の底力を世界に示そう!!! 草の根からの政権交代の声をあげるんだ!!! 民主党にチェ~ンジ!!!



つーか、ウィメンズ用を着けるからいいんじゃね?

アンダーウェアなら多少あったよ。あとオリジナルスキャンティとかのパジャマ。
彼女とお揃いでどうぞ、みたいな感じで。

パンツがSサイズにするかMサイズにするかいつも迷う。


大きくなっても大丈夫だし

テナントが複数入った商業施設のエスカレーターに乗ってた時のこと。
携帯でメール打ちながら乗ってたんだけどエスカレーター上りきったところで
前に乗ってたカップルに呼び止められた。
女「警備員呼ぶから逃げんなよ?アァ?」
俺「は?」
彼氏「キモいんだよオッサン!」
一体何がなんだか分からなかったが、俺(当時28歳)はオヤジ狩りに遭ってるんだと思った。
それにしてもこんな夕方の人が多い場所でもやるんだなーって思ってたら
女が近くの店員に「痴漢です!盗撮されました」とか言ってる。
ここでやっと状況が分かった。
よくみると確かに女は超ミニのスカートだ。
男性なら思わず目がいくかもしれない。
ただしその森三中(どれでもいい)ばりのプロポーションでなければだ。
ちなみに顔は眼鏡をはずした光浦ヤスコだ。
エラ顔でポッチャリという不思議な生き物はとにかく警察か警備員を呼んで下さいと
店員にまくしたてている。
その彼氏と思われるチャラ男くんは俺が逃げないように見張りつつ、どこかに電話して
周りのお客さんもザワザワしてきて、別の店舗の店員さんとかも集まりだし、
好奇の目で見られていたが、ここで何を言っても全員には伝わらないと
腹をくくって事の成り行きに身を任せることにした。


しばらくして警備員登場。
双方の話を聞くのでということで裏の事務所のような所へ連れて行かれた。
まずカップルの事情徴収。
女「気づいたらこのオッサンがアタシの下で携帯かまえてた」
女「ミニスカートなのでぜったい盗撮されてる」
女「警察呼んで逮捕して画像消して欲しい」
彼氏「携帯いじってるのを確かに見た」
彼氏「絶対慰謝料まできっちりもらう」
などなど好き勝手に言い放題。
警備員さんは女の外見からか少しだけ俺よりの味方にみえた。
警備員「この話本当ですか?」
俺「携帯を扱っていたのは事実ですが盗撮などありえません」
警備員さんの(ですよね・・・)の心の声が聞こえた気がした。
ここで彼氏がキレる。
事務所の椅子を蹴り上げ、「じゃあ携帯見せろやゴラァ!」と騒ぎ出した。
警備員がそれを制しながら、「念の為に携帯を検めさせて頂いてよろしいですかと」
言ってきたので「必要ありません。言いがかりです。拒否します」と言うと、
彼氏だけでなく女も暴れだした。
一通りの罵詈雑言をおとなしく浴びた後、
と言ってみた。
ヒートアップしているカップルはこれに同意。

そして俺の携帯登場。
当時の俺の携帯はドコモのP213iだ。
周りがテレビ電話だとかiモーションだとか言っている時期だったが、
俺は機能よりも持ち運びに便利な薄型携帯を愛用していた。
警備員が画像を改める。
警備員「・・・無いですね」




俺「この携帯にカメラ機能はありません」

カップル撃沈。
警備員苦笑い。
俺「それでは警備員さん、名誉毀損で被害届出しますので警察呼んで下さい」
俺「警備員さんや現場を見ていた店員さんにも証言をお願いするのでよろしくお願いします」
俺は法律のことなど良く分からないので、この程度で相手を逮捕してもらえるかなど考えておらず、
相手を困らせるつもりだったのだが、予想外に効果があったようだ。
彼氏のほうがすすり泣き出したのである。
未成年だし勘弁してもらえませんかとか言ってくる。
後に分かったのだが彼は厳しい進学校に通う高校生だった。
問題起こして親や学校にしれるのはマズいらしい。
こりゃあ俺の和解案は素直に受け入れてもらえそうだ。

土下座と慰謝料のセットかなー?などと考えたりもしたが、何だかスカっとしてたので
結局、地下から最上階までの全フロアのエスカレーターの前で
と大声で謝ってもらうことにした。
最初の現場を見ていたお客さん全員は無理だろうが、
少なくともその施設の店員さんの誤解は解けたはずだ。
女の方は途中から終始無言になってたが、彼氏に髪の毛つかまれて頭下げさせられていたので、
カップルの仲もタダでは済んでいないだろう。
ちなみに現場のエスカレーターの前では警備員さんも一緒に謝ってくれた。
爽快だったが、今でも最初に疑われてた時の野次馬たちの目が夢に出てくる。
ちょっとトラウマっぽいのでここで吐かせてもらいます。
コピペじゃなくてすみません。

つい先日、南○城CCで毒カノとツーサムラウンドしてきた。

ラウンド中、前後のプレーヤーの死角に入る場所ならどこでもイチャイチャw

抱き合ってキスしたり乳揉んだり調子に乗ってパンツに手突っ込んだり、
とにかくやりたい放題w


彼女の着ていたワンピからは下着が透けて見え(黒系w)、
そのクッキリと見えるボディラインをくねくねさせてショットを打つ様は、

もう辛抱タマラン!!w


おかげでまるでゴルフにならなかったorz


でもスゲー楽しかった~

次はいつ行こうかな。。。

帰りは当然19番ホールに突入ww


ラウンド中ちょっかい出してテンション上がってたせいか、

激しくまぐわうこと二発!!

帰りはクタクタですたorz


素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^)

マイハニのチェックのタイツってどなたか買った方います?
マイハニ自体品質よくないって聞くんで。


すぐにレスいただきたいのでageますね。

今ってお店でフィッティングしてくれる?

電話して聞けよ

中学2年の時、当時好きだった同級生の家の洗濯物からパンティーをパクった。
自宅に帰るのも煩わしく、途中にあった公園のトイレに入りオナニー開始。
グレーのパンティーに縫いつけられた白いクロッチにかすかに黄色いシミが。
匂いを楽しみ、舐め回したあと、クロッチで亀頭を包み、激しくシコシコ。
何故か腰を前後に振り射精。徐々に黒いシミが広がっていくのがエロい。
パンティーを開いて見ると、汚れたクロッチにペースト状のこってり精液がベットリ。
自宅に持って帰りキレイに洗い、思い出としてまだ残してある。

こっちで聞きなさい

痛ゥ~な通販PEACH JOHN(ピーチジョン)#89

あげます

そーゆーもの?

おすすめ女性用下着

ショップって電話でのとりおきって対応してるのかな?

中1でPJは早い?
サイズがあって安いとこを他に知らない。

ロクな人生送らなそう。

中1とかワイヤーブラなんていらないでしょ

グラマラス読んだけど社長かなり太って別人みたい

スレチごめんなさい

別に中1でもいいんじゃん??
安い値段でセクシー系もあるし可愛い系もあるし
サイズも大き目は豊富だと思うよ
ほかに安いのと言ったらトリンプ系のアモスタイルとかポエジーとかかな?
まぁ、近くにお店あればの話だけど。
色々あるからぐぐってみなされ

チラッ

友達んちで初めてPJのカタログ見て、
サーキットに衝撃を覚え初めてPJ買ったんだけど
届いた奴つけて見たら全然まん丸になんない・・・・
つーか普通のブラと変わんね。谷間できね。

なんで?何かつけ方とかあるのかな?
ちなみに32C。


ショップのオマケで貰った匂袋が便所の芳香剤みたいな臭いだったんだが↓↓↓

ビックリしてしまった(-"-;)

どんな匂いだろ

甘くていかにも「女の子!!」って感じの甘い匂いで素敵だけど
体調っていうか疲れてる時に嗅いだらすっげ疲れる。
そんな匂いだよ。

ちなみに洗剤はダウニー率いる香り強い外国産より爽やかなボールド派っす。
いい匂いを放ちたい、よりも自分的にいい匂いを楽しみたい人はPJのアレはキツいかもね、好みにもよるけど。

きょうストアに行ったけど、気に入るものがひとつもなかった
カタログでは可愛いと思ったんだけど…




カタログにも注意書きしてあるけど、サーキットはいつも着けるサイズより1つ下のサイズじゃなきゃ寄らないよ。
ちなみに自分は
普段→34c
サーキット時→34B


大きい胸のためのブラ探し◆15


ちゃち過ぎてワロタ
届いた翌日に全部返品した\(^O^)/


可愛いの多くて好き

それわかる!!
カタログ見てるときは欲しいものたくさんあるのに、ショップに行くと…。

カタログはプロが撮ってる訳だし、可愛く見えるよね。


おめ

ピーチ・ジョンが新作を発表、ケリーらモデルが登場

ケリーセクシー

うん

デザインがどこよりもかわいいからここでしか買わない。

縫製がひどいからここでは買わない。

おいぉい



仮名晴美アラフォー大塚 今でもやってる鉄板の婚活手段 被害者装い婚活とは
ストーカーやセクハラの被害を捏造して、男性に相談し脈をはかる。
失敗例は後に引けない捏造をしたことによるトラブル 不倫で終わったことなどなど


野口社長の提供した連れ込み宿で女の死体が発見されて
その部屋を利用していたお塩がエクスタシー使用で逮捕されたねw

さてピーチジョン野口さんはどうするのかな?

記念カキコ

やっちゃったね野口さん

何?押尾の事件の部屋って

社長は草加と統一のどっちについたのかな?

初めて知ったな。

とりあえず記念ぱぴぽ


キャッシュだが。

記念

野口美佳・押尾で検索すると


っていう野口ブログがヒットするんだけど
そのページ開くと削除済み。


ブログ消して押尾との関係隠そうとしてる?



仕事帰り、目の保養に出かけました。

裸足なんだ?!

ドラムは、宅見将典くん。
押尾先生率いる、LIVのリハーサルに陣中見舞い。

学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ。

体は、鍛錬の賜物。
たまの付き合い以外めったにお酒も飲まず、タバコなんか大嫌いな彼。
毎日の努力が磨きをかけてます。
この人もまた、美は一日にして成らず、ですな。

ギタリストがこれまた可愛い。
鮫島巧くん。

可愛いなあぁぁ。

完全に授業参観にやってきたお母さん目線。
息子たち、かわいー。

おつかれモードのまーくん。
よくがんばったわねぇ。 

子連れで行くところといえば、ファミレスに決まってます。

来週のライブが楽しみだ♪♪

開場18:00/開演19:00
全自由 \4,500(※別途ドリンク代¥500)


社長逮捕まだー?



不買運動まだー?

六本木ヒルズレジデンス、ピーチ・ジョン社長の野口美佳名義の部屋で押尾学と一緒にいた30代女性
死亡していたのは身元不明
記者クラブで確認取れたこと↓
死亡原因は絞殺?のこぎり?意味不明

会見なし 死亡者は不明 死因不明
遺体のクビ切断で身元がわからない。
記者クラブで流れてる。
死後切断か生前切断か調べてる。
室内に血が大量らしい。

ヒルズの小部屋でドラッグ決めてセクロスしてたら
女がヤバイドラッグ決められてODで逝った

ビビって、すたこら逃げたのがお塩でMjに連絡、やばいから
ポリに電話、挙動不審で尿検され陽性

その部屋はPJ名義の部屋で、このPJとは下着会社をフロントに
集まる客の顧客情報から上玉の女やセレ部な女を極秘に斡旋する
噂の絶えない女

もう、みんなも分かるよな


部屋の持ち主についてぐぐってみた

通 説



アダルトビデオ販売会社社長らを逮捕 脱税の疑いアダルトビデオ販売会社「桃太郎」(本社・東京都文京区)が多額の所得隠しをしていたとして、東京地検特捜部は20日、同社の実質的経営者の矢野情二容疑者(47)ら3人を法人税法違反(脱税)の疑いで逮捕した。

実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫。
矢野情二は、ピーチ・ジョンの会長もしていた。

同社の田中正夫監督はほとんど薬中毒のラリッテるおやじ。
元イエローキャブ、サンズの野田義治と矢野(指は詰めている)とは交友関係が有る。
たまに巨乳モデル又はサンズであぶれている新人タレントを矢野氏に紹介したりもする仲。



ダンナを表舞台から隠した理由も判明
軽く叩くだけでいっぱい埃出る人だなあ
株式会社経営で普通、フルネーム変えるもんか?




押尾学を逮捕へ!! 六本木ヒルズレジデンス女性変死事件。

東京・六本木ヒルズレジデンスでの事件は、思わぬ方向に突き進んでいる。
警視庁の麻布警察署は「事件性がない」と言いつつも、捜査を続けているという情報もある。
それにしても、日本警察は口が堅かった。
前回は「若手の人気俳優A」と書いたが、今回は実名で書きたい。その人物は押尾学である。
押尾からの通報で駆けつけた麻布署員が見たものは、女性の変死体だった。
ところが、その変死体を見ても「事件性がない」って言うんだから不思議である。
警察は正直、どういった捜査を行ったのかはわからない。
また、その死体の発見された部屋というのは、当初は「押尾の所有する隠れ部屋」という情報
だったが、実は、「Nが所有する部屋」という情報も出てきた。


ワコール





お店で探してみる
ありがとう

冬のセールっていつから?
今アウトレットに出てる商品も再値下げされる?

ここにワコールの社員いない?
年取ったら上胸のボリュームがなくなって困ってる。
試着すると自分では75Aがピッタリくるんだけど、中央が浮く。
かといって80A、75Bはブカブカ。
近所のヨカドにはフィッターいないから悩む。
ワイヤーがきついのと、詰め物で分厚いのは嫌い。

もし社員がいたら何だっての?
見もせず試着もせずに誰にもどうにもできるわけないじゃん。
ちゃんとフィッターのいる百貨店にでも行きなよ、おばさん。

ワコールのサイト見たんだけど、たくさんあって、
自分向けのシリーズがわからないのよ。
店舗検索で、そのシリーズのある売り場に行こうかと思って。

とりあえず、‘下に支えが合って5センチアップのブラ’←アラ40向けらしい
は、試着したら浮くから違うw

伊勢丹に行かなきゃいいじゃない。
大阪まで行けるなら、梅田阪急お勧め。

アラフォーなら ラゼ があるよ。

鉄道系がいいのですかね?とん。

とん!
サイト見て来ます。

とん

って何??
トンカツ?

鬼女とかの方言じゃなかったっけ?
気持ち悪い。


年末に都内でセールやっているところあったら教えてください。


ウェブストアのセール殆ど割引になって無いんだけど、
ワコールっていつもこんな感じなの?

クリアランスセール

つながらねぇ

スレ違いだったらごめんなさい。
皆さんに少し聞いてみたいことがあります。

私は下着を購入するときに試着をしてその場では買わずに後日ネットで探して安く購入したい
と思っています。

こんな考えってやっぱりせこすぎますかね(汗)

店舗のセールよりもものによっては安く買えるときもあるし…

でも店員さんへの断り方がうまく思いつかずに結局現地調達になってしまうことも多々あるんですが笑



個人的な意見ですが。。。

試着程度でしたらまぁ許せる範囲かな。
でも店員さんにフィッティングしてもらったり、
あれこれアドバイスを貰ったのならNGだと思います。
目先の価格だけにとらわれず、ショップの店員さんと
仲良くなると、価格以上のメリットがありますよ。

私も以前は少しでも安い所でと思ってましたが、
とあるランジェリーショップの店員さんと仲良くなってからは
そこのお店以外では買わなくなりました。
私の体型をちゃんと把握して、例えばブラを買う時でも
付け心地や素材によってサイズの違う物を出してくれたりもします。
向こうもプロですから、こちらの迷いや考えをくんだ上で
あれこれ勧めてくれるので、とっても買い易いですし
何よりも肌に直接つける物ですから自分の思い込みでのサイズ違いは
やはり避けたいですよね。

私は価格よりも人間(信頼)関係を大切にしたいと思います。


いいなぁ そう言えるくらいお金持ちたいわぁ…


サルート、本当に高いよね。

下着に限らず、販売員が丁寧に対応してくれたら、
普通そこで買ってあげたい、と思わないのかな。



金が全て何じゃない?
通販は手間がかからないから安くできる。
店頭販売は、フィッティングなどのお手伝いもするから手間がかかるので安くできない。

良い所だけを利用して上手くやろうというずるい人間なんでしょ。

ずるいのか?よくわからん

まぁ、上品ではないよね。


まあ 感じがよくてフィッティングも完璧な店員ばかりとも
限らないんだし
いんじゃね?
サイズあわないようなの勧められたり
買え買えごりおしだったりして
嫌気がさしたら
ネットで探せば

ちょっと気になったんだが
自分は胸の老化とかが怖くてワコール買ってるんだけど、
アンフィって補正効果とか大丈夫なの?
ぱっと見、安いブラは見るからに安っぽいような気がするんだけど・・・

他ウンナナクールも見たけど、なんか心配。
ちゃんと胸を支えてくれるブラを探すなら他あたったほうがいいのだろうか。

アンフィは胸がでかくなければ問題ないような
大きいサイズは持ち上げてホールドしてくれる力はない
と店員も言っていた

ありがとう。
そんなデカくはないので安心したよ。

ゝ、_  _,// / ..::〃::::::::/  ..:::::; '/!        ヽ:::::::l::::トl







いい加減にしろ

でもありがたいオカズですよ。

トレフルのボディスーツ、ワインカラーが欲しいけどどこも売り切れだって。
どこかにないかなあ。

ワインはうちの近所でも売り切れだった

チュチュアンナもワコールの傘下なのかしら

肌色までわかる超薄手の白ブラウスからはワコール・サルートのセクシーランジェリー
が透け透け。きっと男たちのエロ視線で感じてあそこは濡れ濡れなのでは?

当然、被災地に下着送るよな、ワコールさん!

京都駅~近鉄布施駅間で
明日から直通バス


気持ちよく抜いておやすみなさい。

伊勢丹のワコールセール行った人いる?
トレフル、凄衣、ゲットしました。

伊勢丹以外にもセールはじまるよね

どれ位安くなってました?

今回から、スタファイもあったよー。

サルートのあの場末のホステスみたいなど派手な色使いどうにかならんのか

デザイナー替わるらしいよ


ルジェの今期の色使いもどうにかならないのかな
以前はカラーリングもデザインとの合わせも好きだったのに
今期のはなんでこのデザインでこの色にしちゃった?なにか違うよね?って感じが多すぎる
色定番化してるのを避けなきゃって迷走なのかもしれないけど
需要増やしたいならまずショーツをレシアージュ並みのバリエーションにすればいいじゃない…


彼女のブラがビーズパッド入りで、調べたらアイブラだった。

アンダーを70落とすことができたらDカップぐらいになるよ。



俺が付けてあげた方がカップにちゃんと密着するし、大きく見えるんだよね。ほんとにBカップ?って思うこともある。彼女はホックが緩めで流れてる気がする。

気持ち悪い

ってどうですか?

色々調べてみたけど、実際使った人の感想が見つからなくて。

使った人いますか?

楽天のレビューでも見れば?
スレ内の検索したの?
ってか、妙な行間のポエムwじゃないと死ぬの?


楽天のレビュー少ないよ。売れてるって書いてあったから、ここの人でも使ってる人いると思ったの。


小さく見せるブラに関してはこちらの方が情報集まりやすいかも
スレの上のほうで話題に上ってるみたいだから遡ってみてね

買ったばかりのサルート(高い)エメ、ラヴィ、AMO全部
盗られました。1階って絶対危ない。
お願い、かえして~(って何されてるかわかんないからあげる)


レース使いの多いランジェリーほど高価でエロイからな

スタディオファイブ サンクフォルの型番がIB-7030に似た着け心地のブラってないでしょうか?

私が着用した中では抜群の着け心地だったのですが
それ以来あまりしっくりくるものがないです。

メーカー、ライン問わずIB7030に似た着け心地だと思われるものがありましたら
教えてくださいm(_ _)m

警察が捜査にあたったのですが犯人は見つからず、当時、浪人中の僕が疑われました。
薄手のブラウスから透けるブラのラインを窓の隙間から眺め毎日、オナニーをしていました。




やっぱり!テメーが 犯人だったか!?


初めてメンズのランチの下着買ったけど、
気持ちが全然違ってきていい。
女はいいよね、そういうのがいっぱい選べて。
高いけどこれからもちょっとずつ買うつもりだ。

少し早いかなと思ったけどタンクトップ着て近くの本屋さんへ行ったらブラの
肩紐がズレて見えてたけど近くにカッコイイ人がいたのでそのままにしてたら
見事にナンパされました



ここはおっさんの日記帳じゃねーyp!!

百貨店のワコールビッグセールって、スタファイとかサルートも安売りあるんですか?

スタファイ、パルは見たことあるけど
サルは見たことないです。
地方の百貨店ですが。

サルはワコール専門店のみの展開だから

大阪チェスにトレフルないのはなぜ?
京都、東京ではあるの?

ついでにババ用グラッピーてもうやめたの?
母親にぴったりだったのに見つからない

女が身に着けている肌着はそれだけで興奮するな
盗んだ後、それを見ながら「それを身に着けている所」を想像してオナニーする
もともと全裸より下着ありの方が興奮するから数も欲しくなってたくさん盗んだなぁ。




知らんがな
肌着て(笑)



亀だけどそれ店員さんにサイズちゃんと測ってもらった方が良いと思うよ。
友達でずっとB75だった子が店でちゃんと測ってもらったらD70だったから。
アンダーが下がれば自然とカップが上がるはず。


その、事件の主犯のような存在の野口を擁護し続けるワコールの心境が判らない

何か弱味でも有るのか塚本?


野口がワコールを駄目にする

亀もブラ着けるのか…手を背中に回すとき、甲羅が邪魔にならないかしら


その亀じゃねえよww
不覚にもワロタww



甲羅が邪魔どころか、亀の腕じゃ背中まで回らないっぽくない?

待て、その前に亀にブラは必要なのかだ

山本モナとあごいさむを足して2で割ったような顔
毎期毎期、どうしてこういう微妙なモデルばっかりなんだろう
普通にかわいい人にしたらいいのに

亀の話がここまで広がってるとは…

いやそれ以前に亀がキーボードを打てるかどうか…

亀はそろそろ置いといてw
パルモデル凄い年齢上に見えるね
本当になんで可愛い人使わないのかね…

意図的に選んでるのは明らかだけど、
なぜそんな意図が必要なのかが全く不明だし、
だいたい20代後半に客層絞ったんなら、そういうモデル使うべきなのに、
仰る通りあれじゃもっと上の層狙いになっちゃう
パルのモデル変更と、ウンナナのななふん下の撤収は、勇気を持ってやるべきだと思うw

ななふんは当時かなり笑わせてもらったwwww

ななふん履いて、今期発売のステテコを上から履いてるようなひとは
もう女やめたほうがいいと思うのw

あれはどういう層に需要があるの?
何となく、ボロ布のダボダボ服に、モッサリした団子頭のオバちゃん
って雰囲気を連想してしまうんだけどさ。

流行の最先端のさらに先を行く前衛的な人たちに需要がある
と、商品開発部は思っているはず

本当にそうなら、見る目がないってことかw
これなら、ショーツ一枚とキャミで部屋の中ふらふらしてたほうが
よほどかわいいし涼しいじゃないか

宮崎あおい系じゃない?

きっとエロ視線で見られてるの知ってるんだろうな。

視姦されてあそこは濡れ濡れ




ダミアンさんこんばんは(*´∀`*)

それはないわー

露出挑発し過ぎ。

セルフ支援ウザイよ

昨日、自転車に乗った若奥さんの紺のミニワンピの裾から白いスリップが丸見えだった
自転車でしばらく追いかけて、追い越して前から見たりした
車に乗ってる奴からはパンティも見えてたかも
こういう娘はJK時代もスリップ着てたのかもな



スリップとかパンティとかもぉ…
爺ぃ丸出しじゃないですかw

白ブラウスから濃紺のブラが透けまくってる
俺の前のデスクに座ってるんだが、肩紐のレース、ホックの金具まで透けて見えてる
何とか写メ撮りたいが、音がヤバイ
マジ、たまらん


iPhoneには超微音カメラというアプリがあります


要注意

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫のフジテレビ批判騒動が飛び火している。高岡はツイッターでフジがK―POPものや韓流ドラマなどが多すぎることを真っ向から批判。
ふかわは自身のラジオ番組で「ある局」とした上で「公共の電波を用いて私腹を肥やすようなことは違反」とし、韓国ものを流すのも「単純に量の問題だと思う」「日本はそういったブレーキを掛ける機関が働いていない……
テレビは時代を映す物ではないな……完全に終わったなと思いました」と辛辣なのだ。
タレントとすれば不用意な発言は今後のために慎んだ方が得策で、こうもフジ批判が続くのは異常だ。実際にフジは今も午後に「製パン王キム・タック」と「恋愛マニュアル」の2本の韓ドラを放送し、音楽番組ではしょっちゅうKARAなどを登場させている。
そこで調べてみるとフジと韓流の関係は組織的にも強固なのだ。というのも、フジは傘下にコンテンツ会社を持っており、ここでK―POPの権利をガッチリと押さえ、最新のドラマなどを買い付けている。この流れで、フジは10億円を出資して
今春には東京・恵比寿に「Kシアター」をオープンさせた。「ドラマの買い付けは札びら作戦です。これまでドラマはCSやBSで買い付けることが多く、安価に購入できたのですが、フジなどの地上波が乗り出したことで値段が上がってしまった。
また、新作は主演と脚本がわかった段階で地上波が手を打つのでCS、BSはそのおこぼれしか残らなくなっているのが実情です。余談ですが、音楽、ドラマのPRも韓流でフジは韓国側にベッタリです」(マスコミ関係者)
それにしてもなぜここまでフジが韓流に肩入れするのか。こういうのは放送ジャーナリストだ。

ビジネスホテル併設レストラン。黒2名でした。黒はもはや日常化されてるの?
小柄でちょいポチャ体系の若い子。
可愛らしさの中にどこか色っぽさもある。彼女は黒系の確率わりと高い。
若い子って黒好きなの多いのかな?
俺の好み、正統派和風テイスト漂うウエイトレスさん。
黒髪・色白。今までは白かピンク、たまにグレーや水色といった
あまり派手なブラはしてなかったのに今日はお初の黒を見てしまいました。
けっこう何回もスケブラ見たことあるのでこの黒は新鮮というか驚きました。
黒の下着をめったにつけない女性が黒透けさせるのは今日の夜は男と勝負をするのかな?
ベッドの上で。




武山伸也乙


黒は汚れが目立たないから楽なんだよ。

イオンの中のワコール、販売員にかわいいノンワイヤーほしいと言ったら、
いかにもおばあちゃん向けベージュのと、ナイト用グレーのを見せられました。
いったいどこがかわいいのかと。ワンナナあたりはワコールじゃないのかと。
あげくに、「ノンワイヤーのかわいいものなんてどこのメーカーさんも作っていませんよ」
不勉強にもほどがある。

去年の夏に買ったのが凄く気に入ってるんだけど、ブランドが何だったかわからない。
下記心当たりある方どうか教えてください。


下着店員金澤祥○不倫最低女

眠る時にするブラジャー 使っている方いますか?
買うか迷ってますが値段的にもどうしようかなと

貧乳の私の感想は、つけてても支えられないし付けないのと同じ。
巨乳の妹の感想は、ある程度胸が支えられるので寝苦しさが軽減される。
ストラップでないので肩が凝らない、スポブラより楽。
少し生地が薄い。伸縮性はあるけどよれよれではない。

ありがとうございます
買ってもよいのかなと思ってます

しない方がいいって説があってずっと寝る用でもブラしてたら乳癌になりやすかったり成長期なら胸が成長しにくくなるってきいたことある

寝る用ブラってどっかの安物の話やワイヤー有の普通ブラつけて寝る話じゃなく
ワコール製の寝る用ブラの話でしょ
お情け程度に胸を流れなくする程度のキャミみたいな締め付け感で
胸が成長や乳癌関係あるかしら…

ワコールに就職したい男なんだけど、ここにワコールの男性社員いる?

わしや

サルートのスレはあるけど、トレフルのスレはないよね。買ってる人少ない?

何で就職したいの?
実家が京都?
それともショーツとかブラがすきなの?

Wingのkireiシリーズを着けてるのですが、Lesiageをkireiと同じサイズのブラを購入したらアンダーがきつくて困っています。
皆さんはシリーズ(ブランド?)によってサイズ変更をしていますか?

している。
サイズはあくまで目安であって、絶対に試着して買う。

トレフル、サルートは次期のカタログ配布開始し始めたみたいです

どうかな?

ワコールのブラでカップの下半分でなく上側にパットの入れられるものを
見た事があるのですが、なんていう名前か知ってる方いらっしゃいませんか?
ウェブストアで探してるのですが見つからない… 今はもうないのでしょうか。


ワコール





今回の事が更に周知となれば、社員にも影響が出ませんかね?

雪印も[会社]は残ってます。

まぁ、人間は誰しも欲望に弱いですからね。

アイドルの枕接待なら私も行きたいです。
薬は勘弁ですが(笑)

皆さん、これを読んで勇気ある渡邉氏を援護・応援しよう!!

事実なの?




良い事です。
民主党ガンバ。

ワコールの株価どんどん下がり、明日にでも1000円を下回るか。
中間決算の純利益半減といい、もろに今回の押尾事件の影響を受けてるね。






ワコール&ピーチジョンと、タレント志望女の利害関係が一致

ワコールはピーチジョンとの連結理由が良く解る

今更ピーチジョンを切れないな。
タレント抱けなくなっちゃうもン

他のスレで見たこれには驚き。まとめた人執念というか感心だね。

事情が分かった所でなすすべななし

ここの販売員の給料っておいくらですの?
あと賞与とかも教えてほしいです。お願いします。


在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一部↓

すべての原因はこれだったみたい
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。それが民主ageの正体

公明党が外国人参政権に固執するのは
韓国での創価学会の布教解禁の見返りに
日本で在日外国人参政権法を成立させることを
池田大作と金大中が密約したためだそうです。
静岡新聞に掲載されました。


民団は韓国に行って、「韓国に住む永住権を持つ外国人に
選挙権を与えて下さい」というお願いをしたんですよ。
すると韓国の国会は「ふざけんな、憲法第一条にも書いてあるとおり、
選挙権は大韓民国国民がもつ神聖な権利である」として全員一致で否決されたんですよ。
ところが民団は
日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。
この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」
とハッキリ国会の委員会で答弁しているんですよ、皆さん。
そしてその次の本会議では全員一致でこの法案は可決されたんですよ。
どういう事がわかりますか。
明らかに日本を外国の、韓国の勢力下に置こうとしているか、
その意図がミエミエなんですよ皆さん。



浅ましき者どもによる「底辺同士のつぶし合い」に過ぎぬ。
ガス抜きで誰がほくそ笑むのか考えるべきだ。


何を警戒したのか「株主のみの参加」というごくありふれた株主総会。
エイベックス株名義人に3月31日までにならないと
株主限定ライブにはいけない。
しかし、2008年のエイベックス株主総会&株主限定ライブは、
エイベックス株所有者が友達を一人誘っていく事ができた。
株主限定ライブを見るため、若い子らが友達を誘って続々詰め掛けた。
けど野口おばちゃんのことなら一つ聞いたことある
置屋の番頭みたいな役割してて金持ちのおっさんに新人アイドルや
中堅アイドル派遣してる女衒業の人
それでav糞に金が回ってプッシュされ一躍トップシンガー(笑)になったけど
この株で有名な石○氏 持田とのことやたら言いふらしてまわったため(俺も知ってるくらいだからな)
おばちゃんカンカンになってM田と縁切らされたらしい
まだ新人アイドルは紹介してもらってるらしいが。

ピーチジョンの社員ってもう終わってるよなw
こんなやばい会社によく働いてるもんだ
ピーチジョン社員とは絶対知り合いになりたくないね
某ジャーナリストのサイトじゃ
内偵してる人いるし


超ボディコンミニスカ、超透けブラ元ワコールセクシー女子社員のHブログ。

普段から露出しまくり、挑発しまくり。オナペットに是非どうぞ。





フロント企業の親会社

野口はブログや社内でしか発言しない、内弁慶だよ。

野口美佳の部屋貸しや売春斡旋は、ネット上で言われている事というより、週刊誌でも取り上げられてるしね。。

それすら出来ずに(逃げて)、野口美佳自身のブログや社内でのみ、
と無駄吠えして、「誹謗中傷に負けずに頑張る女社長」をアピールしているようだけど、
世間の大多数の人間は、野口美佳を犯罪者として認識している。

公式な記者会見や裁判の場に出ることになれば、野口美佳は自分の犯罪が追及され、何もかも暴かれてしまうからね。
だから、公式な場所は避けて逃げて、ブログや社内でしか発言しないわけだね。。


撮影中に死んだ、ある妊婦AV嬢の事件
撮影したやつをすでに無修正で売って稼いでる所がある
表で売ってるのが野口美佳のかかわってる桃太郎映像なんだよ
死んだ人まで商売にするこの鬼畜桃太郎
どうしようもないクズの集まりだな
野口美佳の周りにはこういうキチガイしかいないと改めて実感
死んでくれ野口美佳
裏で出回ってるのってさ、撮影したところが映像を流してるんだから
桃太郎映像は完璧に犯罪集団ってことだよな




こわ…つかグロい…

世の中不景気になって、まとまった金を提供できるのは
後ろ暗い商売やってる奴が中心になり
それを求める企業(ワコールさんみたいな)や政治家(元首相さんのところとか)は
倫理観もへったくれもなく、そういう人たちと関わってるんだね。

今回、女性が死ななかったら、押尾は今日も野口さんが「自由に使っていいよ」
と提供していたヒルズの一室で、どこかの女性と、あの晩と同じことをしていたかもね。

そうですね。

バレるまで続いたと思います。

営業損益を度外視してまでPJと繋がった理由がそこに有るのでしょう。



六本木ヘルス族の接待を会社のお金で受ける事が出来るのですから。


明るみになれば特別背任で追求されるべきでしょう。

無論、事実とすればですがね。








この人、社長だよね?

社長が仕事もせずに長期休暇で、しかも連絡がすぐに取れない海外にいるってどういうこと?
いつでも会社に指示が出せるように、休暇とるにしても日本にいなきゃダメでしょ。
仕事とプライベートは別でしょ。

この人、社長なんでしょ??

うぜえな・・・
PJスレでやれよ・・・

経緯的にも財務的にも社会的にも、PJはワコールの一部です☆

ワコール大好きだから野口にやめてもらう。
野口大嫌いだから解任すべき。
徹底的に悪の軍団低モラル女は追放してもらいたい。
せっかく可愛い下着を高い金出して楽しんでいるのに
野口の小遣いになるかと思うとイライラする。

野口年内に解任しなければワコールに投書して回答を求めようと思う。

そのための行動が2ちゃんで荒らし笑

他のユーザーの迷惑も考えず、野口になんの影響も与えない2ちゃんでの荒らし笑

毎日ワコールなりpjにメール送れば?

だから投書するって書いてあるじゃんw

と釣られてあげるわw

野口って気持ち悪いよね。女性週刊誌でいいわけしたり2ちゃんで
反論か。低モラルの奴の商売にはかかわりたくないのでとにかく
ワコールは野口と絶縁してほしい。
せっかくの可愛い下着の世界に薄汚い野口は不要です。

やましく無ければ…既に切ってると思うけど

今更無理



スンマセンです

元夫がAV制作会社兼ヤクザって本当なの?
さすがにワコールだって子会社化+野口さんを大株主化するときに
調べるでしょ?

その前にワコールの成り立ちを調べれば?

基幹産業では無い企業が大きくなった理由も理解出来るかも


ワコール好きだったけど、もう買いたくなくなった。
もう買わない。



確信犯と思う。

巷で噂のヒルズ族と提携する事自体怪しい。


事情を知らないとは考えにくい。

ワコール

合成麻薬MDMAを服用した女性が死亡する事件から4カ月たって、麻薬取締法違反
立件を目指しているが、何よりも驚かされるのは、次々と浮上する「交際女性」の数である。

薬物使用の責任を死んだ女性に押し付けた“不届き者”のように報じられていても、
なおも女性をひきつける魅力が押尾容疑者にはあるらしい。

今回の逮捕時に一緒にいたとされるタレントをはじめ、ファッション誌のモデルから
テレビに出演するグラビアアイドルまで、とにかく続々と名前が出てくる。

中には、押尾容疑者が11月2日にMDMAの使用で有罪判決を受けた後に密会し、
警視庁の家宅捜索を受けた女性もいる。京都・祇園(ぎおん)のクラブで働くという
ホステスだ。

捜査関係者が解説する。
事情を聴いているほか、彼女の自宅の家宅捜索もやっている。押尾と一緒にクスリらしき
錠剤を飲んだ経験があるというので調べたが、何も見つからなかった。判決後に
会うというのは、よほど思い入れが強いのだろうが……」

本誌は別の捜査関係者から、ホステスが働いているという祇園のクラブを教えられた。
大物の芸人や歌手から暴力団の幹部まで、バラエティー豊かな客層で知られる有名
クラブだ。

実際に訪ねてみると、当のホステスには会えなかったものの、押尾容疑者が足しげく
店に来ていたことは確認できた。しかも、上場企業の社長に連れられて、とのことだ。

店の関係者がこう語る。
口説くこともなく、社長を立てて静かに飲んでいた。芸能プロの人間を伴うことも
あったな。最初は押尾だとわからなかったが、ホステスたちは『見た目がチョー
かっこいい』と喜んでいた」>>2に続く


京都に本社を置く下着メーカー「ワコール」といえば、子会社の女性社長が押尾
容疑者に高級マンションの一室を貸し与えていたことでも知られている。

ワコールの社長は、祇園で押尾容疑者とどのような関係を築いていたのか。

同社に質問すると、こう回答があった。
行くこともあるかもしれませんが、少なくとも仕事上のことではないので、よく
わかりません」(広報課)

上場企業の社長が“個人的”な飲み仲間だとすれば、やはり恐るべし、押尾容疑者の
華麗なる人脈である。



押尾のせいで失われたものの大きさ
押尾は自分のヘタレ加減を認めなさい


丸山敬太ってゲイ?

荒らしてる香具師、押尾が無罪になったらどうするんだ?
十分可能性はあるぞ?

詳しく!何か情報知ってるのか?

kwsk

流れをよまないでカキコ

ウンナナクールの保温インナーをつかっています。
ワコールのスゴ衣のアクリル混のインナーが、価格同じ位で気になります。
なんか違うんですかね~?どちらがより暖かいとかあるの?


もっといやらしいの履いて彼氏を興奮させるんだ!
ttp://raku.blue-sky-server.com/sexylingerie/

サルートのスレって落ちたまま?

そうっぽい


就活学生194人の携帯メールアドレス流出 ワコール http://www.asahi.com/digital/internet/OSK201002100098.html

あげ

数日中の野口美佳がブログを更新するはず。
なぜならば
帰国したことが2chのスレにばれたから。


どうぜこんなところ。

押尾の事件があって、野口の言い分聞いてワコール製品を
買うのはやめました。
周りの友達もやめたと言ってました。
いつもワコールで1~2ヶ月に3~5万円くらい使ってた友達も
今は他の会社のを使ってます。

がんばれ野口美佳
くたばれ軽視庁

ぼんち揚げ




ワコールは売り上げ減ってるの?
縁起が悪いし、不幸になりそうなので
私はもう買う気失せたけど。

野糞age

ワコールは莫大な金だしてピーチジョン買収したんだよ。
売り上げ落ちる一方のどうしようもない低レベル低センスのバカ企業だから
ピーチジョン買収しなくちゃどうしようもなかったんだよ。

別に買いたくなくなった人はそれでいいんじゃない?
気分が乗らない下着を無理に着ける必要はないし。

私は自分の体型に合ってるし、デザインが気に入っているから今後も買うけど。

ワコール買うのやめた人は次はどこの下着買ってるの?

リボンブラのCM、下品で気持ち悪すぎる

セレブアイドル?美人タレント「マリエ」

麻薬組織に関与か!?

父親が外国人で大金持ち?であるというフレコミの美人タレント「マリエ」は
いわゆるお妾さんの子供である。
ファッション雑誌「vivi」などでモデルをやっていたが、その後TBSの
元夫がイラン人麻薬・覚醒剤等違法薬物密売組織のアントニオファミリーの
いちみであったという噂である。先般、この元夫とアントニオはそろって
麻布警察署に逮捕された!
離婚した妹の夫の事など関係ないではないかといわれるむきもあると思う、しかし、
アントニオの店にマリエが顔を出していたという噂もあるのだ。
しかも姉のカリエについての薬物疑惑は濃厚だ!かつて酒井法子が逮捕された時に夫が
薬物を使用している場合には、ほとんどが妻も薬物をやってしまうと有識者によるコメントがながれた。
現在、元夫は牢屋の中にいるそうであるが新しい女もヤク中らしいとの噂である。
今後「マリエ」周辺から何が飛び出してくるかわからない・・・・!

スンマセン  センマセン  ど~もスンマセン
アントニオの手下の元妻はマリエの妹ではなく姉でした!
さらに名前もカリエではなくCarine=カリーヌでした!大変申し訳ございませんでした。
お詫びにカリーヌの写真を載せました。スンマセン


リボンブラのCMだけは褒めてやる

同意同意。
単調な二拍子の歌がDQN臭くて耳障り(体育祭の応援団みたいな一本調子)。
ワコールってなんで昭和のヤンキー風味から脱却できないんだろう。
PJ買収して平成ギャル風味になってもしょうがないと思うけど。

なるほど

ワコールって昭和のヤンキー上がりの重役ばっかだからだろ。

わたった

テスト

ワコールホールディングス(東・大1:3591)が11日に発表した2010年3月期の
連結決算によると、営業利益が前期比62%減の38億円だった。

ワコールブランドは、「LALAN(ララン)」の新商品「リボンブラ」が消費者の
支持を集め前年を大きく上回ったが、その他のブラジャーは総じて低迷。
新機能ボトムの「クロスウォーカー」も前年を下回るなどし、インナーウェア
全般が不調だった。ウイングブランドや、ピーチ・ジョンも低迷した。

売上高は前期比5%減の1632億円、純利益は同52%減の25億円だった。

営業利益が同31%増の50億円、純利益は同27%増の32億円を見込んでいる。



輝け甲子園の星(2010早春号)より
選抜高校野球選手権大会出場選手「好きなタレント」アンケート


平然と楽しくツイッターなんかやっているピーチジョン野口美佳が大嫌い。

芸能プロダクション直営で、タレントやモデルを派遣するデリヘルを経営していた南徹さん 逮捕



プロデューサー、南徹容疑者(32)ら13人を売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕したと発表した。同課によると、
顧客が約2万7000人おり、派遣型売春クラブとしては都内最大規模という。

公務員(35)と売春させたなどとしている。

しているという。





押尾学のバンド「LIV」の元プロデューサーを逮捕

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

押尾被告の裁判員初公判は9月3日


赤羽 ヨーカ堂 ワコール 変態 Tバック 販売員 kayo

ワコールの店員っていつもDを買わそうとする。

急激に伸びる企業というのは、必ず裏がある罠

田中香織さんが勤めていた、銀座8丁目のクラブ「ジュリア」
今月閉店。押尾の風評被害には勝てなかったようだ。
悪いのはすべて、押尾学。
野口美佳はまったく悪くない。


寄せてageる

あれ?書きこんだ覚え無いぞ…?


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法



ワコールでブリーフ発売してくれ。

現役JALのCA。純白ブラウスが超うすでなのでランジェリーが透け透け。
ワコールのサルートらしいがエロ杉。

こんなに挑発してどうするつもり?

下着のキャミソール
ランジェリーキャミソールってどんな時にきるものですか?
しょーもない質問かもしれませんがよろしければ教えてください(>_<)


ま・た・お・前・か


この子のランジェリー姿が見たい


超ボディコンミニスカ、超透けブラ某ドコモショップレディのHブログ。
普段から露出しまくり、挑発しまくり。オナペットに是非どうぞ。



ま・た・お・前・か

スーパーでもデパートでも定価販売

ワコールに限った事ではないんだろうけど・・・
デパート用の店員って、なんであんなにエラそうなんだろう???
うんざりするから通販ばっかり

そんなデパートなんか潰れたらいいね
私のいく、せいぶは親切だけど

お塩が金欠らしいよ

お前朝鮮人か?
句読点の位置がおかしいぞ。

ワコールは、あの個人大株主さんに乗っ取られるから・・・

ワコールのサルートか・・・超エロイなぁ。これで抜こうかな・・・

ローライズジーンズの上から真っ赤なTバックを穿いてる女を駅の構内で見た
急いで出かけたのでしょうか?ファッションなのでしょうか?

ローライズジーンズをはいてから、その上にTバックをはくのはファッションだよ
白いレースやショッキングピンクのTバックがジーンズの色とよく似合う。

久しぶりに見た自作自演w

変なのがいるねえwww

人妻さんですかね

ワコールのサルートか・・・超エロイなぁ。これで抜こうかな・・・
痴漢のターゲットだね。この子。



ついった、本人かわいそーだから消してやったwなりすましに騙されるとかまじカワイソス
ついったで人ひとり消せるんだなWww

ところで押尾は今どうなってるの?

これの水色のMが欲しいんだけど、
ウェブストアで完売だったら店舗でも完売状態なの?
パンツだけ買うことあってもブラだけ買うことってないから
パンツは多めに作って欲しい


ワコール



株板としても問題は、純粋にPJへの投資の問題だ。



ワコール黒過ぎw
うやむやにして逃げ切ろうって所も卑怯

ワコール「春も売ってまっせ」

悪いのはヘタレ押尾

野口美佳はワコールの個人筆頭株主!!
なんでピーチジョンの社長ごときがワコールの筆頭株主になれたと思う??

なぜピーチジョン社長の野口美佳は、家賃の高い六本木ヒルズの3部屋をシャブ部屋・乱交セックス部屋として借りて、
実業家や政治家や芸能人に使わせていたの??

これってすごい闇じゃない?


yahooファイナンス ワコールスレより

それにしても社長や重役系の人たち、野口と楽しそうだね~


女の幸せとは程遠い事件引き起こすなよ

稲川会のフロント企業ってホントなの?

気をつけて下さい

気をつけて下さい

いい加減なんかしらの対応したら?
何が乳癌撲滅だよばっかみたい

不買不買って喪まいらがいつも買ってるのって3枚セットで774円ぐらいの
やつだろ?客層違うからw

ここで働く人の結婚式ってパンツ見せ合うんでしょ?
で、拒否したらノリ悪いって罵倒されるんでしょ?





サルートですから。ってか774円なんてあるの?
すでに、ワコールに苦情電話、ネットであちこちに不買運動と
その動機について貼りまくっていますから。

貼り「まくり」は荒らしと変わらんし反発を呼ぶからよせ。

イメージさいあく

kwsk

ttp://d.hatena.ne.jp/hagex/20090312#p1

最近のワコールは製品も酷くなってきたし。
これもPJの影響かね!?
例えば最近でいうと『sido』とかいうパンツは特に酷すぎる。
こんなセンス無いもの企画、販売するアホがいるんだから
上から下まで汚染が広がってるんじゃないの?
今まで売れてたラインは全然出さないし。
ワコール好きだったのに…。

ワコールって何か弱みでも握られてるの?>PJ関係に
なんでたかが通販下着にあんなに巨額なマネーが動くのか不思議。
株主第4位だよ、内藤が女装したような顔の社長。

お塩---野口ミカ(ピーチジョン=ワコール)---桃太郎映像出版(野口ミカ&夫)

桃太郎映像出版

どこが女性の見方?www

最近夜も蒸し暑くって寝苦しいですよね。
猫も朝早くから外に出たがるから、たびたび起こされるので変な時間に目が覚めたり、変な夢を見たりします。
昨日の夢は、あるおじさんが私にこういうことを囁いたんですよ。
この一件でPJの社長は、来年4月に社長を退任するらしいです。
退任といっても解任させられるらしいです。
もちろんさせるのは親会社のWの意向。
ここまではまとまったので後は年度末までは75日を決め込んで、沈静化するのを待つということ。
その手当てとしてやったのがメディア対策。いつも広告を出してるマスコミにはいつもの500万円上積みをしました。もしかしたらいつもは出稿してない所にも親会社のイメージ広告が乗るかもね。
迅速な対応で危機管理が出来てると思います。
という変な夢でした。

やはりマスコミ関係者と深酒をした夜は、変な夢をみるのかしら(笑)

あとエイ●ックスとの関係というのも意外と単純ね。
野●と仲の良い浜●が手をつけられないほどの天狗になってて、それを追い出したいのがエイベ●クスの本心ね。



本日発表しました平成20年3月期中間決算短信に記載しました通り、
本株式交換に伴い、平成18年6月2日に取得しておりましたピーチ・ジョン株式の
公正価値評価を実施したところ、実質価額が低下したことが判明しましたので、
単体決算では関係会社株式評価損として4,533百万円、連結決算では
持分法による投資損失として4,694百万円を計上いたしました。
株式評価損46億9400万円を計上。


フロントに50億円も高く売りつけられたってこと?
反社にそれだけ流してこの会社の社会的責任は?




評価損を計上することになったのは仕方ないこと
ワコールや評価した証券会社を批判してもはじまらないと思うよ




押尾学・酒井法子事件の黒幕 野口美佳

社会・報道・芸能等、各板に転載必須
各所各社へ抗議メール


野口美佳 相関図


やっぱりワコールは被害者だね

やっぱりワコールは加害者だね


ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻→その後本人が2ちゃんねるに降臨し大暴れ


ワコールの社員・関係者と思われる女性が、2月14日のバレンタインに結婚式をあげる。
なぜか、招待客に「勝負下着で来ること」とドレスコードを指定してくる。

これは、披露宴の余興で、男女お互い下着を見せ合って、カップルを作るというとんでもないゲームのためだった。


披露宴でこのゲームを実行した新婦だが、女性参加者の一部が泣いて退席する。

後日、2ちゃんねるで自分の披露宴について書かれていたことを知った新婦が降臨し
と大暴れ。


しかし「自分はワコールに勤めている」とうっかり書き込んでしまい、スレッドは盛り上がるのであった…



酷いね…

こういうアバズレを、よく嫁にするよ。


エイベック●の社長もやくざなの?

ピーチジョンはもともと元だんなのAV会社の桃太郎から社名が付けられてるし
稲○会系も絡んでるって話だ。
相当ヤバい会社。
桃太郎の社長が、野口の元旦那で
現役の稲○会幹部じゃあないか

pepii.kittyの前の所有者「ニュースタイルラボ」はニュースタイルホールディングスの子会社。←★
ニュースタイルホールディングスの社長「中村創」は暴走族の怒羅権(ドラゴン)OBで
現在の「アトム」の経営者。閉店した「バニラ」も経営していた。
新宿で殺された金村の友達、広末涼子の元旦那とも友達、最近フライデーされた吉川ひなのの男も友達。

ノリピーが常連だったクラブは西麻布のエーライフでオーナーは上山信二。元総会屋、論壇の所。 この上山と上の中村は親友。
ここのVIPはダンスフロアにあるが、オーナーの知り合い用の隠れVIPが2階ラウンジにあるよ。
ノリピーの事件の舞台はここだろう。元々、エイベックスが資本を出していて、総会屋オーナーとMAX松浦が繋がりがある。
エイベ所属のタレントやその他の芸能人が一番来るクラブ  ←★

六本木相関図は複雑に絡み合ってるけど翔については
ショーン→ダル父→ダル家族の流れだと思うよ
売人ショーンは六本木の遊び人の元締めみたいなものだから

PJの下着パーティーに大沢あかねとサエコが出席してたよ→2007年頃
サエコはみかじょんとはもっと付き合いが古いけどね
みかじょんは金持ちとパトロン募集中の女のパイプ役
グッドウィル折口とかもみんな裏の遊び仲間

ダルビッシュ紗栄子、錦戸、亀梨、武田真治の名前も
サエコのボロボロの歯



本日発表しました平成20年3月期中間決算短信に記載しました通り、
本株式交換に伴い、平成18年6月2日に取得しておりましたピーチ・ジョン株式の
公正価値評価を実施したところ、実質価額が低下したことが判明しましたので、
単体決算では関係会社株式評価損として4,533百万円、連結決算では
持分法による投資損失として4,694百万円を計上いたしました。
株式評価損46億9400万円を計上。

これってザマア!ってことでいいの?
株のこと分からない。誰か教えて。

野口サイドが150億儲かったんですよ
ワコール、野口美香が報告していないので信義違反になります
名義をを変えて巧妙化にしたため問えないんです




押尾学事件の現場である六本木ヒルズレジデンスの部屋の所有者ということで注目されている、
ピーチ・ジョンの"みかじょん"こと野口美佳社長。

報道によると、ほかにも都内に何部屋か借りていて、押尾に「好きに使っていい」と合鍵を渡してたらしい。
なぜ? なんのために? どうしてよりによってあの押尾に? で、家賃合計いくらなの? 
とソボクな疑問がいろいろわいてくるのだが、まー考えてもわかるわけがないので、
とりあえず「金持ちは考えることが違う」ということで自分を納得させている人も多いのではないだろうか。

はて、本当に金持ちは考えることが違うのか。野口社長の著書を読んで探ってみた。
金持ち野口社長は、お金だけでなく人との出会いも大切にしている。人を見る目に絶対的な自信があるようだ。

できるだけ有意義な人と、有意義な時間を過ごしたい。はっきり言って私は、プライベートでは
付き合う人を選んでいます」(「男前経営論」)


交友のあったホリエモンは刑事裁判で上告中、折口雅博は事業停止命令、
押尾たるや亡くなった女性を放っぽらかしてクスリで逮捕......。金持ちが考える「有意義な人」は
庶民の道徳や倫理を超えている。ちょいワル、いや超ワルとお付き合いできてこそ一人前の金持ち!

やっぱり考えることが違うわ。もっとも野口社長本人は今回の押尾事件で「押尾容疑者を
安易に信頼してしまったことを深く省みております」と反省しているようだ。本当だろうか。

野口社長の本を読んだ結論として、やっぱりお金持ちの考えることは違うと再認識した。


なんか、明らかに変な力が働いてるよね
腸が「をいっ」っていってたのがどれかわかって、
こればっかりは腸に禿同・・・
春夏よりは若干ましになった気がする反面、
ただ色が秋冬向けで地味だからそう感じるだけって気もする

絶対アンフィの売り上げは以前より落ちてる

パリの超高級娼婦組織の元締め、マダム・クロードの本、

ミカジョン、高級娼婦館の女主人の本が愛読書




キメセク部屋経営者として研究熱心だなwww

Lind@pjのブログ画像。ヒルズ部屋?この後、キメ乱交か?ww


Lind@pj  広告代理店のデザイナー、フリーランスのコピーライターを経て、広告制作会社バンパーを設立。
ピーチ・ジョンの通販カタログpjと雑誌広告、ポスターなどの制作を一手に引き受けるクリエイティブディレクター。
ネイルサロンL.Loves R.経営。ピーチ・ジョン取締役。

借り主女性社長の困惑    押尾学と「落日」ヒルズ

事件後、彼女は周囲にこう漏らした。
女性用の人気下着で知られる通販会社の社長(44)だ。


女性社長と近しい広告会社の社長は、かばった。


この広告会社の社長ってLind@pjって女だろ?w
野口が被害者ってありえねぇwww


押尾学・酒井法子事件の黒幕 野口美佳

社会・報道・芸能等、各板に転載必須
関連者出演テレビ、各社へ抗議・不買運動へ

押尾学・酒井法子事件 相関図(最新版)


ワコール(PJの親会社)    |              稲川会
ピーチ・ジョン-----(社長)野口美佳-----(前夫)矢野情二
桃&情二=P&J )/    |       AV 桃太郎映像(稲川会企業舎弟)


押尾学事件 女性変死体の見つかったマンションは有名な"ヤリ部屋"!?

借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。
部屋を管理売春に利用することで、政治家や実業家とのパイプを築いていったという......
そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」

のりピー異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!?

ピーチ・ジョンの社長ともつながりがあるAVビデオ制作会社の関係者が実質上管理していた。
麻薬をやって乱交パーティを開いている様子をひそかに撮影された可能性があるのではないかと疑い、
警視庁は問題の撮影ビデオがあるのかどうかかなり本気になって調べているし、
極秘裏に部屋を出入りした人物の特定を急いでいる。
この特定作業には、どうやら警察庁の要請も働いているようだ。
出入りした政界や官界の要人については、報道されないよう事前に芽をつぶしておきたいからね」


いろいろな板に転載してください。
メディアは圧力で報道しません。
世論の力でこいつらを裁きましょう。
押尾学・酒井法子事件 相関図(最新版)



各マスコミに追加で500万支払って口封じって誰が考えたの?
おせーてワコールさん

悪いのは押尾容疑者
他はみんな被害者

PJで買うと個人情報が消えないんですよ。流されます。
ワコールも過去に個人情報が流れクレジットを勝手にしようされた事もある
購入者はクレジットでの支払いは十分注意をした方が良い


トリンプ http://www.triumphjapan.com/
アモスタイル http://www.amos-style.com/
グンゼ http://www.gunze.co.jp/products/index.html#category02
ニッセン http://www.nissen.co.jp/cate005/
オルビス(コスメ) https://www.orbis.co.jp/Cosme/
などなど

ワコール以外のブラで使えるのはグンゼくらいかな

押尾キメセク部屋に関する感想・ご要望はこちらへ

株式会社ピーチ・ジョン
東京都渋谷区神宮前6-17-11
電話:03-6418-7888

株式会社ワコール
広報室 (東京) TEL 03-3239-2468

くそワコールざまあ ざまあ ざまあ

社名 「ジャブール」に変更

今日もだんまり

別にワコールの社員が悪さした訳じゃないんだろ?
だいたいPJがすでに声明出してんだから、親会社のワコールが口出しすんのおかしくね?

そうだね
女社員は自分の結婚式で乱交パーティー開催したんだっけね
一部出席した女性が怒ってネットでばらしちゃったんだよね


あなたがそう思うのならそれでいい

どの会社にだって馬鹿やらかす奴はいるんだよな。
だからって全員がそうだと思う奴はもっと馬鹿。
押尾や酒井の薬物事件があったから、芸能人全員がそうなのか?違うだろ。

シャブールではなくて?
オサレですね。

全員じゃないけどかなりいるらしいよ。
たけしが証言したらしいじゃん。
まぁ別にたけしが証言しなくても芸能人やアーティストが薬をやってるのは皆知ってるし。
俺たちカッコいいってつもりで結局裏社会の金蔓だしね。
ワコールとPJを直結しては考えないけど、少なくともPJは買わないな。
ワコールも最近ケバくなったから、路線変更しなければ買う気はしない。

この会社はPJ買収までは信頼してました。ブランドも好きだったし。
ひとつほころびがでると連鎖反応的にすべてが疑わしく見えます。
明確な態度をしめさないことがかえって不信感を募らせます。
不買運動うんぬんではなく、私個人の判断として
もう今後一切PJを含めたここの商品は買いません。
それは女性として、自分が身につけるもののイメージを汚されたからに
ほかならないですし、上場企業としてはあまりにも責任の取り方や
社会に対する態度が不透明だと感じるからです。
自分たちには関係ないとするその態度に一個人としてこの会社を長年に
わたって信用してきた自分が情けなくなりました。
さようなら。今までありがとう。

チラシの裏に書けよ。。。





直接肌に触れる物だけに
デリケートなのよ

在日の犯した性犯罪事件

在日韓国人によるレイプ事件 ~女性30人を強姦 余罪追求100件
在日韓国人によるレイプ事件 (暴力団装い女性18人を強姦 → 逮捕)
在日韓国人によるレイプ事件 (15歳少女を強姦 強姦余罪20件)
在日韓国人によるレイプ事件 (暴力団を装い10代女性を2人強姦)
来日して2週間でレイプ事件を起こした韓国人

日本人女性が最低6500人も連れ去られ 性奴隷にされている!!
ミクシー モバゲー 大学の構内で勧誘洗脳 
小学生から大学新一年生女子は気をつけて

挑戦
まとめ
落語風



これから、どうなっちゃうの?できるだけ拡散お願いします

どうせ近い内に、全国のアーケード商店街なんかの
ワゴンセールのタイムサービス用として捌けてくでしょ。

押尾がワコールのブラとショーツを身に着けていたと聞いて来ました

愛社精神の鑑だなあオイ

ニュースではワコールのワの字も出してないけど?

ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか
ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか
ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか
ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか
ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか
ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか
ワコールはアダルト産業の舎弟企業なのですか

工作員が隔離スレで死亡した女性を叩いますね
野口JPやワコールが陰湿なのは


ワコールがAV作ってるの?

これ読むと凄いこっになっています。

各人日本語でおk


ワコールの下着なんてずーっと買ってない、肩紐痛いし肩こるし、芸のない下着。
サイズ少ないし・・・・型紙よくないんでない? 高いだけ。
コレールとか海外製買った方が体にいい感じ。
安売り店で売ってる1000円~のもサイズ豊富でおk。
勝負下着とかいって飾りつきすぎ・・・・洗うのも大変そう。


不買とかは思わないけど、PJブログ見てると
PJとワコールは親しいのかなあというのは分かる
はじけちゃってる写真とかはあんまりのせないのが印象はいいと思う

PJやワコール買うということはヤクザや犯罪者を金で無罪にする政治家、警察、経営者に資金を提供するってことと同じだよ。それでも自分の欲望のままに買いあさるの?

そんなのなんでも一緒でしょ
クラブも裏原系ショップもエステも有名美容院もホストクラブも
オーナーは裏社会orグレーゾーンの連中ばかりだし
ノリピーのシャブピーだって、知らなかったのはうちら一般人だけだよ、きっと

たぶん悪がらみを省いたらなにも買えなくなるかも。
もうどうしようもないよね。

自分はワコールの形が合うみたいで体型スッキリするし体も楽なんだよね
PJの親会社だと知って残念
これからもたぶんワコールは買うけど、ほかにも視野を広げてみて探そうと思う

なんか複雑。

森喜朗の息子は神田うのからもりりんと呼ばれていました

PJのこと、親会社として知らないわけがないじゃん。
イメージ最低だよ。

ところでトリンプがいまいち合わなくて、いま色々探してるんだけど
ワールドからもインナー出してたんですね。
これは試してみたい!ここはクリーン?
ttp://directstyle.world.co.jp/

押尾被告を訴える! 死亡したホステスT・Kさんの遺族が民事訴訟へ



ワコールさんも野口さんも被害者なんやし
押尾に損害賠償したらいいよ

野口工作員が亡くなった女性を罵倒しています ↓


ずっとワコールだったけど、もう二度と買うつもりありません。



ワコール一択であります(δωδ*)

あげ

押尾学にやり部屋薬部屋を提供したピーチジョン(ワコール)の
野口美佳は平然とパーティーに出て遊んでいますよ!
妊娠中だから取材を控えるって
この元気いっぱいな人に?www



丸山敬太さんのファッションショウに出かけたのですが、
そこで、とっても素敵な
ビューティ・バーに出会いました!!!☆

そして、この夜、もう一つの出会い!
とっても元気な美佳さんがパーティにいらして、
ケイタさんと真貴さんとスリーショット!
来年、赤ちゃん誕生を控えて、
と?っても穏やかなお母さんの顔が印象的☆
美佳ジョン、頑張れ!!!
みんな応援してますよ??!


これを見た方は登場人物・企業に関連するスレは勿論、
普段アクセスしない板やブログ等にも転載してください。
メディアは圧力で報道しません。
一人でも多くの人に事実を明らかに。
世論の力でこいつらを裁きましょう。




野口さんは被害者ですね
押尾君に裏切られましたね

野口さんは昔から噂があったからね~
ベンチャービジネスに群がる黒い人たちってのは
たくさんいるんですよ

ホリエモンは真っ白ですっ!

それってブリーフ?

ザーメンだろ

押尾事件はまだ終了していないらしい。
やり部屋薬部屋提供ピーチジョン(ワコール)

がんばれ、野口美佳。
アンチに負けるな。
ワコールも飛んだとばっちり。

そうだね。
早く出て来い、野口美佳。

これを見た方は登場人物・企業に関連するスレは勿論、
普段アクセスしない板やブログ等にも転載してください。
メディアは圧力で報道しません。
一人でも多くの人に事実を明らかに。
世論の力でこいつらを裁きましょう。





PEACH JOHN改め BITCH JOHN

エイベックスのマネージャー2人、大手スポーツ選手マネージメント社社員、職業不詳の男Bらは証拠隠滅を図り、119番通報を遅らせた!! .
遺族が怒るのは当然で、押尾から半狂乱の訳の分からない電話で、六本木ヒルズマンションに駆けつけたエイベックスノマネージャーが119番したのは、夜9時16分。
すでに死亡していた。遺体解剖の結果、死亡時間は119番通報のその約3時間前。.
となるとその間、押尾はどうしていたのか、
彼らがもっと早く、いや、押尾自身がマネージャーや友人たちを呼ぶ前に110番してくれていたら、娘の命は助かったかもしれない。助かっていたかもしれない。
T・Kさんの遺族や、親族がそう思って当然だろう。.
どうやら事件部屋で「俺は死ぬしかない!」と半狂乱の押尾学と、エイベックスのマネージャーと喧嘩になり、
押尾と大手スポーツマネージメント会社の若手社員と、職業不詳の男Bはそこで事件部屋を出て、同じヒルズの他の「ヤリ部屋」に移動し、そこで今後の証拠隠滅の密談をしたものと推測される。.
T・Kさんの携帯を盗み証拠隠滅、これは窃盗罪だ!!職業不詳のB(暴力団関係者?)は姿消す!!.
そのあとスポーツマネージメント者の社員がT・Kさんの携帯を持ち出し、ヒルズ入り口の植え込みに投げ捨てたのだと言う。
スポーツマネージメント社の若手社員がT・Kさんの携帯を持ち出したということは“窃盗”になる。
ところが、麻布署はこの人物を窃盗罪で検挙もせず、挙句、証拠隠滅にかかわったと思われる職業不詳の男は現在姿をくらましている。
筆者の情報ではこのBは暴力団(ここから有料をクリックしてください).

ヤリ部屋

ワコールって商売下手だよな。大口株主だから野口を切ることもできないし
下着のデザインも中途半端、着心地もイマイチ
ユニクロのブラトップと区別のつかないブラ付キャミ作って大量に在庫残ってるみたいだし
バカ高いスゴ衣も話題にならず冬用はヒートテックに完敗
スポーツウェアのCW-Xは好きだけど、年に数回しか着ないから10年前に買ったきりww

商売下手は昔からですね。
この先も巧みに女性を誑かし続けることが出来ればいいのですが。

てか昨日急遽押尾学さん会ってきてさ、
ドラゴンっていう東京ナンバーワンのギャング連中達と
んで車で移動してる最中に俺と学さん筆頭に
相当写真撮られてマスコミに追いかけ回されたで…笑

怒羅権
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
怒羅権(どらごん)は、東京都江東区を拠点とする暴走族。
中国残留孤児の2、3世を中心としたグループである。構成員は成人すると東北系チャイニーズマフィアとして裏社会にも進出している。

概要 [編集]
中国残留孤児帰国者は、日本語が不自由なため授業に付いていくことが困難であり、また学校で差別を受けたりイジメられていた[2]。
彼らは、自分達が日本人なのか中国人なのか分からなくなり、同じ境遇であった中国残留孤児の2、3世で自然と集合化していった[2]。

ワコールのCMがムカつく
ヤクザ企業、売春斡旋/カバ顔女社長の野口と提携している会社
裏は必ずあるはず、ワコールは絶対に買いません!!

超禿同。
雑誌でもワコールやPJ商品が堂々と紹介されてたりして世間にがっかりする。
スポンサーや売上目当てで安易すぎ。恥知らず。

今年はCMはさすがに控えると思っていましたが堂々と流してましたよね。

大体あのガードル一日5先歩週5日一ヶ月以上大股歩きだなんてそりゃそうだろう…って感じですよね。

クレームは来ないのでしょうか…




ワコールからピーチ・ジョンに来てくれていた山田龍常務が
ワコールにお戻りになる事になりました。

ピーチジョン社長 野口美佳と、ワコール山田龍氏の抱擁

今日トリンプ買った。まだタンスにw&pj残ってるけど、
徐々に排除していくしかないからもう少し我慢。
たった一人の不買なんか大河の一滴だろうけど、
こういうのが積もって消費者の答えが出るといいな。

ヒルズのヤリ部屋で
セックス前にドラッグ飲んで死亡って・・・
ドラマならありそうだけど
実際にあるとはねえ

いいこと言いますね~

私はPJ、新たには買いません。買いだめしたのは、もったいないから使うけど。ジムとかでも見られたら恥ずかしい。

下着は、清潔な素肌につけるのに。

いかがわしい要素が伝染りそうで。ああああぁ!汚らわしい。


ネカマ多くてワロタw

わかるもんだよ

馬鹿社員が。
女の子をハッピーになんて
これっぽっちも考えてないから
ネカマだなんて言うんだろ。
一生ワコールとPJは買わないよ。

自分が働いてる会社の悪口を言うのもどうかと思いましたが、私も人間として正しい生き方をすることに決めました。
我が社の社長の犯罪行為を一刻も早く止めさせるには、警察が野口美佳を逮捕するしか道はありません。
みなさんのおっしゃるとおり、ピーチ・ジョンは犯罪者が経営する下着通販会社です。
社長の野口美佳は、売春仲介をして、政治家やヒルズ族から金をもらっています。
これは、まぎれもない事実です。
平社員の私には、野口美佳社長の売春仲介の具体的な手口や、外部にバレないようにするためのワイロの金額やマスコミ対策の手口は分かりませんが、
ただひとつハッキリしていることは、野口美佳は売春仲介をしてきており、世間が事件を忘れた頃にまた、この醜い犯罪行為を再開するということ。

ヒルズ族には、野口美佳の他にも少なくとも30人ほど犯罪者がいます。私の知っている限りでは・・・。

ネカマ多くてワロタw

わかるもんだよ

ワコールの九月の売り上げは、前年比10%。
売り上げがなぜか、急に10分の1になったんですよ。
不思議ですねぇ。
テレビや経済新聞にも原因になるようなニュースは一切流れてないのに。



死亡した女性Tさんの内臓などの組織検査の結果を含めた証拠が出揃ったと今日発売の「フラッシュ」が報じている。
Tさんの遺体に付着した微物鑑定結果のなかに重大な証拠が含まれていたという。

なんと、押尾被告を含む複数の男性の体液が検出されたという情報があるのだ

社会部記者がこう漏らす。
浴室の状況などから、当日、行為の前にTさんがシャワーを使用しているとみられているので、それ以前の男性のものとは考えにくい。
これが何を意味するのか

複数の人の体液が付着していたということは、押尾1人ではなく当初から噂がある通り、複数の人間が関わっていたのでは
誰かを隠し、押尾1人が犯人になっている可能性もある・・・。
Tさんの異変から警察に通報するまで3時間の空白があるが、
その3時間が科学的捜査の結果をもとに明かされようとしているという

現在は、任意の事情聴取の段階だが、証拠との矛盾点が生じてくれば、逮捕後にその部分をついていくことになるとのこと。

明治安田生命保険 699 (4.8)
三菱東京UFJ銀行 698 (4.8)
野口美佳 670 (4.6)
日本トラスティ信託口4G 550 (3.8)
日本生命保険 546 (3.8)
京都銀行 426 (2.9)
第一生命保険 391 (2.7)
滋賀銀行 337 (2.3)
三菱UFJ信託銀行 305 (2.1)

株式銘柄情報/株価ジャッジ株式会社ワコールホールディングス
東証  3591  業種:繊維製品 売買単位:1000株 決算期:3 月
株価
終値(2009/10/14) 1,097 (-14)
始値 1,112
高値 1,119
安値 1,093
出来高(株) 224,000
前日終値(2009/10/13) 1,111
年初来高値(2009/5/8) 1,340
年初来安値(2009/3/12) 1,053
発行済株式数(千株) 143,378


夕刊フジ掲載 相関図



ワコールHD、9月中間期を下方修正
婦人下着トップのワコールホールディングス <3591> は9日引け後に、09年9月中間期の連結業績予想(米国会計基準)を修正した。
売上高を860億円から816億円(前年同期比8.9%減)、営業利益を47億円から39億円(同52%減)に下方修正した。
従来予想で織り込んでいなかったルシアンの業績の8-9月分を連結したうえ、最近の業績動向を踏まえ修正を行った。
ルシアンの影響は軽微」(IR広報部)としていた。29日に中間決算発表を予定。
提供:モーニングスター社

野口美佳に足を引っ張られているようです。

違法薬物SEX部屋へようこそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よくワコールなんか着れるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワコールは下着業界のwindowsだからね(´・ω・`)

だったら、Puppy Linuxはどこなの?

今期の利益で「windows」なのか?

失礼じゃね?


ワコール――塚本二世と「魔性」の女傑

芸能ジャーナリズムを狂奔させたのりピー(酒井法子)夫妻の麻薬汚染の陰に隠れて、
いったんは警察が「封印」した押尾学事件が10月7日から再捜査に入り、
保釈された押尾被告を呼び出して事情聴取を始めた。
これによって、本誌前号が報じた「のりピーと押尾と『似非セレブ』相関図」に登場する上場企業――
女性下着のトップメーカー「ワコールホールディングス」(東証1部上場)をめぐる疑惑が
今後、捜査対象となる可能性が出てきた。

事件は8月2日、合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ銀座ホステスが「歯を食いしばって痙攣、意識を失った」



このことについてのワコール側からの弁解はないよね?


こんな経営陣じゃあ情けないしハレンチ事件にも関わるわ

ピーチ・ジョン女社長は今…
押尾被告にマンション提供大口株主ワコールに配慮、表舞台に姿見せず

ワコールは広域暴力団稲川会と提携し、殺人を幇助する犯罪組織です。

ワコールは終わりだろ
押尾とマネ解雇したエイベみたいに関係あっても俺は関係ねぇと
PJ切り離し出来ないし釈明もしなかったツケまわってる。
そうだよなあ、幹部らはカバ豚ババアにイロイロ斡旋してもらったんだから
弱み握られて何も出来ないよなあw
出来ることはマスコミ各社へ金出して口止めさせるしかないよな
ピンクリボンがカバ豚ババアのうんこ色に見えるよ

PJとワコールが闇社会と繋がっているという⇒不買運動⇒業績下降⇒株価下落⇒会社の存亡の危機
これも自業自得か



この会社変だ。半年近く仕事来てないメンヘラにボーナス支給してる。
マトモに毎日働いてる人に失礼。

毎日どこへ出かけた何買ったって絶対本当に病気なら書けない内容。

ピーチ・ジョン野口美佳

ワコールにも捜査のメスが入るか


名前が分からない・・
教えてくださいな

まだPJってCM多発してるのかな
最近テレビ見てないから良く分からない

いよいよワコールとPJにも捜査のメスが入る可能性が

本当ですか?

押尾のせいでたくさんの人が迷惑こうむった


大学時代にグッドアップブラを使い始めてからワコール一筋
現在はルジェを愛用中
サルートはいつか使ってみたい憧れのラインだった
でも押尾事件で野口とPJのことを知って使うのが嫌になった
もう生理的に無理、さようならワコール

また新しいスレッドがニュース速報板に立っていますね



ワコールホールディングスの塚本能交社長は29日、大阪市内での
平成21年9月中間連結決算の会見で、子会社で女性用下着の通信販売を展開する
ピーチ・ジョン(東京都渋谷区)の野口美佳社長が、麻薬取締法違反(使用)の罪で
公判中の元俳優、押尾学被告に部屋を提供していたとされる問題で


野口社長から降格の申し出があったことも明らかにしたが
また、ワコールブランドへの影響についても「結びつけて考える人は少ない」と否定した。


やっとこの日が来ましたー!!
政府が動き出す声明を出しましたね!
参議院補欠選挙でも自民党は惨敗、民主党圧勝という背景があるんでしょうね!
これで麻薬組織と関係者、麻薬芸能人は逮捕撲滅ですね!

民主党 万歳!!

こんなにたくさんワコール批判のスレッドが立って大丈夫か?
会社内部で浄化しないとあの雪印倒産のように一流ブランドのワコールも転落するよ。







ワコールの中間決算で純利益が半減だそうです

赤字じゃないんだな

押尾は甘かった~押尾のスポンサーである野口にせよ山本にせよ
熊取谷にしても、日頃から警察関係者や検察関係者と癒着して、
いろいろな方法で多額の現金を渡し、
そして飲食接待を惜しまず良好な関係を保持している。
それは、彼らが警察に睨まれるような商売
もしくはそれに付随する何かで悪さをしているからであるが、
その結果として犯罪行為のお目こぼしや捜査情報が手に入るのだ。
ところが、押尾は捜査員が報告した情報を、
癒着している警察幹部がスポンサーたちに漏らすとも知らずに、
スポンサーや芸能界の裏情報をすべて洗いざらい警察に喋ってしまった。
それが警察の裏側を通じてスポンサーの耳に入ったのだ!
だからこそスポンサーが怒り狂い押尾を絶縁にしたのである。

核心部分はここである!
事件現場には複数の人間がいたことには間違いない!
乱交をしていたとの噂もある。
死んだ田中香織さんを呼んだのは押尾学なのだ。
死亡直後、押尾が他のメンバーの電話を借りて
部屋の主である野口美佳の所へ電話をした。
野口美佳は「どうしてくれるの押尾くん~あなたがその子を呼んだのだから、
あなた一人で責任を取ってちょーだい・・」
その言葉に従い部屋にいた他の人間は一目散で逃げた。
そして、押尾はマネージャーや事件に直接関係のない友人を呼んで逃走し、
その後、違法薬物を処分したり他の人間の指紋をふき取る証拠隠滅工作をさせた。


ワコールは揺るがない
知ってる下着メーカーを言ってみてって言われたら
男女年齢問わず圧倒的多数が最初に言うだろうメーカー、それがワコール


ワコール



パンクするからなww






先代が築き上げたワコールというブランドを二代目の女好きがPJ子会社したってマジ?

あほうの失態で偉大なる先代の築きあげた歴史崩壊だわな

ピジョン マウンテン

子会社の社長が売春や薬物の違法パーティーのために場所を提供しているということについて
親会社ワコールのコンプライアンス的にはどうなの?

二代目馬鹿ボン的にはノープロブレム

俺は被害者の姉の弟です
もう馬鹿らしいからすべてばらしたい
実家に姉ちゃん帰ってきたら死んでるし
やたらとスーツ着た大人は謝りにくるし
金は置いてくし
親父は人の命は金じゃないとキレるし

もうめちゃくちゃだ
なにが娘さんの名誉のためにも協力してくださいだよ
ふざけるな

あんたはいかに自分が社会に必要かを主張したな
私はこれからも第一線で働く必要があると
それも姉のためだからと
ただひたすらに金をちらつかせてマスコミが来ても相手にするな
早く火葬しろ
密葬にしろ







ワ・コール・ガール







ネットリサーチ
ピーチジョン社長が押尾学に部屋を貸さなきゃ女の子は死ななかった?






なにこの小学校の帰りの会

悪いのは押尾
部屋をただで貸しただけの野口さんは被害者だよ

糞従業員乙。www


あんたWかPJの社員か?www

野口が関係なかったら、とっくのの昔に名前あがってるでしょうに。
そのうち塚本の名前もあがるん違いますんかねー。
まー、帝国の崩壊なんてこんなもんだ。

こんな汚い下着屋だったなんて・・・もうワコールの下着買わない

上は野口に口を出せずただ見ていただけなんだろうな
もうトリンプだけにしょうっと

逮捕された事件で、下着通販会社ピーチ・ジョンが7日、同社のHPに説明文を
掲載した。野口美佳社長が、現場となったマンションの部屋の所有者であり、
同社の広告宣伝部は「ひとりの女性が亡くなられた事実を重く受け止めている
次第です」とし、「野口と押尾は友人関係にあったため、部屋の一時的な使用を
許可しておりましたが、野口自身は一連の事件に一切関与しておりません」と説明。
信頼してしまったことを深く省みております」とつづっている。




部屋での死亡の事件とか、
その部屋の見取り図とか出して、
倒れてた場所とか、時間経過とか、
TVだったら普通は報道するよねー
なんでだろー、おっかしいよなー

悪いのは押尾

ピーチ・ジョンの野口美佳社長は「私は、あなた達と違って、もっとすごい覚醒剤持ってるの。一緒にしないで」とか言って、
売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が薬物パーティーのための部屋を六本木ヒルズレジデンスにとっていた。
警察は野口美佳社長への薬物検査と家宅捜索をするべき。
ピーチ・ジョン社が入っているフロアも家宅捜索してみて。
結果は保証する。
野口美佳社長が、こういう「大人の遊び」のために部屋を他人に貸していたのは事実なんだから、
いまさら「知らなかった。関係ない」なんて開き直っても、世間は「ピーチ・ジョンと野口美佳社長」を最低限のモラルも品格も人徳もないことを見抜いてるよ。

六本木ヒルズに入ってる会社やレジデンスに住んでる人間は犯罪者予備軍の巣窟だということが世間一般の人に知られるようになってきた。
投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染…六本木ヒルズ終わりましたね。
六本木ヒルズ(森ビル)は、詐欺グループ、犯罪企業、暴力団、薬物の売人、売春クラブのためのビル
六本木ヒルズの住人は人を殺しても、もみ消してもらえる。犯罪者しか住んでないからね。
野口美佳社長は覚醒剤パーティーの主催者と言われても全く不思議ではない

マスコミが企業名一切出さないのが色々物語ってるよw
ワコールとビッチジョンの事色々調べるとこりゃあヤバくてマスコミは何も言えない罠w

今頃体内の薬を出し切るために濃いお茶とVITELを便所でがぶ飲み
し続けているよ。

不買運動でワコール涙目www

伝統と格式あるトリンプがやっぱりいいょ

トリンプ・インターナショナル(Triumph International)は、ドイツに本拠を置く女性用下着製造販売会社。 1886年にドイツで設立。現在、女性用下着メーカーとしては世界最大である。


もうワコール=ピーチジョン=麻薬セックス=死亡
そういうイメージで買いたくなくなった、
モノはよかったのに残念。


ワコールではもう買いません

大スポンサーなのね
こりゃテレビ局は報道できませんね・・





野口美佳は強烈な『サゲマン』


ってか、完璧に海苔P事件で忘れさそうとしてるね。メディアは。

叩いて出るホコリがそうとう怖いとみえる。

死んだ女はコールガールの1人だよ。コールガールにはアイドルもいる。
ヒルズのあそこは会員制の売春クラブだよ。
部屋の契約には審査があるから野口のババァの名義で部屋を確保してただけ。
お塩がすぐに連絡したのは知人でもマネージャーでもない。
コールガール派遣した某クラブ。そこで自由に部屋使えるように鍵預かってたとか口裏合わせしてから救急車とか警察に連絡したから女が死んでからだいぶ時間がたってからの事件の発覚になった。
ソースは無いよ。だから各自で判断して。

ワコールガールがシャブセックス

のりぴーでうやむや
テレビで突っ込まない以上向こうの勝ち

ワコールはブランド価値を下げたな
あんな婆と提携しなきゃよかったのに

ヒルズイメージもう終わったな。
なんで成金ドラッグ中毒に貸しちゃ生んだろな





ワコール(笑)







サヨナラ

明日の株価楽しみだのう

くだんの部屋・・・
しかし、野口はワコール株の配当だけで、年間1億数千万円を得ている。
取締役の面々は、この子会社社長に対して何らかのコメントが必要では?


以下事情通のメルマガより引用
ついに離婚!押尾事件、背後のスポンサーはアノ業界











これマジ?

いつもは勢いのあるTVコメンテーターも、
泡ふいてあっぷあっぷ。死人に口なし。
TVはカネと権力に従順な世界って分かったよ。
いま、正義と真のジャーナリストは消えた。

かねこけん

yahooファイナンス ワコールスレより


社長や重役系の人たち、野口と楽しそうだね~



押尾学事件は、芸能界売春斡旋・麻薬蔓延の事実を浮き彫りにする極めて重要な事件です。

犯行現場の六本木ヒルズの部屋は、顧客サービスも極めて悪名高い下着販売会社の
また、当該部屋は麻薬服用の為の「クスリ部屋」とも報道されています。

彼女の元旦那は、前科持ちのヤクザ(稲川会)で、桃太郎映像というAVメーカーの元社長です。(ピーチジョンの名前もAVメーカーの桃太郎から)。彼はピーチジョンの実質的な長(会長)。
また、野口の古くからの親友にはパチンコ機器卸最大手の娘がおり、このような人脈をいかし、
エイベックス、バーニングなどのヤクザ経営の芸能プロダクションの
幹部や歌手、タレントと深く関わり、したがってテレビ局や広告・出版関係との馴れ合いを構築しています。
また、野口は以前から芸能人売春斡旋に深く関わりがあると噂され、今回の麻薬の事実からも
野口を追求することは売春・麻薬が蔓延する芸能界でヤクザの資金源を絶つ為にも不可欠でしょう。

そして、脱税&盗撮AV経営のヤクザが会長で、社長の妻は売春斡旋の疑いがあるピーチジョンという悪徳企業の
完全親会社として君臨するのが、あの大手下着メーカー「Wacoal」(ワコール)です。
またWacoalの個人筆頭株主は野口であり、野口は株式配当だけで年1億3千万ほどの収入を得ています。
つまり、Wacoalはヤクザと繋がりがあり反社会行為を認める立場にいるだけでなく、
野口を通じて売春や麻薬取引を支援している可能性がある企業なのです。
この時点でWacoalはCSRも糞もないヤクザ企業だと思われても仕方ありません。

押尾事件は全て解決するでしょうか?警察とヤクザ芸能プロとは馴れ合いがあり警察には期待できません
野口やそれと繋がるエイベックスなどのヤクザ芸能事務所を成敗し
芸能・マスコミ・広告業界で蔓延する売春や麻薬、それによるアングラマネーを消滅させるためには、
悪徳企業を放置するWacoalの不買が最も効果的なのです。

野口がヒルズに持っている部屋は3つあるそうな・・・・TVで言ってた










マンションヘルスかWW

押尾にすべての部屋の鍵を渡していたのか?
すべての部屋にダブルベッドがあったのか?


ひと部屋40万以上でしょ
何のために…
ってやっぱお金だよね~
部屋借りてお金にするって…
どんなだろね~

性欲処理係り野口美佳はこっちにも関係してる

このままでは今年のミス・ユニバースで、日本人は性的に倒錯した下品な人々だという、
間違った印象を世界中の人々に与えてしまいます。

野口美佳=義志=緒方義志=イネス=えみり(ミス・ユニバース)に関する情報ありませんか
ありましたらこちらに書き込みを

在日の緒方義志はミス・ユニバース日本代表のデザイナー
イネスは外人なのにミス・ユニバース日本代表の責任者



買いません

麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者と銀座ホステスの田中香織さんが
変死した現場になった部屋の所有者である下着通販会社「ピーチ・ジョン」が
事件との関係を否定した。

否定するということは、詮索されては困ることがあるからと見られてもおかしくない。
押尾が事件を起こす前から、野口が六本木ヒルズマンションに借りている4つの部屋は、
接待ヤリ部屋という噂が立っていて、警察もマークしていたらしいですからね」(夕刊紙記者)

野口を知る某実業家は、親しい銀座クラブ関係者に「野口は、その部屋を通じて、
政治力をつけてきたんだ」と具体的に"ヤリ部屋"の実態を語っている。

借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。部屋を管理売春に利用することで、
政治家や実業家とのパイプを築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」

某実業家が証言したように警視庁も、前々から"ヤリ部屋"情報を入手。
押尾事件を突破口に内偵を進めたという情報も流れているだけに、
事件は新たな展開を見せそうだ。


押尾も野口に飼われてなければ、
もしかしたらここまで堕落しなかったかも…?
こんな騒動の温床を作っておいて、
何も責任取らないなんて許せない。

ここに抗議メールしましょう。


今まで全くのだんまりで釈明・謝罪の一つもないんだから、
抗議メールしたところでワコール側が真剣に受け取ってくれるわけ無い
やっぱり不買しかないよ

とりあえずワコールが謝罪してPJを切るまでは不買します。

下着屋だけに恥部は覆い隠しておきたいんだろ

絶対に買わない!絶対にだ!


